てすてす。 

March 29 [Thu], 2007, 10:50
さー移行できんかなー。

ひがしこくばる 

January 23 [Tue], 2007, 11:09
っていうのよ(^ω^)
そのまんま東の本名。


おっぱいは裏切らないかぁ…


やぷーす好きだったのにお別れさびしす。
見返してみたらお互いきもちわりーが思い出沢山詰まってんのな(笑)

やぷろぐってお互いの携帯からメユで日記更新できねーし(´・ω・`)
あたし個人のやぷすをやぷろぐに移行したら、なんか知らない人が見てる…。
なんで!設定でチェックボックス全部外したのにィ!
だれ!だれなの!

おっぱいは期待を裏切らない 

January 23 [Tue], 2007, 8:48
バス運転手の隣りにあったスポーツ紙に書いてあったお(^ω^)


らじお聴いてんだがもっとかっこいい曲流してくれねぇかな(´・ω・)
ロックチャンネルとかあれば良いのにー。


そのまんま東てひがしこくばるひがして言うの?こくばるて何????

 

January 22 [Mon], 2007, 14:08
やぷす復活しとる。
やぷろぐにデータ移行させる作業せねばな。

今日はニート。
朝から気持ち悪い(´・ω・`)
ライブ行きたい(´・ω・`)

あっはぐれ刑事始まった!
さりげなく加藤茶が出てるんだぜ。

一人マック 

January 19 [Fri], 2007, 12:42
教習所行ってきた。
昼飯食ってから模擬試験受けようと思ったら今日やってなかった(´・ω・`)
運転楽しいが難しいなぁ。運転センスをください!


あっ、君来週はいつあいてるかね?
もるたんの誕生日企画どうしよっかー。
あと5周年企画!
5周年記念呪スペシャルラジオプログラムとかやって録音してあげんのはどうかなぁとか思ったんだけど(笑)あとホルガの写真もプラスして!

つぅか呪ラジオ録音するの結構毎回いろいろ撮ったら使えそうじゃね?


2日間連続でもるたんが夢に出てきよった(*´∀`*)
おとといは一緒に夏フェス行く夢で、きのうは出待ちでめっちゃ手振ってくれる夢だった。

ライブ行きたい(´・ω・`)


あっ、まなみさん前髪ぱっつんになったよ!


最近ここが業務連絡の場になりつつあるよね(笑)

うふん 

January 16 [Tue], 2007, 23:18
今日は木村はんがお泊まりんこになりまんた(^ω^)というか無理矢理しました(^ω^)

ブロークバックは切なかったな(´・ω・`)話ちょっと最後のほうよくわかんなかったけど(´・ω・`)おほもに幸せな結末はないのかな(´・ω・`)かなしす



木村はんはやくお風呂出てくんないとまなみさん寝ちゃうお(^ω^)眠いお
明日は高速教習頑張ります(^ω^)

月曜日 

January 15 [Mon], 2007, 9:07

また一週間の始まり始まり。
でも明日は遊ぶ予定があるから頑張れる(`・ω・´)

あ、明日葵バぷり撮って!!!

あと悪レスのジェルと石鹸が欲しいなぁ(*´人`)遅いかしら…?



あまたつの新事実を知り思わずお母さんに話してしまいました。正かおぐ×あまが好きとかバレて無いよね!!??

てか二人を見守るコミュがあるってことに衝撃なんですが。おまえ入るべき!!私も入りたいな…



あの添付のかわゆな傘は何者ですか!?欲しいんですけども!!!

あまたつーっ}(小∀倉) 

January 12 [Fri], 2007, 13:23
衝撃事実ぅぅぅ!!!!!

あまたつが…
左手薬指に指輪しとった…

orz

調べてみたら、結婚してるんだぬ
(´;ω;`)ウッウッ



おぐらさんとあまたつを見守るこみゅとかあったんだが入るべきかな(笑)
あとあまたつよこすか出身らしいぜ!

あーあまたつに会いたくなっちゃった。
いつか彼の後ろでテレビに映りたい^^

(つД`)。 

January 11 [Thu], 2007, 20:48
腹壊したー。下痢ったー。こんなの初めてー(つД`)。
風邪?痛いよー気持ち悪いよー

昨日はおつー♪♪♪♪
楽し過ぎ!!!!まじ汗かいたし!!!
これでライブの無い日々もなんとか耐えられるわ(*´∀`)
またライブしような笑


ほんとさー私もおまえいないとまじつまんない!!!
他の人としゃべんのつまんなくて面倒んなる(´^ω^`)最低人間
けっこんしようぜ^^
楽しいし相手見付けなくて済むしな!!!

肉カラオケおつかれ! 

January 11 [Thu], 2007, 0:47
いやぁ楽しかったですなぁ(´∀`)
これから飲み→カラオケのながれにはまりそーで怖いす^^
おつかれー!

次の火曜が楽しみ!ブローク早く見たい!

つーかもうおまえがいないとだめだ、毎日つまらん、けっこんしよう^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxwxtxr
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる