☆やったね☆ 

December 08 [Sat], 2007, 10:30
ちょっと昔の話題だけど山ちゃんが亀梨主演の「1ポンドの福音」に出演

今から楽しみですあと…来週のMステSPにHey!Say!JUMPが

山ちゃん大忙しですね〜でも最高です!!頑張れ山田涼介

寂しい… 

December 01 [Sat], 2007, 12:33
バレ-もうちょっとで終わっちゃいますね悲しい--!!!!

でもあとA日あるので精一杯応援していきたいと思います

JUMPコン行きたいけど遠いいよぉでも行ったる

あとジャニ-ズの話とかJUMP・山ちゃん以外のコメントはやめてね…

よろしくですそれぢゃあ気合入れま-す北京へJUMP頑張れ日本

終わったぁ〜♪ 

November 15 [Thu], 2007, 19:47
テスト終わりましたぁ結果ゎ……まぁ

それよりも!!Hey!Say!JUMPのCD買いましたぁDVD見たんですけど

PVって大変なんだなぁって思いました[笑]一応3種類買いましたょ

シ-ル付いてましたけど使えませんょ…でもとにかく皆かっこぃぃコト最高ですね

テストだったんでまとめてHey!×3とはねトビと百識見ましたぁEXLIEとのコラボゎ良かった

ですょねはねトビゎ光が面白かったぁ手すりだけでも触らせてあげればぃぃのになぁ

山ちゃんゎドランクドラゴンの鈴木sが間違えちゃって省かれてショックでしたぁあ

でも毎日JUMP見れて最高な日々で-す

ごめんね…[涙] 

November 02 [Fri], 2007, 9:18
テスト二週間前だヵら終わるまで見れませ〜ん

テストが終わったら絶対見ますそれぢゃあ勉強頑張ってきます

よろしくッ煤i´▽`0**) 

October 28 [Sun], 2007, 14:16

風邪復活↑↑ 

October 27 [Sat], 2007, 15:07
風邪ひいちゃッたぁでもJUMPを思い出すと自然と元気に[笑]
 
このごろ寒いしね…あともう少しでバレ-開幕だねッ楽しみだゎ〜

W杯バレ-まであと6日!!みんな12月22日にあるHey!Say!JUMPの

コンサ-ト行くぅ??

山田涼介 

October 26 [Fri], 2007, 23:07

Hey!Say!JUMP 

October 26 [Fri], 2007, 22:57

Hey!Say!JUMP 

October 26 [Fri], 2007, 22:55

☆Mステ☆ 

October 26 [Fri], 2007, 22:51
Mステ最高でしたね山ちゃン萌えましたぁ

最初ということもありト-クが短かったヶど…かッこよかッたねェ

知念君、横ちゃンにされててめちゃカワッびびッて笑うしか

なかッたッておもしろ&かゎいすぎ録画したので

何回も見るぞぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» Hey!Say!JUMP (2011年01月06日)
アイコン画像あずみ
» ☆やったね☆ (2010年05月16日)
アイコン画像カナ
» よろしくッ煤i´▽`0**) (2010年04月19日)
アイコン画像愛梨
» よろしくッ煤i´▽`0**) (2009年12月24日)
アイコン画像愛梨
» よろしくッ煤i´▽`0**) (2009年12月24日)
アイコン画像あゆみ
» Hey!Say!JUMP (2008年12月15日)
アイコン画像
» Hey!Say!JUMP (2008年11月21日)
アイコン画像涼子
» ☆やったね☆ (2008年10月31日)
アイコン画像
» ☆やったね☆ (2008年10月31日)
アイコン画像アコギ
» Hey!Say!JUMP (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる