2/6@高田馬場AREA 

February 07 [Sat], 2009, 13:18
行ってきました(*´∀`*)

出順↓
愛狂います。
「東京指定」
ZiL
Zip.er
Bergarac
ポワトリン
アンド

愛狂います。
セトリ↓
トウメイ
魔王

眼球

1番でした。前にいた方が場所変わってくれました!ありがとうございました(^O^)


Zip.er
2柵最前入れて頂きましたありがとうございました!隣の方凄く優しくて感動しました。
Zip.erはライブ楽しいんだよね(*´∀`*)また見たいです


ポワトリン
セトリ↓
SE.ミステリーパラサイトサークル
シクリッド領域
橙と水
魔方陣セミナー
暴れたいの音頭
ハイオク満タンlove
二年メビウス

1段目の後ろにいました(^O^)小夜さんの「こんにちー!」笑ったwうららさんは相変わらずのいけめん
しおり頭突きしてしまって本当にごめんなさいorz


アンド
超楽しい!ってことで後ろで暴れさせて頂きました\(^O^)/ベースさん煽りまくってたら返してくれた(*´∀`*)目当てではなかったし今まで聴かず嫌いだったけど1番楽しかったですwまた見たいですが、バナナ投げるのだけは嫌だったなあ(´・ω・`)残念
PECOさんのピックありがとうございました!


チェキは小夜ファンの方がうららさんと交換してくださったので最終的にうららさん3枚でぬ1枚でした(*´∀`*)


楽しかったけどとあるバンドのヴォーカルさんが非常に不愉快でした。そんだけ

行った方お疲れ様でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxs-ap
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる