蝉鳴く季節にて カーテン架かり幕が開く 

August 11 [Sat], 2007, 10:32

首やら腰やら体中痛い餡です!☆!

ええと昨日は相方とVelBetっていうマイナー盤のライヴ行ってきました
会場はイーストだったんですけど、珍しく迷わず行けました><
3時間以上並んで整理券ゲットー。26でした。
最前行けたんだけど、とりあえず曲も知らないし二列目にいたんです(それもどうなの)
ノリはヘドバン逆ダイ背ダイモッシュジャンプ有りの結構激しい感じでした
曲知らない割にはすんげえ暴れたしめっちゃ楽しかったです><
そして背ダイあれ楽しい。自分がやるのも受けるのも好き。

てゆかリウキとたかしが可愛すぎる!ひさおはツンデレだ!
クロとかいねちゃんはほわわーんってしてて可愛い…癒しだ…
てかリウキがおるちに似てて、かいねちゃんがイン様に似てる(笑)
てゆかリウキの手触ったーたかしの水浴びたー><

ってことで気になる人はべるべっとどっとこむまで行ってみようか!←



んですごい話変わるんですけど、またパロをやろうとか思ってるんですよー
ネットアイドル●●ちゃん><(サトたんならわかるよね!☆!)
まだほんとにやるか決めてない癖に一話目書き上げたw私の馬鹿ww
JくんとかJくんとかWっちとかGくんとかRちゃんとかTちゃんとか出したいな><

ふんふんふふんふふ〜ん♪

孤独を癒すのは 青い目したkatherine 

August 08 [Wed], 2007, 22:45

[口調バトン]
■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

指定:流鬼(●◎3◎)



最近あちぃな、冷房ガンガンかけねぇとやってけねぇ。

今日はサトとカラオケ行ってきた。
いつも通りフリータイムだったんだけどよ、途中からアニソンとか歌い始めちまった
ハルヒとか東京○ュウミュウとか。阿呆かっつー話だ
つか俺達の入った部屋の冷房が効かなくてさ、すげぇ暑かった(笑)


それとサイトがやっと2000HIT、サンキュー
まあ2000踏んだのは俺なんだけどな…ちょっと切ないぜ

っつーことで企画を始動した
リクエストを何でも受け付けるっていう単純な企画だから、じゃんじゃん参加してくれ
うちで扱ってないカプでもドンと来い、俺が書き上げてやる。
あ、まだ期間は決めてねぇんだけどリクは早めにな


やべぇもうネタがねぇ…バトンやるか。
華夜、回してくれてありがとな。大好きだぜ、ケヘッ。

あと回すヤツいねえからさ…
ムックのさとちさんか、マゴリアの妃さんでやってくれるやつ、頼んだぜ


-------------------------------------

これ結構恥ずかしいです^^^
追記はバトンです^^^


そして世界は常闇へどこまでも深く深く沈む 

August 04 [Sat], 2007, 0:18
 
A様に禿げ萌え\(^o^)/餡たそだお\(^o^)/

あああもうほんとDだけははまる予定なかったのに!
意地でもはまらねえZe★HAHA〜N★とか思ってたのに!
しかもこれだけは本気で無いと思ってたかぷりんぐにはまってるし!
まったくもう涙浅禿げるくらい萌えるんだから!
私ったら心底マイナーカプが好きみたいです><
二次元やってたときもマイナーカプ好きだったしな、人間って変わらないね><



そう言えば私が二次元上がりのヲタギャだというのは周知の事実なのですが←
まあ上でもHAHA~Nとか言ってるように上がれてないわけですね
未だに虎鉄やら神田にハァハァしてますし牛虎とか芭無なんてサイト巡りしますからね

やべえこんなことかいてたら読みたくなっちまったよもう><




ってか暇だったので質問なんぞ答えてみました^^
暇な方は追記からどうぞ><

ウワベだけで今も 君を弄んでる 

August 01 [Wed], 2007, 1:36
 
どうも、軽く5時間ほどブッ通しで予感エンドレスリピートな餡です

ちょ、ガゼ厨の癖にでぃるあんぐれい様聴くなとか言わないで
や、石投げないで痛い痛い、わかったわかった私が悪かったよ許して


ええともう気がつけば8月ですね。無理やりな話変更すいません。
8月は夏。夏はお盛んな季節ですねーまあ何がとは言いませんが><

はたしてうちのサイトの絶倫攻めはどうなのでしょうか?
皆様の期待に応えられるような発情っぷりを見せてくれるのでしょうか…
そして受けはそれ相応のエロティックな淫乱っ子になってくれるのでしょうか
まあ挿入させるも顔に出させるもナカに出させるも無理矢理飲ませるも私次第です

あれれ、深夜だからってちょっと暴走しすぎたかな?><

そうだ、やっと朋渉が完成しUPできたので残るはすんぎると葵虎だけです
よーし頑張るゾ☆なんて言いたいところですがやる気が出ませんアイタタター
原動力になるようなどっくんどくん飛び出しそうな出来事ないですかねー
JいちとTあきのワイセツフルコースみたらやる気出んのになあ…
誰か樹テロでえろいの書いてください><お返しに何でも書くから><



てゆか今日カラオケで久しぶりにがぜってのPVをみました
本命盤なのに久しぶりってどうなの、なんて突っ込みは置いておいてですね(…)
飼育のORUTIがかわゆかったです。萌えの原点。
なんかもうさー、地下線の誰か×ORUTIかきたい、なんてね\(^o^)/
たかたかコンビ(たかあきとたかゆき)で百合にゃんにゃんーなんてね!萌え!
ああでもこんなコンビで萌えるの私だけかな…うわサビシー
じゃあアレか、てろとぎるとるきのちっちゃいものくらぶ、うわあこれ萌えるよこれ
その3人で百合にゃんにゃん!うわああ萌えるー!どうしよう!
いや待て、そこに総攻めじゅいくんをいれてみても美味しそうだぞ、どうするよおい!


やべ、脳が活性化されて眠れなくなりそうなんでここらでやめときますわ
肩凝るくらい語ってたって…どうなのよ自分…

言葉の存在が「進化」に貢献した頃 

July 29 [Sun], 2007, 23:27

若干お久しぶりですね、今日も脳みそ沸騰中な餡です!
あー毎日頭が暖かくて参っちゃうわ\(^o^)/


ええとですね、マガなんて始めてみました
更新情報やらどうでもいい戯言やら限定小話やらを配信予定です
既に配信し始めてますが今からでも遅くないです!是非ご登録を!(宣伝かよ)
あ、深夜配信もりもりあるのでその辺はご注意。
安眠を貪りたい方は、夜間は電源をぶっちぎったほうがよろしいかと><


ああ書かなきゃならんブツが増える増える。
朋渉DVやらすんぎる薬ネタやら葵虎鬼畜やら…大変だわ><
てゆか健全なネタがひとつもないって私どんだけですか
あーそうだてろり犬も幼稚園パロも書かねばいかんのですね
幼稚園ネタはストックあるから大丈夫なんですけどてろり犬がな…
新しくうpるやつを製作しなきゃいけないからめんどくsry
…いや、ちゃんと頑張りますよええ。もちろんですとも。



てゆか昨日地元の花火大会にいってきたんです
珍しく浴衣なんて着てパンピな友人とはしゃいでたんですよ
いやー見事に下駄にやられまして、靴擦れどころか足の指ガッツリ肉削げました
なんだろう、楽しい花火大会でカキ氷ネタなんて紫色なこと考えてた罰?><
え、普段の行いが悪いからだって?いや私に限ってそんなことはなry

そんな紫色な妄想の餌食となったすんたまとぎるくん、ごめん
てゆかその前にこの私の変なテンションの餌食になった友人よ、すまん

生マレタ時カラ束縛サレテ 

July 23 [Mon], 2007, 22:41
 
うーんてろりん禿げ萌え\(^o^)/餡です\(^o^)/

ほんとサイトの更新が美人形ばっかりですね
異端中心サイトっていうかもう美人形中心サイトと化していますね
それはそれでいいんですけど、書くの楽しいし(笑)

て言うかすんたま受けが多いのは何故。私てろ受けが好きなのに
理由はわかりきってるんですけどね><
サトたんからのリクがすんたま受けばっかだからなんです><
まあ禿げ萌えな小説やらイラストを幾つも頂いてるので別に良いんですけど><

イラストといえばサトたん!!
やっぱりあの大きなイラストをきみに預けっぱなしだよ!!
今度遊ぶときにください!!(突発すぎる私信ですいません)



あのですね、昨日から夏期講習が始まりやがりましてですね
宿題とかさー、連語やら相関語句とか四字熟語とかのテストとかさー
ほんっと面倒くさいことこの上ないんですよーおうおう
そして8月末には漢字検定が…しかも準2級という難関…

受験生ってなに><それおいしいの?><

…現実逃避はホモだけにしときます(それもどうなの)



うーんぎるぬこも禿げ萌え\(^o^)/餡でした\(^o^)/

秋葉原で会いましょう 

July 22 [Sun], 2007, 10:38

お久しぶりです、最近めっきり地下線の話しかしてない餡です
相方に「それでもガゼ本命か!」と怒られましたがめげずにがんばります(何を)

っていうか、みんな私のこと覚えてるかなあ?><


そんなことよりテロですよ、テロ
めちゃめちゃ可愛くないですか、てろりーぬ…
もうスティックくるっくる回すところとか最高に笑顔のときとかもう禿げ萌え
ラメブロに全裸で登場しちゃうあたりもう大好き!←
ミ○ズに別れようって言われて半泣きなあたりマジだいすき!!
あとめっちゃ内輪ネタなんですけど…てろり犬とか赤パンとかさ…
ほんと鼻血出そうな勢いで妄想が止まらない。ロマンティックもとまらない(?)

まぁそんなこんなで私のアドレスはひどいです
お願いだから晒さないでください色んな意味で私と言う存在が社会的に抹消されry
ちなみに華夜ちゃんは盛大に吹き出して下さりました\(^o^)/

あ、そうそう、後々Sトたんのアドレスは
hamide-terumichi@
になるそうですので期待してて下さいね><まあ本当になるかは分からないけど><


てかマガやりたい。
でもいっつも続かないからどうしようか迷ってます…
あ、そいえばサイトのジャンルに地下線が追加されました!☆!
美人形中心にいろいろやっていきます><
本来T受けとG受け中心な筈なのにS受けが多いのはなぜ?><

首にぶら下がるBrassのロザリオ 

July 08 [Sun], 2007, 23:34

私、ガゼット舐めてたかもしれない

ニューアルバムにそんな衝撃を受けた餡です
なんかこんなこと言うの恥ずかしいけど…
正直、ガゼットがこんなに格好良い奴らだと思ってなかった
ほんとにこのバンドに出会えて良かったって思った

…多分もうこんなこと言ってやらねぇ(笑)



ってことで個人的な曲の感想なんぞつらつらと
今回曲に英語使われすぎて意味考えるの大変^^



*あーとどらうんばいぼみっと(読み方有ってるかわからん)
アルバムにはいってる曲の欠片ですかね?

*あごにー(読み方有ってるかわからん)
英語ばっかでわからん
私に触らないで、とか私の心に触れないで、とかその顔を見せないで、とかそんくらいは訳せた

*ハイエナ
歌詞カードのお陰でぶつぶつ言ってるところがようやく聞き取れました^^

*四曲目(読めない)
これは赤ちゃんポストの話なのかな?おるちブログでも語ってたし
勝手な私の推測にすぎませんけども('A`)

*ガンジスに紅い薔薇
なんかもう大好きだわ
歌詞も曲調もばっつし好みですねん(^ω^)

*りぐ
久しぶりに聴いた(笑)
あらためて葵ちゃんのコーラスが良いと思った(∀)

*七曲目(読めない)
所々はいってるアコギと女性ボーカルが良い感じですね
切ない悲恋の詩はグサリとくる('A`)
…苺うまそう←

*八曲目(読めない)
これも女性ボーカルいい感じですねー
歌舞伎町みたいな歓楽街っぽいような歌詞で結構すき

*九曲目(読めない)
暴れ曲!すき!でもなに言ってんのか歌詞カードみてもわかんねぇよ!

*じぇんとるらい(読み方有ってるかわからん)
なんか気だるい感じで和む
歌詞自体は切ない感じだけど、さらっと聴けるような
最後の「私」をあたしって言ってるのはかわうい(∀)

*ふぃるす
右ページの女性にびびった←
これ聴いてると逆ダイしたくなるよー

*十二曲目(読めない)
爽快な暴れ曲というか…(笑)
ベースとギターが好きな感じがする(^ω^)

*千鶴
いつ聴いても重い音で好きだわ

*ぴーぽーえらー
オフィシャルで流れてるのこれか!いいなこれ





PVとか姫苺白書とかについては後日語りたいと思いますぬーん

鎖に繋がれた獣 

July 08 [Sun], 2007, 1:01

こんばんは目力トレーニングの目年齢30才の餡です

前までは38才とか40才だったんで私としては大成長ですよ
この調子で20代目指します頑張れ10代の私!!




えーと何か私塾で反省文書かされちゃいました\(^o^)/
あまりにも宿題を出さないということで反省がてら作文かけよ、と
いや私そこまで問題児って訳じゃないですよ
そんな、反省文書かされるの2回目だからって別に問題児って訳じゃry

あれか、2回目って時点で駄目ですか



あーなんか昨日は七夕だったみたいですね
ちょっとばかり日付変わっちゃったけどリアルの方にれいる上げました^^
私にしては気持ち悪いくらい甘めな仕上がりになってます

てゆかがぜっての小説を久しぶりにかいた
最近すんぎるとかは書いたけどれいるとかはほんとに久しぶり(すんぎる消したけど)

またあとでがぜっての書こうかなー




私信

>>サトたん
ほんとに押しかけっからな^^
駅についたらメル入れるから心して待っとけ★

追い込まれて刻む腕の傷 

July 05 [Thu], 2007, 21:33

なんだかまだ体の調子がよくない餡です
昨日、調子乗って制服でバスケしたからかもしれません…(馬鹿です)



切実に…早くアルバムが欲しい
なんか知らんけど土曜まで待たなきゃならんしー!
ああぁるきが私を呼んでry

だだだって千鶴のPVみたいんだもん!!!!!!1
新曲のPV(曲名覚える気がない)も気になるんだもん!!!!!!1
ガンジスに赤い薔薇(?)が聴きたいんだもん!!!!!!1

…駄々っ子みたいで悔しいのでこれ以上言うのはやめときます






今日の部活は楽しかったです
選択の調理実習ではとてもおいしく作れました


ねたがないです