それでもいいただ普通に生きたいだけ…嗚呼、戯言ですか?

May 19 [Tue], 2009, 1:38

現在半身浴中。

BGMは雪華。と陽炎。

どっちも聞いてて落ち着く


可愛くなりたいなぁ。
内面的にも外見的にも可愛くなりたい。

最近無駄な努力と言われようが
いろいろ努力してることが有るんだよね。

目標があるから
出来るんだと思う。
続けてやってればいずれ結果は出るからさ。
無駄な努力でもいいの。


人を信じるのも
頼るのも
誰かを好きになるのも
恋愛するのも
すっごくすっごく怖いけど
本当はめちゃくちゃ寂しがりやで
一人は好きでも独りは大嫌いで
孤独が怖くて
独りで生きてくなんて絶対無理ってわかってる。

なのに無駄に強がっちゃう悪い癖

本当は崩れそうで泣きたいのに
「全然大丈夫!」とか言っちゃう。苦笑

可愛いげもなんもないよねまったく。
けどさ、好きになると盲目で
依存しちゃうから
始まりがあれば終わりがある。
それが怖くて始まらせる事が出来ない。

愛してとも守ってとも言わない
だから側に居させてほしいって思う。
あたしの恋愛観は歪んでるから
このままずっと独りで孤独死したらどーしよ。笑

一人でも大丈夫
一人でもいいって
思ってるのは言い聞かせてるだけで
本当は一人なんて嫌だけど
強がっちゃうのはトラウマかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxromance
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rxromance/index1_0.rdf