世界でひとり 一番大切な人

December 31 [Tue], 2013, 9:47






こんなに「ごめんね」の気持ちでいっぱいの年末は初めてです。

もちろん、お仕事させてあげられなくてごめんね。という意味です。

私にできることなんでないんですよ。だけど、こんなにもお仕事のない1年になるとは思ってなくて。私はいちファンとして、視聴者として、読者として、声をあげることの大切さを感じたし、あまりお仕事させてもらえなくても毎回成長した姿をみせてくれる自担に誇りを持ったり。私も色々考えた1年でした。そして、最後に出た答えは「自担を信じる」ただそれだけです。自担の実力、努力、とにかく信じてるんです。誰かが必ず見てくれてると信じてます。

ソロデビューの時も感謝の気持ちを忘れずに、素晴らしい作品を作ってくれたと思ってます。帝劇の座長も本当に素敵でした。信夫くんとの出逢いは彼の芝居の幅を広げてくれたと思います。

自担は本当に心が綺麗。メンバー個々のお仕事を自分のことのように喜んでる姿を見ると、こんなに素敵な自担を好きになってよかったなと思う反面、なんでここまでお人好しなの?と少し苛立つ部分もあって。自担の存在を踏みにじられているような気がしてしまって。

来年こそは山田涼介の実力、努力が報われる1年になってほしいです。というか、なってくれなきゃ困ります。

「次世代エース」と言われている山田さんですが、来年はたくさんお仕事して、「次世代エース」ではなく、「本物のエース」になってほしいと思っています。あんな逸材、放っておいたらもったいないです。

盲目なのはわかってます。でも、今年は山田涼介が世間に認められはじめた1年だったと私は感じてます。

テレビに出るたびに、可愛いとかいけめんとか肌がキレイとか言われて。踊ったら、ダンス上手いなんて言ってもらえて。
数年前は批判ばっかりだったのになーなんて思ってました。

プライベートでも、今年は先輩後輩との関わりが強くなったように感じます。その方たちとの出逢いが山田さんに大きな影響を与えることは確かだと思うので、来年もいろんな人との出逢いを大切にしてほしいと思います。

今年はもどかしく思うこともたくさんありました。苛立ちを感じることもありました。でもやっぱり、自担の笑顔は世界一です。あの笑顔があれば世界は平和です。


来年も今までどおり、お仕事を頑張ってほしいです。そして、結果的に山田さんが自分のために頑張れるようになってくれたら嬉しいな、と。

「山田涼介」は世界にたった一人で、こんな実力を持った人もなかなかいません。自分の実力と努力を、自分で無駄にすることのないように祈ってます。

山田涼介の素晴らしさがたくさんの人に伝わる1年になってほしい。
たくさんの人に笑顔を届けてください。
世界中に幸せを与えてください。

来年はお仕事いっぱい笑顔いっぱいの充実した1年になりますように。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くう
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きなくうの日記です♪

身内ちゃんも募集中です(^o^)/

リアルタイム
http://re.dcmee.jp/jn10smilexx/

前略
http://pr.cgiboy.com/17571896/?guid=ON
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» JUMPの10000字インタビュー。 (2014年04月23日)
アイコン画像Outlet Louis Vuitton
» 野球大会レポGマラソン (2013年10月27日)
アイコン画像2012 nike nfl jerseys wholesale
» 5月9日感想。 (2013年10月17日)
アイコン画像cheap jerseys wholesale price
» 贅沢な山田担。☆追記あり (2013年10月17日)
アイコン画像cheap stitched nba jerseys
» 野球大会レポEサッカー(1) (2013年10月17日)
アイコン画像wholesale jerseys
» 野球大会レポGマラソン (2013年10月17日)
アイコン画像wholesale nfl stitched jerseys
» チャラい山田さん@MJ (2013年10月15日)
アイコン画像なつみ
» 私の大好きなNYC (2013年09月24日)
アイコン画像Parajumpers Jakke
» チャラい山田さん@MJ (2013年09月19日)
アイコン画像Parajumpers Udsalg
» 野球大会レポ@練習〜開会式 (2013年09月18日)
最新トラックバック
アイコン画像モンクレール ダウン (2013年12月27日)
アイコン画像バーバリー (2013年11月25日)
アイコン画像ftMMtdQc (2013年09月20日)
アイコン画像cheap iphone 5 (2013年07月23日)
アイコン画像CHEAP OAKLEYS (2013年07月23日)
アイコン画像CHEAP TOMS SHOES (2013年07月23日)
アイコン画像cheap iphone 5 (2013年07月23日)
アイコン画像toms kids shoes (2013年07月23日)
アイコン画像fake oakley sunglasses (2013年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる