(無題) 

2008年01月21日(月) 21時29分
だめだ。


一人で居た方が寂しくない


人と居ると寂しくなる。


一人だって思う

離れて行く気がして寂しくなる。

(無題) 

2008年01月13日(日) 12時36分
涙がでる


怜くんの歌詞

怜くんのブログでのコトバ

怜くんの声

怜くんの笑顔


すべてが涙を誘う


なんて素敵な人なんだろうって思う

(無題) 

2008年01月12日(土) 13時52分
まだ怜くんが入院しちゃってるって感じが湧かない


活動休止なんて‥


解散にだけゎならなぃで

ホントにそれゎ嫌だょ

みーんな 

2008年01月11日(金) 16時53分
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



マイミクしか表示してない画像のことぃちぃちメールしてくんなょ



あーぁ


一つ一つのことに腹立つ


つまんねぇな


生理近いのかしらww

至福の時 

2008年01月06日(日) 21時12分
今からヤマナカ^^

腹減ったぷ


明日のご飯用の材料も買ってこょ

傍にいない 

2008年01月06日(日) 1時02分
会いたいのに会えない‥

月曜日会えるはずなのに会わない‥


だって火曜日に朝から家から居なくなっちゃうんだもん(´・ω・`)


寂しすぎるょねο


本当ゎ会っていたい

しょぅちゃんのとこゎ日曜日が成人式らしぃからぁんま関係なぃけど


絶対行かないで‥



そんなことばかり内に秘めて女々しいょねο

ぉょょ 

2008年01月05日(土) 19時06分
なんか左のリンパ管腫れてる感じするょ(´・ω・`)

てかぃちご飴のせいでけがしたとこまだ痛い‥


なんか今年こそゎみたいに意気込んでたはずゃのにやる気でなぃ(´・ω・`)

むぅぅ 

2007年12月30日(日) 12時04分
気持ち悪い

くらくらする


寝てないもんね


どぅしたものか



目明かし編で不覚にも泣きそうだった(笑)

なんなんだ 

2007年12月28日(金) 0時23分
普段かけてこなぃ人からの電話ゎ怖いwww

ぅちなんかしたかな。

んー 

2007年12月27日(木) 21時03分
やっぱりデニムに合わすなら茶色のブーツも買うべきだなぁ(´・ω・`)



紐でぐるぐるのやつ可愛いょなぁ‥欲しい


デニムも色の薄いのも欲しい




欲しいものぃっぱぃwww



でも我慢して貯金するにゃんw



来月にゎバィトするの



カフェかな、、かな?



ひぐらしのやりすぎだw


だってさ

結構やってるょ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxxsxxt
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 生理が (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 明日から (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる