ばとん 

2009年05月13日(水) 4時44分
学校ろんぐバトン
Q1 何高校?
香蘭女学校高等科w私立★←
Q2 何年何組?
4年C組!!
Q3 担任は?
杉様!!
Q4 副担任は?
s熊m山a本
Q5 好きな先生は?
杉様-(゚レ゚*)
Q6 嫌いな先生は?
今かなり船越笑
Q7 クラス楽しい?
普通w
Q8 クラスではよく誰といる?
まやたそしおたそ綾ちゅ日和風たそとか
Q9 クラスで気になる人は?
みおちwかこよす惚れる(´∀`)←
Q10 嫌いな子いる?
あ いたわ^^(え
Q11 部活は?
Q12 何で学校行ってる?
杉様に逢うためとだちw
Q13 よく休む?
いえいえ^^馬鹿は健康なのw
Q14 よく遅刻する?
うへ★(・・・
Q15 好きな教科は?
英語で★
Q16 嫌いな教科は?
他全部
Q17 学校は何階建て?
4階
Q18 教室は何階?
3階
Q19 今のクラスどんな感じ?
ノリ悪い感じ笑
Q20 学級委員長は?
晶子とちずわさん
Q21 委員会は?
じゃんけんでずるして勝っtry
Q22 今の席は?
前から2番目嫌だけど杉様に近いの-♪
Q23 前は?
かばちゃん
Q24 後ろは?
神田さん
Q25 右は?
辰巳さん
Q26 左は?
美穂ちゃん
Q27 なりたい席は?
1番前と1番後ろ
Q28 クラスで仲良い女子は?
しおたそまやたそ風たそさや綾ちゅ日和
Q29 クラスで仲良い男子は?
女子高ですけど(*´・ω・`*)
Q30 学校内で一番信用してる人は?
杉様ち-たそw(並べるな
Q31 学校内で一番話が尽きない人は?
うえw日和とか?
Q32 かわいい人は?
皆かぁいいw
Q33 かっこいい人は?
みおち!!絶対だから(どんだけ
Q34 きれいな人は?
佳子ちゃんとかw
Q35 大人っぽい人は?
し-たそで!!笑
Q36 むかつく人は?
後輩?笑←
Q37 空気よめる人は?
いなくね?ぷw
Q38 個性的な人は?
え-あたしとか(タヒ
Q39 頼りになる人は?
杉様だもん
Q40 ムードメーカーは?
美穂ちゃんかなあw
Q41 きもい人は?
え 自分ですけど何か^^
Q42 スポーツ万能な人は?
晴日!!
Q43 おもしろい人は?
し-にする(え
Q44 明るい人は?
日和-
Q45 天然な人は?
庸子∩^∀^∩
Q46 頭いい人は?
綾ちゅ
Q47 子供っぽい人は?
まゆちゃむ
Q48 青春してますか?
したいよね(^ω^)
Q49 最後に一言
疲れたZE(-''=;)
Q50 おつかれさまでした!
おつか-(・ω・)ノ

 

2009年05月13日(水) 3時29分

暇wでも何気初更新★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxxx5
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント