ブログ移動したよー

November 17 [Tue], 2009, 16:59
パソコンばーじょん-だれよりおるきがいちばん☆(仮)

携帯ばーじょん

よかったらペタしてね(*´ω`*)
会ったことある方だったらあめんばも全然おっけーです(o・ω・o)


エムブロはリアタイ、アメブロはおもにロリータについて書いてくつもり(>_<)

そいでわ!

ばとん

November 10 [Tue], 2009, 12:22

『あの人のこと知りたいな〜バトン』
おねえから〜

■1】8人にバトンを回す
あんか(´・ω・`)

■2】お名前は?
みこと

■3】ご職業は?
どうも、ルキちゃんのストーカーです

■4】好きな異性の(同性可)タイプ
162センチのフェアリー

■5】特技は?
リボン結ぶのが上手いくらい 笑

■6】資格何か持ってますか?
簿記とかスピードとか漢検とか

■7】何か悩みがありますか?
体力と筋力がない(´・ω・`)
自信もない(´・ω・`)
ルキちゃんがかっこよすぎる(´・ω・`)

■8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き*オムライス、パスタ、サラダ、クロワッサン、いちご、チョコ、グミ

嫌い*固形の肉、焼きそば、焼きうどん、うに、アボカド

ラーメンは食べるの遅いから伸びるし飛ぶから好きじゃない凹


■9】今、広い意味で恋してますか?
ルキちゃんに(*^_^*)

■10】擬人化に萌えますか?
あんまし興味ない

■11】バトンを回す人の簡単な紹介をして下さい
ぱかぱかぽーん\(^o^)/

■12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
じゃあ桃子(>_<)
演じる必要ない気がする 笑

■13】ストレス溜まった時の解消法は?
寝る
買い物
ディスオを聴く
DVDを見る

■14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
えーやだ

■15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。) *服
*お菓子
*部屋改造

■16】今聴いている音楽は?
横アリDVD

■17】最近、つい出てしまう口癖は?
「あー確かに」
多分これ

■18】バトンの送り主に一言
葵くんによろしく言っといた(^3^)/

■19】無人島に2つだけ調味料を持っていくなら?
練乳
ゴマドレ

■20】明日の予定をどうぞ
午前中バイト帰宅後のんびり

■21】最近読んで面白かったもの
都市伝説の本読んでるよ〜
あと言葉なんだけど、友達が読んでた本に書いてあった
「あなたはいつまで生きるつもりで毎日過ごしているんですか?」みたいな
意味としては明日死ぬかもしれない状態であなたはどう生きているの?みたいな…

上手く書けないわ(´・ω・`)

■22】今何が食べたい?
ホールケーキ

■23】最近買ったものは?
アップルパイ

■24】兄妹何人で何番目?
2人で2番目

■25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
くろぶち眼鏡でしょおおお

■26】最近見るテレビ番組は?
世界一受けたい授業

■27】いま一番欲しいものは?
オデットトゥシューズ

■28】今までで一番好きなキャラは?
竜ヶ崎桃子w

■29】○○と出会って人生変わりました!
びじゅある系

■30】王子様派?騎士派?
王子様

■31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
ロリータ、ゴシック、パンク、ルキぽい格好(パンクでいいのかな?)、フェアリー系、姫系

■32】犬派?猫派?

たまに本気でゆっちたん食べたくなるもん
なんてか、丸のみ?

■33】今、一番しあわせだと思う瞬間は?
コテロリでライブ中ルキちゃんを拝んでるとき

■34】好きなBL作家さんはいますか?
ない

■36】オススメのゲームは?
最近授業中マインスイーパやってるw
あれなかなか楽しい 笑

■37】もし1つ、願いが叶うなら…
ルキちゃんとお買い物いかせてー

■38】一番好きなゲームは?
あんまりゲーム興味ない

■39】好きな歌手は?
ルキちゃん、菜奈ちゃん、怜、竜ちゃん、YUKIちゃん、UKIちゃん、ケイティ、ミーカ

■40】大好き又は憧れのレイヤーさんは?伏字可
Mさん
Aさん
Hさん
Yさん
Mさん
Sさん
いすぎて思い出せないw
昔のぱそこのブクマはひどかったよー

■41】好きな芸能人は?
えー誰だろ

■42】今一番やりたいコスは?
紅蓮の女の子やりたいなー。。。。。

■43】 お金で買えないもので一番大事なものは?
愛だといいな

がぜばとん

October 25 [Sun], 2009, 11:57
長いしひさしぶりにこっちにかく(o・ω・o)

the GazettEバトン


・お名前をどうぞ。


・ファン歴は何年?
6年目

・ファンになったきっかけは?
雅経由(o・ω・o)

・初めて買ったガゼットのCDは?
ザクロ型の憂鬱と舐

・初めて聴いた曲は?(感想も)
ザクロ型ry
数日後には鼻歌で歌いはじめた

・一番好きな曲は?(理由も)
今は枯詩

・テンションが上がる曲は?
大抵の暴れ曲
ライブでまーだーずがくると押さえきれない興奮が奇行へと繋がるwww

・テンションが低い時に聞きたい曲は?
そーしゃるかなo(^-^)o

・イライラしてる時に聞きたい曲は?
まごっつ
未だにスペルが曖昧

・楽しい時、嬉しい時に聞きたい曲は?
SILLY GOD DISCO

ガゼってあんま楽しいとか嬉しいとかいう曲ないよね…w

・ライブで聞きたい曲は?
赫い鼓動
キャサリン
蜷局

↑聴いたことない

枯詩
まーだーず
生暖かい〜
あと春散リで頑張って踊ってるルキちゃんがみたい

・ガゼットを知らない人に薦めたい曲は?
NIL聴いてー

・一番好きなPVは?
貴女かなー

・一番好きな歌詞は?
瞞しo(^-^)o
あと、ディスコの歌詞翻訳したらめちゃめちゃ好きになったよ!

・一番好きな衣装は?

流鬼:reila(メイクが好き)

麗 :GF

葵 :Filth

玲汰:No.[666]

戒 :Filth

・一番好きなメンバーは?
ルキ

・最初に気になったメンバーは?
葵くん
周りが葵ファンだったから(o・ω・o)

・メンバーを初めて見た時の印象は?

流鬼:覚えてない

麗 :読み方わかんない…

葵 :雅みt

玲汰:覚えてない

戒 :何人か殺ってそう

・今の印象は?

流鬼:かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

麗 :かわいいかわいいかわいい

葵 :いい意味でアホ。でもきっと壁持ってる

玲汰:いい意味で小学生がそのまま大人になりましたo(^-^)oみたいな。笑

戒 :天使!!!素晴らしいリーダー!!

・それぞれ何と呼んでいますか?

流鬼:ルキ、おルキ、ルキちゃん、るーさん

麗 :うるは、うるぽんw

葵 :葵くん

玲汰:れいたくん、鈴木

戒 :かいさま

・メンバーを動物に例えると?

流鬼:チワワ

麗 :柴犬かビーグル

葵 :高そうな犬(名前がわかんない)

玲汰:ケイジw

戒 :シベリアンハスキー

犬ばっかだわ…

・メンバーを色で表わすと?

流鬼:赤

麗 :紫

葵 :黒

玲汰:ゴールド

戒 :ブラウン

・メンバーを発見!どうする?
多分腰が抜ける(^o^)

・ぶっちゃけ引いたメンバーのメイクや髪型、衣装ってある?
うるはの銀髪はびびったw

・ライブ参戦経験は?
ある

・(スタンディングの場合)ライブ中はどこで見てる?
後ろで暴れてる

・ライブは暴れる派?じっくり聴く派?
両方
バラード続くと寒いよね

・初めて生で見た感想は?
え?本物?あれ、生きてるんだ…うわああああ動いてるよおおおおお

・パソコンもしくは携帯にガゼット関連の画像はある?
ありすぎて収集つかない…

・誰が一番多い?
言わずもがな

・現在の携帯の待受け画面は?
BEFORE I DECAYのフラッシュ
これかっこいいよね!

・携帯に入っているガゼットの曲は?
あんまり入ってないよ

・携帯の各設定音は?
着信:BEFORE〜
メール:DISTORTED DAYTIME

・メアドはガゼットに関係してる?
ない

・ガゼットの他に好きなバンド、アーティストは?
kannivalismとかプラとかDirとか

・最後に、ガゼット(曲、歌詞、メンバーなど)の好きなところを自由に語って下さい
ライブがたのしろすぎる!!!!
歌詞も興味深いo(^-^)o
そしてなによりるーさんの声が素晴らしい


お疲れ様でした!

おルキの前歯

October 18 [Sun], 2009, 11:57

ま!え!ば!も!え!

下書きのやつ

October 18 [Sun], 2009, 8:32
下書きフォルダ見てたらどっさり未送信の日記があった……
今まで結構記事書いてるつもりだったけど、嫌になって電源連打か下書きフォルダにポイポイ入れてて完全に時間の無駄だったwwww
これからはちゃんと送ろう……


自由きままバトン

バトンを回すかどうかはお好きなように:)

答ついでに、自分を見つめ直す機会にどうぞ。

あまり深く考えずにお答えくださいね。



01:お名前と性別、年齢もよければ教えてください。
⇒みこっさん
おんな
じゃすっりばてぃー!

02:今日あった嬉しいことは……
⇒お祝いメールもらたー☆

03:毎日何かしら、嬉しいこと発見できてますか?
⇒そんなに余裕のある人間じゃない…
発見できるようになりたいなあ

04:星空を見上げた時に思い出す曲は?
⇒vesperbell.
トウィンクルスターですから

05:どんな空が好きですか?
⇒雲ひとつない空
夕暮れのマーブル模様
家の中にいてめちゃめちゃのんびりできるときの雨空

06:あなたがよくするファッションと、好きなファッションが別にあるならそれも教えてください。
⇒ロリータ
女の子のお兄系によわい
コスさんの私服とかなにあれかわいすぎる

07:音楽と服の趣味って、多少はリンクしていると思うんですが、あなたがよく行くお店で流れている曲は、あなた好みですか?
⇒好きだよ

08:外見と内面、好きなタイプは……
⇒実はタイプなのはけいさまなのですよ
内面は沈黙の共有ができる人

09:魔女とお姫様、あなたならどちらに憧れる?
⇒お姫様
白馬の王子様を夢見てても許される存在だから

10:そんなあなたは今、誰に恋をしてますか?
⇒BABYとルキさんに

今恋とかそういう環境にいないんだ(^3^)/
先行きが不安です(^o^)(^o^)(^o^)

11:恋しやすい体質ですか?
⇒ひとめぼれはよくする
でも別に恋までいかないw

12:人と、服・音楽。ヒトメボレが多い対象は?
⇒服
音楽はあんまりアンテナはってない
可愛い格好の人はときめくよーo(^-^)o

13:あなたは良い意味での『大人』って何だと思いますか?その大人に、あなたはなれていますか?
⇒想像力のある人。大事なものを守れる人。
あと感謝できる人かなo(^-^)o

自分はまだまだ

14:人生の中で、何を積み重ねて生きていきたいですか?
⇒経験と服

15:実際にあなたは何を一番積み重ねていると思いますか?
⇒無駄な時間。笑

16:幸せって感じるものですか?掴むものですか?
⇒感じるもの!

17:夢って何でしょう?
⇒見るより生きる

けいさまの受け売りだけど。笑

18:音楽家になるなら、どんなパートをしたいですか?
⇒楽器ひけない
だからガゼットの横でタンバリンたたく(^3^)/
新生ガゼットをよろしく☆☆☆

19:結婚相手の、感情を抜きにした条件って何がありますか?
⇒経済力

20:あなたの人生と心の色は、何色ですか?
⇒ピンクと黒

XX:お疲れさまでした。最後に一言、お願いします。このバトンをやって欲しい人がいればあげてください。
⇒アンカー!

プードルファー

October 15 [Thu], 2009, 22:02
もう一枚忘れてた
 
 
うさ耳としっぽついてるの
 
 
ということでこれ着てちょっくらプレボにダイブしてくる(^3^)/
応援よろしく(^o^)
 
 

ぐれいた

October 14 [Wed], 2009, 21:44
れいたくんがグレたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

びびるわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一瞬ルキっぺの背が伸びたかと…………

ルキっぺのデコはかわいらしいのにれいたくんのデコかわいくない…………………

むむむ


画像はMJのマイハニー
涙袋がかわいいo(^-^)o
眉間のシワもかわいいo(^-^)o
ねむいo(^-^)o

ねお

October 14 [Wed], 2009, 19:00
おねえがかってきたー

るーさんかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんかめめうるうるなんだけど!!!!かわいいんですけど!!!!!!!!!


れいたくんいじられすぎで微笑ましい(***´∀`***)
今は買えないけどいつかは買うんだから!!!!!!!!!
名古屋のレポのもほしい!

じゃんぬだるく

October 14 [Wed], 2009, 1:09
「いらっしゃいませー!!!!!!」
「このカツオちゃああああん!!!!!!」at高知
「桃太郎!!!桃太郎!!!!」at岡山



yasuの煽りおかしいwwwwwww



かーゆはれいたくん的ポジションなんだね(o・ω・o)

あんなニコニコ笑ってる人なんだねー初めて知った(*´∀`*)


ゆーちゃんの何処かしら寡黙そうなイメージは完全に払拭されたよ笑

アナザーストーリーのライブにいきたい、ものすごく

いっぱいねたー

October 13 [Tue], 2009, 19:44
いやーよく寝た…


Sが「黒髪で色白でコオロギみたい」っていってたからどんな人かと思ったらかわいらしい人だった(*´ω`*)
てゆかまず普通コオロギって例えがwwww

あ、SCREWのマナブさんですよ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美殊
読者になる
the GazettE
  kannivalism
  baroque
BABY,THE STARS
  SHINE BRIGHT
BABYルキ
★MAIL★

TITLE


MESSAGE