2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxxfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
懐かしい。 / 2005年05月20日(金)
横アリDVDを見ています。
トシヤさんはあの髪型が一番好きだな。
ステージングも好き。
今も勿論ベース弾いてるトコ好きだけど、見てて楽しかったのは前ツアまでの方が…
表情豊かで良かったかな…と。
また次で変わるかもだしね、楽しみです。


あー断髪前コスってちょっとやってみたい。
cageだけ唯一やったけどね…不発だったし。
断髪前でも、ナヨっとした女の子っぽい綺麗系より、格好良い綺麗系に憧れる…。
しかし自分がやると只の丸顔でデブなオカマになりそうだぞ!
痩せなければ(T^T)
頑張れ自分。

衣装作りも頑張らねば!
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
いけね! / 2005年05月19日(木)
日記書き忘れてた!

15、16日は孵くんと鬼怒川旅行に行ってきました。
温泉大好き!
和食大好き!!
貸し切り露天風呂とか入って最高でした。
また行きてぇ〜。
月1で行きたいくらいです。
ディルさんがおフランスに行ってる間くらいにもう一回行きたいと思うがチケ代がな〜。
遠征するかもだしなっ!


 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
だるぅ〜!! / 2005年05月07日(土)
予感の衣装をそう言えば持っていたと気づく。
一度も着てねぇ(笑)
で、高校時代の青いワックスがあった事を思い出す。



着てみちゃいました。ゲゲ(゜_゜;)
しかもさーワックスだから乾かないし最悪。
地毛か上手い事ムースでやるのが一番だと切に思った。
アタシはベ●トンのカラームースの復活を心から願っております。はい。
あのムースにどれだけお世話になったか。
発色良くて、ムースだと気づかれた事など一度もなかったよ…帰って来ておくれ。

何枚か写メってみたけど、どれも…ケッ!
仕事中にちょっとアプしようか。。。どーだって良い〜!!



あ〜ダル。
うちの店の常連の兄ちゃんに仕事終わったら、晴海まで食事に行こうと誘われた。
実家に帰るので、もぅ店には来れないから…とか。なのでうちら店員とお別れの食事会を…
いや、あなたと全く仲良く無いんですが(..;)
しかも男3人とか意味解らん。
車出してくれるし良いけどさ。
ただね、飲まないのか酒?飲むだろ?
飲酒運転の車には乗りたく無いんですが…。
しかも食事の話出た時、地元でだと思ったのにさ。
次の日デェトだし早く帰りたいよー。

憂鬱になってきた…(--メ)


 
   
Posted at 03:19/ この記事のURL
何も無いお休み。 / 2005年05月06日(金)
休日に一日中予定が無いのなんてここ一年無かったかも。
何したら良いのか解らんね。
家族でランチの予定はディナーに変わり、昼は普通に家で食べた。
親父とビールを飲みながら(笑)
この親子最悪である。

で、早めに出掛けてショッピング♪
ピンクのバッグとターコイズ色のキャミを買った★可愛いし!
キャミ、花のコサージュ付きなんだよ!

一通り買い物も終わりピ●リに移動。
フラ〜っとしてディナータイム!
アジアン料理美味しかったし、ウェイターのお兄さん良い人だった。
次は●っさんと行きたいな♪美味しいって言ってくれると良いなぁ…。







あと2日…長いよぅ…。
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
中年太りか!? / 2005年05月05日(木)
昨日何を書いてるのか…
でも●は素のが良いって言ってくれるからとても嬉しい。


マジ太ったよ〜あんた〜。
どうしましょう。
頑張ります。
1ヶ月頑張ります。
体重減ってくれー!
ついでに蟹腹になってくれ!
取り敢えず1ヶ月。
目指せ40キロ代!!

やもさんが羨ましい…
目指せやもさん。


明日休みだべー♪
家族でランチ★(痩せる気あんのか?)

 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
当たり〜! / 2005年05月04日(水)
晩酌中…今日買ったの美味い♪

ここ最近髪を黒にしてから、ほぼスッピンで男の人っぽい服で生活してたんだけどやっぱやめたー!

自分に自信が無くて素の顔も大嫌いなので、素でいると凄く控えめになってしまうんですね!
化粧バッチリの時の方がちゃんと人と接する事が出来る。
初めて会う人、たまにしか会わない人、異性の人に素顔は絶対見せれない!
男になりたいって幼い頃から思ってたけど、メイクで顔を変えれないんだよ…やっぱり女で良かったな。
だからトシヤさんに憧れたのかもな。
男なのに女の子みたいなメイクをする…でも体型とかに男らしさが凄く出てる…
自分の中で凄い理想であったんだろうな。
今はそういう見方してないけど!異性として格好良いと思う!でも女として、まだあの時代のトシヤさん目指してるかなぁ…(笑)

女に生まれた以上、女にしか出来ない事を楽しもう〜…っと最近切に思います。
ネイルアートも大好きだし。女の人はファッションの幅が広くて楽しいと思う★
まぁ…高齢出産は嫌!とか、カナリ現実的プレッシャーはあるけど!(笑)

女に生まれて無かったらDir en grey好きになって無いだろうし!


やっぱメイクすると落ち着くなぁ…。

 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
アホだなぁ。 / 2005年05月03日(火)
新木場1日目終了後孵くん家に泊まりに行き、2日目終了後からユキの家に2泊…計3日間行き来していた訳です。
仕事行ってたし丸々3日間遊べた訳では無いんだけど…。
で、ライブ行く前とかもギリギリまでペアモードで人生ゲームやってた。
自分で容姿と名前が決められるのが超面白くて、薫×トシヤ・堕威×京で顔もすっげー似せて作ってやってた(笑)
痛いand暗い!!
デートになると手繋いで、周りにハートが散りばめられるって言う…可愛いー!!とかカナリ湧いてた。。。
ライブの日まで何やっとるかね。
 

■パチレス■
Aサン⇒更新する事無いからロムらなくて良いよ!!!(笑)
悪夢さんは東京でファイナル??冷やかしに行きたいんだけど、Kが仕事なんだな・・・残念。
マジ遊ぼうよ〜★イベも行けよ!!(自分行ってないけど)
パーマ長野は波が去って無かったらやんよ!取り敢えず衣装作るぅ・・・でYコスのあなたとプリを撮る!コレ夢☆
京くんもまたやってね!!セクハラしたいから(笑)ドレインとか・・・ドレインとか・・・
んっじゃ!暇になったらメールくれYO!!ノリカに会いに行こうゼ=3

 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
新木場 / 2005年05月01日(日)
お疲れ様です。
楽しかった♪(ありきたり…)
京さんが痛々しくて見れない;;
1日目はトシヤさん結構前に来てくれたのに2日目は…。
いやいや、1日目アンコで髪結んで出てきた時はビックリしたって。
でも結構あれ好き(笑)
いつも髪で顔見えないから、久しぶりにマトモに顔見た感じがして嬉しかった。

あ〜…ツア終わっちゃったよ。
次はいつかね。
ドイツは流石に行けないからなぁ。
衣装でも作って次まで待ってようかな。
しかしデザイン見るのすっかり忘れた!
見なきゃ!と思った時には既に中のベストのみとか…自分何してんの。
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
凹凹→(^o^;) / 2005年04月28日(木)
メール返って来ない…電話に出ない…。
マジで心配したっつーの!
電話来てホッっとして号泣(笑)
話してご機嫌。
単純。



明日仕事いやだ!!
両替行ったり、他の店舗処理の届けに行ったりして店に居る時間減らそう(笑)

まぁ、普通に喋れるとは思うけど。
頑張れば次の日ライブだし!!!
2連休だし!!
楽しみ♪
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
仕事の日って… / 2005年04月27日(水)
クワトロさん!


書くこと無いねぇ…


ディル友達全く居ないもんで、ココの事教えた人なんて2人だけなんですが、ちょこちょこカウントが上がっているのが有り難いです…。
来たよ!って報告とかして頂けると更に有り難かったりするけど、自分もなかなかのロムラーなんで書き込んで下さいなんて事は言え無い!!
たまたまココに入って写真見て、ガッカリして帰って行かれる方が殆どだろうし(笑)
もし何か感じたら足跡かわりに拍手でも一押ししてやって下さいませ♪
それと、23日に拍手して下さった方有難う御座いました!!(友人だったりして(笑))


明日はネットで買ったバッグが届くぞ!!
ずぅ〜っと買おうか悩んでたGUCCIさん★嬉しい!!
ヴィヴィアンのTシャツも欲しいけど今は我慢!!
あ〜でもマニピュレコスしたいからシャツ必要か…まだ未定。
トシヤさんコスって何気金掛かる(;_;)



あー!草薙を超必殺技で倒すの忘れて、アーデルハイドになっちゃったぁ!ムカイに会いたい…。
つうかアーデルさん強いよ…頼むぜ兄さん。
はい、KOFプレイ中でした…ヲタクじゃ無いです。
本当です…。
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.