久しぶり!← 

April 06 [Sun], 2008, 18:20




移転します



http://blog.crooz.jp/usr/roxa/everyeight/top.php



↑↑携帯から見た方がいいかもです・・・

Hina party! 

March 03 [Mon], 2008, 22:16
ヒナパーティー

ひな祭りですけども

ひなあられたべまくりました

ひなの番組に雛形さんが出てて

ひな祭りにひなひなコラボが見れて楽しかったです


ひな祭りがちょっとスキになりました


ひひひひ・・・← 頭文字が全部「ひ」だったからひにしたかった



ひひひ・・・(またかい)わっはっはーのPV見ました




笑顔ヤバイだろう




「ひ」なんかどうでもよくなった(笑

くしゃっっとした笑顔ラブ!!!!!!笑






あ〜もうねます

ばいばい

一瞬 

February 26 [Tue], 2008, 22:37


風を切れぇ〜♪


BY 知念君


一瞬の風になれって言われるとそのフレーズが蘇ります(わら

はい。JUMPの曲ですね!


てかてかまだ一回しかやってないからわかんないけど


愛ちゃん出番なっ・・・い気が・・・




亮ちゃん応援サイト(お兄ちゃんのね)の写真





あれください(切実



そうそう昨日ウェブから届き物が・・・


横コンのグッズだと思ってわくわくしてたら・・・



嵐のなんか。あれですよ(名前でない


なんたらBOX(笑


友達め・・・・わら





ではでは





かぁぜをきれぇぇぇぇぇえぇ♪



nemui 

February 25 [Mon], 2008, 18:37
非常に眠いです。。。




一瞬の風になれ

今日!!!!!わら




嬉しいなぁ。。。

うえ〜い♪♪狂



あとつなびぃつけたので


そっちのほうが更新率高め(わら













ばいノシ

てすと 

February 23 [Sat], 2008, 22:48
てすとの結果が帰ってくるのが怖くて怖くてたまりません


亜矢です


一瞬の風になれのPRの番組を見ました〜


萌え


なんか内君を見守る亮チャンがかわいい・・・


このこの〜←


本番が楽しみで仕方ない!!!






ではでは〜

ただいま!!! 

February 22 [Fri], 2008, 23:59

ただいまぁ




待ってないですか・・・・

いいですよ・・・はい。。。

無事テストが終わりましたよ!!

今回はみんなヤバイヤバイ言ってました

大体そういう人ってできてるよね(笑


私??

できてない!!


ヤバイヤバイ!!





点数はもう残念ながら。。。

はい。。。


目標の点数をはるかに下回ります






だれかコメくれないかなぁ。。。



眠いなぁ


ばいばいきん←

・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 11:55
テストなので


更新ストップ!



すいません。。。いつも見に来てくれる皆さん。。。

学校が厳しいので点数取らないと通知表が恐ろしい結果に!!!

5が出るのは奇跡くらい・・・



頑張ります



謝罪会見 

February 02 [Sat], 2008, 22:50
毎日更新できるかもー

なんていっておいて




してへんやン煤i´Α`


すいません〜




塾とか最近急がしいんです・・・


あ、そうそうめざまし見ましたか?

内亮会見がやってましたね!!!



テレながら肩組んでいたのが




萌え


いいよいいよといいながら

ひろくんの手をさりげなく自分の肩に・・・




これで3日間いきられる。。。。わら

NEWS 

January 28 [Mon], 2008, 23:01
NEWSーーーー!!!


なんか最後に亮チャンが何か言ったとか言わなかったとか。。。。

なんか最近いろいろありましたね


たっちょんは大丈夫だろうか・・・??

でもその日の公演はちゃんと熱演してたそうですね

でも大丈夫だったみたいでよかったです

だれのために生きてるかはわからないけど。。。

いつかその答えが出るといいな




まじめな感じですね

私の母も今入院中なので少しは気持ちがわかります

手術はもうすぐだ・・・



ままま!!!きばってこぉーぜ!!!

Happy Birthday♪ 

January 26 [Sat], 2008, 19:02



HAPPY BIRTHDAY


SHINGO!!!




こんばんわー!今日はヒナの誕生日!!

最近はヒナと聞くとBGMが浪花やで(笑



レコメンパワーです(笑

浪花やで♪
あいらーぶー大阪♪




初めてヒナを見たのはいつだろうか・・・??

母がスキでよく小さいころ見た気が・・・・

ちゃんとヒナを知ったのは∞がデビューしてから!!!

∞のオカンは居なくてはならない存在ですね(わら

MCで暴走する皆をつっこむヒナ。


そこに新ツッコミ大倉忠義が登場!!!!笑



だけどヒナにはかないませんでした!笑



これからも∞のツッコミのヒナで居てほしいです!!!












にんにくにん♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30