消えつんた 

July 21 [Sat], 2007, 19:02
★春中吹部、GOLD金賞県代表
めっちゃうれしいっやったやったやった
静岡いけるの最高やあ!!!10月までとかいややと思ってたけど
今はすごいうれしいし、たのしみやあ
みんなありがとこんな下手なくるみにソリやらせてくれて
しかも足引っ張ったかもやけどまたがんばります
信じれんよっ2位とかすごすぎやって
みんなできゃあーって言いたかったね・・・残ればよかったかも笑
全日もがんばろーね

コンクールから帰ってきてなみとあみいってきたよ
くるみっぽくないゆるーいかっこでいってきますた
最近Dip Dropsの服多いってのに気づいた
ままが買ってきてくれるんだけどね。
ギャルくないとこがお気に入りってことで
のピン買ったのねピンクと白で迷ったから
どっちも買いますたこんどは赤買う予定
「迷ったときはどっちも買いましょう」これ大事やね←
てか顔かゆいよぱそしながら掻いてるとかっ
意外と器用ってゆうね

あっしった 

July 20 [Fri], 2007, 20:25
あしたは本番だよがんばらんとっ
コルシカの112からんとこ特にっ!!ほんとはくるみできるんだよ
合奏だとできんのはい意味なあーい
なんで出来ないかはわからんけど
ソリはまだよくなったと思わん?
吹部のみんながんばろーっ1位突破!!・・・でっきるっかなあー
てかあした塾あるよー嫌じゃないけどきつそっ
でも行くよなんでかってゆーと、なんでやろね笑
分かる人は分かると思うけど

あ、お祭りって浴衣でいくの?くるみは着んけど
何着てこおー?迷う新しいのいくつもあって、しかも
遊ぶ時間ないから着てないのどんだけーやな
ネイビー×白のドットのわんぴか、この前かったR・Fの
はーといっぱいのふりふりにショーパンか・・・どーしよ
なみと中野に決めてもらおっっちゅーことでよろしく

やったった 

July 15 [Sun], 2007, 20:42
やっぱブログしたいとか思ってつくっちゃったよ
毎日更新はむりだけどね・・・
あ、みんな中体連お疲れ様ですた
みんなすごいよ−★サッカーは負けちゃったみたいやけど
県大いくひとがんばってくるみらも中日がんばれそうだよ−て
夏休みはかなりハードな予感。ちゅか絶対
なのに今日もほとんど勉強してないくるみ
そんでもって危機感かんじてないってのがやばいね
やばいとおもってないよ−危ないね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry-kr28
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうチャマ
» 消えつんた (2007年07月24日)
アイコン画像ありか
» 消えつんた (2007年07月22日)
アイコン画像りー
» 消えつんた (2007年07月21日)
アイコン画像ぽ★
» あっしった (2007年07月20日)
アイコン画像りりえ
» あっしった (2007年07月20日)
アイコン画像
» あっしった (2007年07月20日)
アイコン画像かあこ
» あっしった (2007年07月20日)
アイコン画像優ちゃまちゃま
» あっしった (2007年07月20日)
アイコン画像ぽ★
» あっしった (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる