cry

April 20 [Mon], 2009, 23:55

今日、彼氏と遊んだ。

彼氏はタメの社会人で

もともと月曜休みだったけど

最近変わって土日休みになった。

土日は基本、うちがバイト。

だから、会う時間が限られて

バイト前かバイト後に会う。

それが毎週末のお決まり(´・ω・`)



それで、久々に月曜休みだったから

うちが学校終わった後、

遊ぶ約束をしてた。

最近お互いの家に遊びに行かなくなったから

久々にうちに来た∩^ω^∩

2人共眠かったみたいで

一緒に寝てたんだけど

やっぱり、毎回毎回

そっぽ向かれる。

うちのことキライ?

つくづくそう思うんだよね。

ただ彼氏は体勢が楽だから

っていつもゆうけど、

昔は腕枕もしてくれたし

抱きしめながら寝てくれて

それが、うちにとっては

すごい幸せだし愛されてる感があった。



だけど全く今はない!!


本当、一緒にいて寂しいです。

まじへこむ。

だから、意地っ張りなうちも

そっぽ向くんだよね。

可愛げないです凹



かなりマンネリ化してる。

もう2年半ぐらい一緒にいますからね。



何かいい対処法があれば

知りたいよ(´;ω;`)

はじめに

April 20 [Mon], 2009, 23:27

こんばんわ( ´ω` )

今日からblog2号店open!

blog紹介します♪

主に今付き合ってる彼氏のこと。

を更新していこうと思います(ω)

だからblogタイトルが「L☆L」...Luv Life

こんなくだらない日常で起こってる

L☆Lをお送ります∩^ω^∩






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(洋)HIPHOP.RnB
    ・ファッション-I luv TOMMY
読者になる
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rxt/index1_0.rdf