大好き! 

December 29 [Fri], 2006, 15:32
最近たまにおかンが携帯貸してくれてりょ-たとメエルすんねん

まじそれ生きがいですよまったく
めっちゃ大好きなんですよ-
本間大好き

まさかね-ここまで好きなるとは思わなかったですね-
会いたいなあ-
メエルしたい

大好きですわあ

かなりぶりぶりざえもん 

December 16 [Sat], 2006, 12:50
かなり久々
あれからいろんなことがありすぎでしたねえ
んでも,今は平凡な毎日ですねん
例の元彼にも彼女サンできてよかよか-
もう別れるらしいけどツ
早いっちゅ-ねん
んでまあ,元彼の方が遊びやったみたい
アカンねえ-
若者はそんなことばっかりまったくやわ
まあ全然関係ないし興味ないけどオ-
だって今幸せだし
とかって微妙なのが現実
まあなんやかんやりょ-たンとは仲良しこよしでやってます
応援してくれた人THANKSゆ-やでなあ⌒
とかってスキなって1週間ぐらいで付き合ったよなあ…笑
まありょ-たとは運命やからツみたいなねw
もう付き合って10日かあ
でもカップルらしい事しないしねえ
遊ばないしねえ
喋んないしねえ
メエルできひんしねえ
携帯はよ復活させろって怒られるしねえ
なにげ束縛ッちだしねえ
アイツもてるしねえ
この前もうちの仲良しの後輩に告られてるしねえ
んでうち後輩にちょいひがまれてるしねえ

へへへへへへへへへへh 

November 20 [Mon], 2006, 23:14
へっへーん
全部消したった
理由は聞くなよおおおおおおおおおお

…理由はー、ちょっと今日心変わりがあツ
うん、天才やねまったく
今日は長々と書く気はありません。
おかんに勉強しなさいゆわれたし…

最近うちいい子やしね(笑)むふ
勉強始めたねーン
まあ、いつまでつづくかしらんけど、いつまでつづくか楽しみやなあ ←?

今日ゆっぴー3時間目でばいちぃやったしいいいいいいいいいいいいいいいいい
あのハゲがあツ
今日スカートロングロングロング
で行ったらクラスの男の子さん達が
長ッきもッ…え(爆笑)
みたいに馬鹿にされたけどどうゆうことやツ
かわいいと間違えてるんちゃうんかいなツ(笑)
本間ハゲやなー

今日はなにかと楽しかった
ゆうか、永遠のダーリンち・さ・とと今日遊んだもんねーん
ちさとスキやわあ
あ、うちにはゆっぴーもいるのにツツ  ←え


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうかチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる