うう- 

June 11 [Mon], 2007, 0:39
金曜に長谷尾とたなべとりささんと遊んだ(*_*)
超たるいっす だってーバイとあるんっすよー やってらんねーし(笑)

関根さんに会えるのはよいけど…菊池とかないべ(*~ρ~)明日もバイトだ(>_<)

今日つかれた。昨日がハッピーすぎて辛いな(-_-;)今日誕生日なので祝って下さい-


でわまた。

うー! 

May 29 [Tue], 2007, 0:30
今日さ、あさのHRで遠足の感想文を誰が書くか決めてたん!最初は旅行委員がやるみたいなことになって……あたしには関係ない!って思ってたら、あたしになってしまった(*_*)
まじ朝から気分わるいわ(笑

んで、学校おわってから宮田と公園でーと★わら
いっぱい話したよー恋バナからダイエットから〜笑
プロポーズ大作戦とかワンセグでみてました♪
んで、帰りはにけつ(・ω・)ノおもしろかったあ!うしろとか初だし!感動★!
やせたいーんで見返してやるぅ!!!!!

ケータイバトン 

May 27 [Sun], 2007, 23:32
■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
SBの911T

■02■それはいつ買ったもの?
つい最近*´ェ`*)


■03■着信音は何ですか?
あいむそーはっぴー

■04■メールの着信音は?
れいにー

■05■待ち受け画面は?
はーとの

■06■昨日の着信数は?
4件;

■07■昨日のメール受信数は?
79件

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
いちまんにせんくらい

■09■現在のメモリ人数は?
80にんくらい?

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
ひとり。あ、4人だ笑

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
そだあね

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
いまついてるお

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
変えたばっかだから大丈夫

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
たまぁに

■15■アドレス帳のグループ名は?
ない!

■16■メモリ1番目の人との関係は?
ともだち。うー

■17■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
まえWaT全部あった笑

■18■恋人と一緒にいる時に電話やメールの着信音が鳴ったらどうする?
普通にしてる

■19■恋人に見られたら困るメールとかってある?
あるかもね(*´ェ`*)

■20■恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
ぷらいばしー

■21■ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。どうする?
メールする

■22■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください


あ⇒会う
い⇒いーや
う⇒うける
え⇒えー
お⇒おーまいきー
か⇒化
き⇒きー
く⇒くいすぎて
け⇒研
こ⇒恋バナ
さ⇒サイゼ
し⇒知る
す⇒好き
せ⇒先生
そ⇒相談
た⇒楽しい
ち⇒ちう
つ⇒追加
て⇒てる
と⇒とか
な⇒ないから
に⇒にっき
ぬ⇒ぬ
ね⇒ねー
の⇒のぉ
は⇒はー
ひ⇒ひさあ
ふ⇒服
へ⇒ベルーナ
ほ⇒方
ま⇒まい
み⇒美緒
む⇒むふふ
め⇒メール
も⇒もう
や⇒TETSU
ゆ=ゆき
よ⇒よいことなのか
ら⇒ラルク
り⇒理解
る⇒るり
れ⇒レッド
ろ⇒ローソン
わ⇒わかった
を⇒を
ん⇒んー
っ⇒って


■23■このバトンを回すのは?
*´ェ`*)

きーめた 

May 26 [Sat], 2007, 11:33
個性派だいすきです
うん!だからデコラになりたいと思った
フェアリーとかね!
苦手なやつはスルーしろ(笑

変身ー 

May 12 [Sat], 2007, 20:17
過去の自分をすてるための旅に出ます
トラウマの多い自分を卒業して変わって見せます
心はそんなにすぐ変わることはできないので見た目から!
まだすっぴんでいたいよー
がきだけどこんな自分をよろしくうううう
ぼく
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりチアン
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいこめ
Yapme!一覧
読者になる