久々更新だぞう象像(*'v`)うざひ 

September 19 [Mon], 2005, 22:59
バイトめちゃめちゃ楽しいぞ( ゚∀゚)・∵


何てゆーんですか?
この仕事に慣れた感がどうもヽ('v`)ノえ
今日ヘルプに来たマネージャーを後輩にように扱って
もちろん初めて来た店だからミスするじゃないですか?
またしてもみなちゃん!
みなちゃん「ちょっとぉー間違えると困るんですけどぉ」発言!
あたしだったらもうバイトやめたくなるね( ´з`)〜♪
いや、今日敬老の日で祝日ぢゃん?
お客さん大量なんだよ。がばがばだよ。
そんな中笑顔を絶やさずに余裕をもって接客するあたし!


ママ、あたし成長したよ('A`)?わらい


いやいや、次期マネージャー候補とうたわれたあたし!
頑張ってみせましょう(ノ∀`)笑

最近まったく更新できてません(´・ω・`)
   ぶろぐだけでのお付き合いのあやちゃん。
   あたしを見捨てないでください(゚Д゚)え

これまじめだよ( ´,_ゝ`) 

September 06 [Tue], 2005, 22:46
更新してないと、アクセス数減りますよね( ´,_ゝ`)
あー、だーるーいーぞ☆やめて
最近バイトは楽しいってよりだるいになってたからさ。
けど今日バイト行ったら久しぶりに心から
楽しかったよ( ゚∀゚)・∵






おばあちゃん







についてのお話ですけど読みますか?
てゆーか読みなさい。読んでくださいヽ(゚∀゚)ノ笑

青春だねえ( ゚∀゚)・∵ 

September 03 [Sat], 2005, 16:11
あーずっと更新してませんでした。
理由きいてくださいよ。
新学期はじまった途端
友達とフリータイムで永遠にカラボ
そして
なぜか4時間ずっとハロプロを歌う(゚Д゚)

ハロプロ好きぢゃないねんよー
うざいし え
けど、友達といくとどうしてもバカな曲に走るから
ハロプロいっぱいとBANG!BANG!バカンスやら
ピンクレディーやら何やら…
疲れたよ('A`)
ったくーいい加減にしてくれよ('A`)
あたしは前からフリータイムでカラボ行くってゆってたから
くぅのRainとか練習したんだよ(゚Д゚)
あぶのWhyもぶりのToxicも
何が楽しくて古い古いハロプロを歌わなきゃいけないんだろう(ノД`゜)゜。゜
あゆだってfairyland歌えるようになったんだよ(*`艸´*)
苦労を全部むだにしやがって(ノ∀`)え

色んなことヽ(゚∀゚)ノ 

August 31 [Wed], 2005, 20:38
出川情報(ノ∀`)
夜になると来るらしいです( ´,_ゝ`)
明日バイト5〜9時までなんで
みんな出川がでることを祈りましょうヽ(゚∀゚)ノ笑

あーやばい。
宿題におわれてる上にネタがないってゆー痛さ。
おわれてるのに焦りを全く感じないりょうちゃん('∀`*)
大人になったね((*´з`違

あーそそ。
ネタがないので最近おもってることにいきます。

マックの流れ(ノ∀`)流るって下一段活用だね(´∀`)笑 

August 30 [Tue], 2005, 11:26
バイトーあたしはカウンターってゆって
注文きいたり、ドリンク作ったり、まあ、バーガー作る以外の
雑用係みたいなもんなんだよヽ(゚∀゚)ノ
まあ、メインは注文きくこと
んで、うちレジ2つしかないから、カウンターが3人いたら
1人はカウンターのバックアップにつきます。
バックアップはー、プチパンケーキのソースとったり
カウンターのお手伝いです。
これ意外にむずかしいんだよねー
んじゃあ、お客さんが1人来た設定でやってみましょう(・∀・)!え
赤文字はあたしの動作ね゜+.(*'v`)゜+.゜

「いらっしゃいませーこちらでおめしあがりでしょうか?」
「あ、はい。」
トレイを出して紙をひく
(お持ち帰りだったら袋を出して広げる)

「はい、かしこまりました。何になさいますか?」
「てりやきのセットで。」
セットってことは飲み物がつくから、ストロー出す。
(コップを立てる紙スタンドを組み立てる)

「サイドメニューは何になさいますか?」
「ポテトで。」
一番多いからポテトにしたけど、
もし作り置きのポテトなかったらこの時点で
さーっとポテトを油におとしにいきます。

「はい。お飲物は何になさいますか?」
「コーラで」
すばやくコーラを作りにいくヽ(゚∀゚)ノ
けど、炭酸は時間かかるから、放置しとく

「お会計ーー円になります。」

で、バーガー系は長くて4分くらいだから
お召し上がりのお客さんは4分だったら番号札渡して
席までお届け。
お持ち帰りのお客さんはウエイトってゆって
Bの12番とかあるぢゃん?レシートに書いてあるやつ。
それでその辺で適当に待たせる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見せかけマダム( ´,_ゝ`) 

August 29 [Mon], 2005, 22:24
みんなさあ、マックにはジャンボサイズっていう
飲み物あるの知ってたかい?
赤いパックでM二つ分の飲み物だよbb
飲みきれるワケねーよ(ノ∀`)笑
コーラのパッケージになってるけど
あきらかにコーラいれたら、飲みきる前に炭酸ぬける( ´,_ゝ`)

あ、+80円でジャンボサイズだから
飲んでみた方がいいよ 笑
絶対残りすてることになるからbbえ
そーそれで、Jサイズでアイスティーを頼んだ奥様がいたのね。
( ´,_ゝ`){ジャンボのすごさを知らないな、君は
あきらかに上品で、何も言えなさそうな奥様
Diorの長財布つかってる
金持ちならくださいよ?笑
マックがめずらしいらしく、厨房の方をチラ見
どーせファーストフードだよ('A`)あ
いたずら心がわきまして
「ミルクとガムシロはおひとつずつでよろしいですか?」
あ、Mサイズでも1つずつだとあんま味かわらんです
2こずつがベスト
だから、4つずつが多分いいはずなんだけど
この奥様はなんていうかなー?って思って。
そしたら…

巻き髪巻き髪(ノ∀`) 

August 28 [Sun], 2005, 11:34
昨日バイトが終わったのは9時ヽ('v`)ノ
クローズってやつですbb
クローズは閉店のことです
アクセス数が500くらいなんで
読んでる人がいればいいなあって思うけど
ここ読んでたらマックの専門用語いっぱいになっちゃうね('∀`*)
まあ、覚えてくれたまえ(ノ∀`)誰だし
んで昨日はさすがにだるすぎて来なかったー
ほら、今のこのぶろぐも絵文字とか色とかついてないっしょー?
だるいんだよ こら
けど、昨日いいことあった( ´з`)〜♪

M宮さんにほめられた( ゚∀゚)・∵

これ相当すごいことなんだよ(*゚v゚*)
わたしはほめないって自分でゆってるのにー
その褒められた内容とは…(ノ∀`)

M宮さんごめんね(´∀`)?笑 

August 26 [Fri], 2005, 17:16
やばい、ブログ始めて2日目でさっそく話題がないとは言えない( ´з`)♪え
だって面白い客来なかったんだよう。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
むかつく客しか来なかった(´∀`)
うーん、今日のシフトはM宮さんとみなちゃんでした
M宮さんめ、あの時あたしとみなちゃんを怒らなければ
こんなことは公表されずに済んだのに(ノ∀`)σこら
こんな感じでしたヽ('v`)ノいえあ

みなちゃん「客来ねーやることねー」
マックも客こないときはほんまに来ないから、やることなくなります
あたし「まーあともうちょっとでお客さん来ますよぉ
りょうちゃんバイト入りたてなんでまだ敬語です('∀`*)
ねこかぶってますが何か?え

M宮さん「りょうちゃんみなちゃんお客様のこと悪く言わないの
すみませんが、いつ客のこと悪く言いました?素
うちら「あーい…」

みなちゃん「あーほんまうぜえ
あたし「何もゆってないですよねー
みなちゃん「よし、決めたあたしM宮さんのあら探しする
ことあるごとにM宮さんにくっつくみなちゃん。
けど、M宮さんはマネージャーだからあんま悪いトコないっす
むしろ、あたしの方がやばいです('A`)
んじゃあ、みんなの大好きなM宮さんいっときます?ヽ(゚∀゚)ノ
意味はないけど追記にいってくださいよ(ノ∀`)

出川に完敗記念日( ´,_ゝ`) 

August 25 [Thu], 2005, 21:09
バイトお疲れりょうちゃんヽ('v`)ノ
りあ友に「こんな台風の中バイトしてきたをしたら
「こんな雨のなかばかぢゃないの( ´,_ゝ`)」ってきたから
自分でお疲れって言ってます(・∀・)

台風最高 違

台風のおかげでまったく客は来ない
やることは1つしかないでしょ、くっちゃべり
今日はみなちゃんがいんしてる
ので、またも無駄にポテトを作り
M宮さんには「時間切れなんで食べてます(・∀・)!」発言。
ほんとは捨てなきゃだめです
まあ作り置きはあんましないんだけど
あきらかに多すぎるポテトの量。
昼のピークの時間並に作ってたよ(´∀`)
1回でーLサイズのポテトが3こ作れるくらい
そして、何を思ったかみなちゃんはM宮さんに
「りょうちゃんソフト出来ないんで、ソフト練習します
みなちゃんめ、そう言いながら失敗作食べるんでしょ
案の定、ソフト5こずつくらい食べましたヽ('v`)ノ
太るのも当たり前か(*'v`)
何かみなちゃんと居ると体重増える気します 今頃?笑
長くなるんで追記へいってください

台風M宮さんありがとうヽ(゚∀゚)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 13:39
夜10時更新します('∀`*)
 

とりまバイトに今日入りますヽ(゚∀゚)ノ
昨日3時頃まで先輩とを楽しんでいたりょうちゃん
眠いから、返事かえってくるまでがすごく長く感じます
なんで、着信音量0、バイブOFFにして
携帯をベッドではなく机に置いて放置('A`)誰だよ
あ、電話の着信音だけは6です
かけなおすのめんどいし、FOMA通話料高いんだもん え 
12時半までゆっくり寝ていたのに、
その安眠妨害したのはM宮さん
だって、気持ちよく寝てるところを携帯なって
「誰だし('A`)もう」とか言いながら待ち受け見て
意外な人の名前って結構驚かない?素

んで、声をバイト用に切り替えて
「おはようございます何かありましたか?」
「あ、今日バイト入れるかな?
「どうかしたんですか??」
「今日入ってる子たち、電車で来てるから台風直撃したらまずいでしょ
 りょうちゃん自転車で10分かからない距離ぢゃない。」
ブログのネタができるから入りますむしろ入らせてください
「りょうちゃんはいつもやる気あるのねそれじゃあ3時から9時まで
 休憩なしでよろしくね('∀`*)」
休憩なしって…休憩なしって…休憩なしはきついよままん 違
そして、電話を切ったあとに新着が('A`)
先輩から返事と「りょうー、寝た?」ってゆー
あたしは、受信めえるをこれでもかってくらい細かく分けます
「受信メール・Y・あんな・11HR・同じ学校の人・他の学校の人・先輩・後輩・家族・・・」
書くのめんどいんでとばしますいえあ
そんな中に「バイト」っていうかてごりがあります
M宮さんから12件ありました
M宮さんお歳を召されてる方なので
携帯苦手ですΣ(゚ε゚;)え
M宮さんよく頑張ったよ 黙
最初から電話すればいいのにとか思ったとです
夜10時に見てください(゚∀゚ノ゙☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいこめんと(ノ∀`)
アイコン画像愛耶
» 青春だねえ( ゚∀゚)・∵ (2005年09月03日)
アイコン画像愛耶
» 巻き髪巻き髪(ノ∀`) (2005年08月28日)
アイコン画像ひろき
» M宮さんごめんね(´∀`)?笑 (2005年08月26日)
アイコン画像愛耶
» 出川に完敗記念日( ´,_ゝ`) (2005年08月25日)
アイコン画像りょう( ゚∀゚)・∵
» 初日記( ゚∀゚)・∵ (2005年08月25日)
アイコン画像かな
» 初日記( ゚∀゚)・∵ (2005年08月25日)
アイコン画像まお
» 初日記( ゚∀゚)・∵ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0-ch4n_4ge2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる