初めまして、にゃもし.です 

2011年08月19日(金) 20時07分


初めまして^^


にゃもし. と申します。


福岡の中学生です




毎日の生活に限界がきて



愚痴や、くだらない事を 書こうと思って


始めました






少しだけ自己紹介といいますか、
私のことを書きます。








にゃもし. もろ女。 中学3年.

福岡県にすんでて、自分の地元が

大大大大大大大大大っ嫌いです。

血液型はAB型. 性格は根性腐れ。

チキン. 女女しぃのが嫌い。

好き嫌いが激しい. 裏表が激しい。(猫かぶり)


好きなものは洋服 お洒落 音楽 ベース りんご。
嫌いなものは地元 友達 女 学校 大人 野菜 魚





あっw女とかいてますがそれは
地元の女ってことです^^






じゃっかん明るい人間ですが

ほぼ真っ黒な性格が本性ですね



欲と嫉妬と汚いものに

溺れてしまった。


そうしてわたしみたいな人間が出来上がったんです。





冷めている 変わっている  暗い

そんなこと言われても構いません。


私は、「私」 ですから。


自分が自分で居れる場所を見つけ出して 作り上げるんです。







こんな じゃっかん明るくて 真っ黒な性格の私を



見守ってくれたらありがたいです。



前を向いて 逃げずに頑張るんです。





どうか よろしくお願いします。


それでは また 更新したいと思います^^




誰も見てないと思いますがww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃもし.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる