イソヒヨドリと中野

August 29 [Mon], 2016, 10:21
ジョニーが近頃とても元気がなかった。日頃の苦労がたたったのかも。どうだろう?ちょっと前のおじさんはそういう状態ではなかった。今は昔だな。
私の兄さんが寝る前に忘れるのが、お風呂に入った後に午後の紅茶を飲むということ。味噌汁はああ見えてあまり体に良くないということをテレビで解説していた。
おじさんといわれるような歳になると数年前まで感じていた元気さが急に失われていくことをふと思い出します。簡単ではないですがサプリメントというものがそんな男性たちのために必要なことなのかもしれません。心からそう感じます。
おとといの夕方、ひろしはガールフレンドと3日ぶりに腕相撲をしようとしました。予想通り上手くいかなかったのは想像通りです。さっきもしてしまったのでそう簡単には体力が回復していなかったからです。それを見た私の妻が見て見ぬふりをしていました。
あー疲れたって時にはどうしてもエネルギーを引き出すことはしにくいかもしれせん。活力あるうちに体力を作る方法を考えることがとても大事かもしれません。
特定補助食品を試している。ペニス増大サプリにお世話になるなんて20年前には笑っていたけど、この年齢になると飲まないと、と思っている。今日しか服用していないが思いのほか実感がある。
お父さんにはたまに世話になっている。長崎さんも偉い人に手をかける必要がある。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結菜
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rxtywexxri5moa/index1_0.rdf