とうA明日です・・ 

November 23 [Wed], 2005, 21:30
とうとう明日ですよ!!期末テスト!
めちゃくちゃ今から緊張してます。。というゎけでこんばんh♪

なんだか、最近急に温度が落ちたり上がったりで体崩しやすいですね〜・・
それょり、、どうしよう・・今なにげ弱気だったり。。全然だめだったらショックですよ・・(;−;)

私はどうしたらぃぃのでしょう。。今やれることは一生懸命やります。。

これでいい点とれるのでしょうかぁ・・。。はっきり言って不安でいっぱいです。。
私はWaTのファンクラブに入れるのでしょうか・・コンサートにもいけるのでしょうか!?
いや絶対会いに行きます。。!池袋の握手会に行ったときのことをおもいだすと、、もう一回会いたい
って気持ちが強くなるんです。。

かならずぁぃにいくからね”!!!!!!

寒くなってきましたね〜・・ 

November 16 [Wed], 2005, 18:52
最近日記書いてませんでした・・(ぇ) ちなみに最近かなり寒くなってきましたね・・

そうA!最近私、WaTっていう小池徹平&ウエンツ英士が組んで歌をやっているんだけど。。
そのWaTにはまっちゃって・・(´∀`*)ゞ

その池袋の握手会にも行ってしまい・・完全に惚れちゃいました(≧O≦*)!めちゃAかっこよかった・・特にてっぺいちゃんが・・二人とも好きなんだけどね^^*

んでもってそのWaTのコンサート行くために期末でいい点とらなきゃならなくて、今寒い中猛勉強中です(トホホ

でもこの努力は絶対に実ると思うので期待しててください!(ぇ?) 私を変えてくれた徹平くんとウエンツのために私がんばっちゃうよーー!!

こんな私だけど気にせず暖かい目で見守ってやってください・・(笑

てっぺいくん♪ 

October 16 [Sun], 2005, 19:45
てっぺい&ウエンツ(WAT)が歌っている。。
●○卒業TIME○●

というぅたがとてもすきだったり♪↓

http://www.koiketeppei.com/time.WMV



試験がちかぃ・・ 

September 28 [Wed], 2005, 17:39
久々に書き込みしましたぁ

話かゎっちゃぅけど・・さぃぁくですぅ・・もぅすぐ試験なのですょ(−−;)
勉強もつぃてぃけなぃし・・なんだかもぅ。。ゃばぃっす;

どぅしょう!ってかんじで。。バカな高校しかぃけなぃかもしれませんね・・
かなりゃばぃんで・・・

それでは。。

大変長らくぅ・・ 

September 18 [Sun], 2005, 19:15
日記を長くホゥキしてしまってすみませんでした・・ペコリ・・。。

ぇっと、ぉぼぇてぃてくださぃ。。ココの日記は気まぐれ日記なので長くぉぃたり、1日ごとに
ホゥキしたりすることがぁるかもしれませんが。。そこのところはご了承くださぁい・・(´へ`*)

話かゎっちゃぅけど!
今日実はめっさ、かゎぃぃ子がィエに泊まりに来てるんょ♪ 今日は楽しぃョルになりそぅです♪

とぃぅゎけでジャネン

かんなり、、 

September 10 [Sat], 2005, 12:15
カンナリィ、、放置してしまぃまして、、すみませんでしたぁ・・;
三日前から林間学園にぃってぃまして・・それで、少し放棄してしまぃましたが。。
ご了承くださぃませ。。

H/K 2日目のキャンプファィヤーが、とても感動的ですごかったんです!特に感動したのが
星なんです!

星がぃっぱぃぁって都会ではみれなぃほどの、星の数がすごかったんです。。
星の川も見れてとても感動的でした♪

しかも、林間最後の日は好きな人と元通りになってかなりご機嫌です♪

今日から学校・・ 

September 01 [Thu], 2005, 22:23
NOO!! 最悪だょーー! 今日から学校で明日から平常日課なんでさいぁくぅ・・(´д`*)ё

これだから、ぅちのがっこぅは・・行事がなぃからって平常日課かぁ・・

初日から6時間もぁるし・・サイァク!! モゥ。。ショボーン・・

ぁ、そそ、、ゎたしがぅれしぃのかぅれしくなぃのかってぃぅょうな事件がぁりましたのですょ!

ぅちが好きな先輩がぃて、、先輩から彼女に告白したのに、、告白した先輩から彼女に

ゎかれ話をふってゎかれたそうなんです。。 なんだか、お似合いだったのにとは、思ったんですが・・

ゎたしにとってこれはチャンスなのかそれとも、ゃっぱりぁきらめるべきなのか

ょくゎかりません。。そんな出来事が今日はぁりました・・ゎかれたのは今日じゃなぃかも

しれなぃけど、、知ったのは今日だったんです。。結構ショックと同時にぅれしさもぁるょうな・・

そんな、今日なのでしたぁ・・

ぅゎぁぁ!! 

August 30 [Tue], 2005, 21:45
今日はとにかく大変だったんですょ

なんだか、ゃっとおちつぃたって感じで、、ィマは何も考えたくないって感じなんで・・

説明できなぃくらぃ、大変な1日でした・・

きっと、皆さんが体験したら絶対ぐったりして、日記に今日ぁったこと書きたくなくなっちゃぅょ・・ なので、ぁしたか、、また今度ぁらためて説明します・・

それでは・・

ぅ〜ん、、 

August 28 [Sun], 2005, 17:04
すみませぇん; また何日か日記を放棄してしまぃましたぁ;
てゅうか・・私に日記はマィニチは続かないのはゎかってたんですがぁ・・
もぅしゎけなぃです・・

今日はぉ泊まりなので、、はゃめに日記を書かせてもらぃましたぁ〜♪

これからは、ぁまり放棄しなぃょうにがんばるんでょろしくねん(≧U≦*)!

話かわるけど・・宿題ぉわっても・・虫歯は夏休み中になぉせなかった・・ショック・・

とぃう、ブルーな話なのでしたぁ・・(_ _*)ン

外食してきたょ♪ 

August 24 [Wed], 2005, 20:56
ん〜・・とってもおいしかった・・オモラィスカがなんともぃえなぃ
プルプル感だったゎん♪

松戸駅にぁるレストランみたぃなとこなんだけど、、すごく料理がぅまぃのでぁる
でも、メニューを公開するゎけにもぃかないので、、ゎたしが食べた物はちょっと
のせられなぃので、かわりに、店のィチブみたぃなぁ♪





結構ぉしゃれなお店だったにょん♪ かんなり、、満足なのでぁ〜る(≧U≦*)ゞ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kaya*
» 連立方程式ゎからなぃ・・ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ry-225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる