キタキタキタキタ!!!え 

2005年07月14日(木) 13時58分
やっとExcite!!返ってキター!!!

友達に貸してたんやけど、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと返してくれひんかってん笑

で、今日やっと返ってきましたょ(´艸`)

で、今見てる途中(●´∀`●)

昨日ヮ、ずーーーーーーっとSUMMARY見てた笑

誰が一重や!! by 丸山隆平クン ぶ

誰も一重言うてへんし、一重ちゃうやんけ。 って思った笑

菊岡クン・・・。 @え謎

てかさぁ、三代目金田一 一はKAT-TUN亀梨和也とヵ

最高ぢゃんっ!!!

あはははははははは  え

まぁ、確かに見た目金田一っぽぃもんね・・・@謎

心に元気無限大〜♪ 

2005年07月08日(金) 11時32分
か〜えられへ〜ん もどられへ〜ん

ということでね(歯
関ジャニ∞最高!! ぶ そして、亮ちゃん最高!!!!!!笑

仁とまっすーの誕生日も終わったことだし!!(祝えよ

祝わねーよ。  え

あぁ〜。 久しぶりにごくせん2見たんさ。

亀カッコいいな!!!!!

今更気付いたことちゃうねんけどさぁ・・・。

だって、カッコいいもんはカッコいいんだょ。
整形なんてしなきゃよかったのに。 え

あ!! そういえば、フィルムフェスタ・・・・

参加しちゃうよ!!! 誰

こんにちヮンツーw 

2005年05月12日(木) 17時03分
ハィ、キタ!!ぇ
関ジャニ∞応援忠の加奈が書いちゃって増田♪ぇ
今ぁーExcite!!見ながら書いてるんょw 
ぇきさぃとぉわったら、サマリー見んねんw
ぁと、神奈川住みやけど∞に憧れて関西弁始めました笑
なんヵ冷し中華始めました的な感じやな笑
とりぁぇず自己ショこんなもんゃねww
ンー とりぁぇずがんばっていきまっしょい!!ぇ
ところで!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しいちゃ
» こんにちヮンツーw (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry0-113_syh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる