[no title]

March 05 [Mon], 2012, 1:41


ついに転んだ、耐えていたのに
痛みも涙も
「良い子でいたい」望みさえも叶わないまま。
偽りを守るためだけの仮面も
アノ人には隠せなくて苦労したんだね

君のように 踊る脳裏 単純な行為
消すために アノ宛に 送りつけてみたりもして

その未来を崩そうとしているのなら
見直す余地を与えてあげるから
君と同じスタート地点で待ってるね
羽ばたく準備をほら今すぐに完成させて

避けて通ることはできない道だと知りながら
構うもんかと強引に逃げてしまうの?ねぇ?
数ある見ているユメの中から
何を選ぶかは君が選ぶんだよ
叶うかどうかを今求めてはいけない
"これから"が来ないと分からないんだから

バカにされるくらい本気になってみて
人生をムダにはしないだろうから
動いて悔やんでみたってそれも経験だ
何もしないよりはマシだろう
不器用な君も誇らしいと見栄を張れ
強がって果たしてから泣いてもいいから
誰にも負けない君の信念貫いて
苦しんでもがいて君なりの成功見せて。


プロフィール
  • ニックネーム:まつなち
  • 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる