過去 

October 31 [Sat], 2009, 0:37
今日ゎ学校でなりきり先生の先生役でした!

どうなることかって感じだったけどやってみたら結構出来たし、先生にも誉められて嬉しかった^^


ここからは過去のお話

去年はまだ元彼を引きずってたなぁ〜
彼のこと本当に大好きでした。
今までで色々あったけど彼の子どもが欲しいって思った唯一の人。
別れてからしばらく連絡なかったのに、久しぶりに話したんだ。
昔の話、当時の気持ち色々話した。
今だから私、わかったの。あの頃のあなたに対して私は幼すぎた。
そりゃ、振られるよ…
結婚なんてしたくない。
そう言ったあなたの顔が、私のあなたへの気持ちを薄れさせた。
もういい。寄りを戻したいなんて思わない。
そう私は思った。
今になってその選択は間違っていなかったと感じる。私は今、あの人と普通に友達。恋愛感情もなくなった。

現実は厳しいこともあるかもしれない。
でもね、過去は美化されていくばかり、そこにリアルはないよ。

新しい心から愛せる人を私は探そう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
初めまして。
このようなブログを見にきていただきありがとうございますm(__)m
暇潰しにでもなれば幸いです。

〈タイトルについて〉
幸せの薔薇を探してってことで主に恋愛について書きます。
…今度こそ幸せにしたいしなりたいんです(笑)
だから探すんです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる