いつかの二人は手を繋いだまま 

February 19 [Mon], 2007, 20:24
見返りを求めた愛で

私を好きだと言わないで




昨日は晴海から急遽会場変更。

飯田橋のコトメダに行ってきました。

前日まで初合わせの方々と会うのが凄くドキドキだったんですけど…

そんな心配を余所に皆さん優しい方だったので、結構普通に会話してましたv

ってゆーか駅で見当たらなかったらどーしようかなぁ、っと思ってたんですけど…

闇音の髪の色が派手すぎて一発で解りました。爆笑!!

まず着替えてからピンで撮影。

柳生の眼鏡が忠実で、白くなってて掛けると前が見えないと言う…

真面目に格好よかった…(*′艸`)

仁王はなんか…可愛かった。笑

でも下向きすぎて顔が暗くなってって…(。´Д⊂)!!!

生で見れただけでも幸せだったけどね…!笑

赤也は男前でした。男前万歳!!!!!!(●´I`●)

でも赤丸思考らしいのでブン赤でしょう、と言い合ったきっぺー。爆

赤也は立海のアイドルだと信じてます。←

丸井は何故かウィッグの調子が悪くてセットに困りました…orz

最近そんなのばっかりで凹み気味…

しかも今回のイベいつもより枚数が少ないんですよ!!!!!!!

その割りに綺麗に撮れてるの少ない…;;ショックすぎて泣きます。ぇ

でも、仁王からバレンタインのお菓子を頂いちゃって幸せv

ごちそうさまでした!

あと、春も会場変更したらしく会いました。笑

真面目にガン見してたらあっちもガン見しててかなーり気まずい雰囲気で…爆笑!!!

リボーンのコスだったらしく…きっぺーはリボーン知らないんですよね。爆

だからあんまりお話出来なかったけど会えてよかったよー!

会場を早めにでて、近くのジョナでアフター。

次また合わせしようねvって話したり萌えについて語ったり…

柳生&赤也の二人と先に分かれてニオとプリとりに池袋へ。

二枚くらいとってからサイゼで夕飯を。

そこで結構ディープな会話に盛り上がる2人。笑

ライヴとか橋では何回か会ってたけど合わせるのは約二年ぶり…爆

今年こそは色々合わせよう!っと計画を立てて帰宅。

立海楽しかったです!咎狗合わせ楽しみにしてます!

それでは雨の中お疲れ様でしたー★


BGM*千鶴


僕達の頬へ 落ちては消えて 

February 16 [Fri], 2007, 23:08
やり方は違うけど、

誰よりも貴方を思っているのは彼なんだよ




今日はお買い物をしてきました。

地元を出歩くことはあんまりないので地元で結構迷います←

でも自分が欲しかったものは手に入らずで…

結局家の人に頼まれていた物だけ買って帰って来ました。(´pωq`)

家に帰ってきてからPCで欲しかったものを購入。爆

配送されるのが楽しみで仕方が無いです

出歩き損しました。そんなんばっかりだYO!!(´Д`;)/ヽァ・・・

でも100均でチョウジに使う包帯とブン太に使う風船変えたので◎

あとDVDも借りてきたので夜更かししてみようかなぁ、っと。

あ、でも只野仁特命課長みなきゃ!←

そんな深夜番組を見てます、親子揃って。爆

あれ結構楽しいんですよ!少し下なドラマですけど!!爆笑

でば見てきます←

そして明日はできたら宅コスしようかなーっと思ってたりしなかったり。何

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

えっと…

PCサイトに拍手とか設置してないんですけど、

掲示板に書くのが苦手な方が何人かいるようなので拍手設置した方がいいですか?


何かご意見を聞かせて頂ければな、と思っているので、

もしご迷惑でなければ、日記のコメント、もしくはメール等でお返事頂けると嬉しいデス。

宜しくお願いします><!!


画像:CDジャケット清純(白いの着るの忘れてしまったorz)

BGM*未来へ

追記かけたら描きますー!



この声は 君の名を 呼ぶ為にあった 

February 15 [Thu], 2007, 21:03
僕は君に嫉妬をしている。

僕より優れたものを持っているからじゃなくて。

感情を全て顔に出せる君が

ただ、羨ましかった



そんな事所詮ただの言い訳

今日はパパンの誕生日でした。

とりあえずさっきメールしておきました。((遅いだろぃ

チョウジ衣装作るとか言っておきながらまだ手をつけてない始末。爆

本当いい加減に作ろう。苦笑

あと三日後にはブン太でイベだけど!笑

どうやって撮りたいとか決めて生きたいけど…

私凄い人見知りするんですよね…。・゚(´pωq`)゚・。

だから凄いおとなしいかもしれません。笑

あ、一人は身内なんですけどね!仁王らしいのでかなりカメコります!

ってゆーか18日私全員と絡めるキャラじゃないですか!

ヒロブン、2B2、ブン赤!

うん、幸せ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

…って、一緒に撮って、なんて言えるほどの度胸は無いです。ぇ

いいんです、仁赤とヒロ赤と282が撮れれば。笑

本望です、赤也が傍に居るだけで幸せなんですー!!!!!←

そんな自分速攻で赤也の方に引かれたらどうしよう!爆笑!!!

よ、よし!浮かないように気をつけよう!(´Д`;)/ヽヒィ・・・

あと凪と36とワカメ合戦やります。当のワカメそっちのけで←

ってゆーか私どっちやるんだろう?!笑

英二とかだったら真面目に爆笑してやろう、絶対にあわない!死

でも凪の不二好きだしなー。とりあえずハルクンは強制だな、うん。

だってずっと見たかったし!セットは任せろぃ!笑

私凪とイベ行くの好きなんです。((何告白!

気を使わないやつなんでぇー。ゎ

それなりに写真撮るの上手いしどーゆー風に撮りたいとかも気軽に指定できるし。笑

早くいきてぇーぜ!ヽ(*’∀’*)/バチコーン★



BGM*FAINT
戒くん⇒凪そ
れーた⇒きっぺー


僕たちだって君に因って成っている。 

February 12 [Mon], 2007, 8:25
買い被っていたね

アンタは別に特別じゃない




今日は秋葉のテニスオンリーに相方と参加してきました。

見渡す限りテニスコス。

ドキドキハァハァ…!!![゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

見てるだけでお腹いっぱい的な…。笑

最初は不二リョで。

久しぶりの不二リョで二人ともどう撮ればいいかと戸惑ってた。笑

不二がなんか可愛かったー((´∀`*))

リョマは相変わらずな感じだったんだけど、不二リョ本当良かった!

やっぱり一番すきなCPだけあって凄く楽しかったんだけど…

ま、枚数少ない!!・゜・(PД`q。)・゜・

もっと撮れば良かったなぁー…。今度不二リョやるときはもっと撮っておきます。笑

それで後半は氷帝ミニーズを。

ウィッグを色々変えてしまったのでセットに鈍りました(´;ω;`)

でも久しぶりのミニーズで結構いい写真とかも撮れて楽しかったです。

意外と不二リョよりやりやすかったので、また機会があればやりたいなぁと。

セットとかも使ってミニーズには合ってる雰囲気で楽しかったですvv

小道具も持っていってたのですが、ミニーズに限らず構図が好きなので他のキャラの時でも使いたいなぁ。

あとバレンタインと言うことでお菓子とかも少々戴いちゃって…

本当にありがとうございました!(●´U`●)

ミニーズは結構ブレ写真が多かったのですが…早めに会場をでてアフター。

きっぺーはアフターあんまり行かない子なので今回結構お金使ってしまって凹みました。笑

でもアフターでの会話も凄く楽しかったので吉です。笑

今後のあわせの計画とかも立ててたので楽しみですvv

近い内にやりそうなのは銀魂の万事屋併せ。

バネが新八やってくれるって言ってくれたので、Jが神楽ちゃんできっぺーが銀ちゃん

その時にプリガムレッドもやろうって話してるので余計に楽しみ(*´艸`*)

あとNARUTOあわせもしようって話してるのですが、

双子のかなーり素敵なあお様がNARUTO合わせしてくれるって…!←

シカマルとチョウジやりたいなぁって思ってたのであおにシカマル頼んだところOKが出たのでチョウジやります!!!

本当にチョウジやりたくてしかたなかったので…笑

あと、あおがサスケ君できっぺーがナルトでも合わせます。

早くサスケくんが拝みたい…!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(●´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

っとまぁ色々いい感じに話が進んでるきっぺーでした★



岳人⇒J 氏  慈朗⇒結平

BGM*千鶴



君のカラダ→ノド→コエ→「キスしよう」 

February 11 [Sun], 2007, 14:36
誤魔化すのは簡単。

表情豊かに見えるその全てが僕の仮面



その表情を全てだと思った貴方の負け

時間誤魔化してますけどなにか←

リアタイ今携帯サイトと同じなんですけど変えたい…。

色々考えてます。

それとサイトにロケの写真載せるか迷ってます。

結構いい写真あるんですよねー。でもPC持ってる子少ないし許可とれるか。死

悩ましいところです。

ロケといえば凪とロケの計画を立てています。

春先だとは思うんですけど、学校ロケと旅行ロケを企んでます。

学校ロケは相方たちを混ぜてやりたいな、なんて思ってるんですけど…

イベよりロケは大人数がいいときっぺーは踏んでるのですよ!何

だからレギュラー全員集められたらいいなぁー。

幸村とかいたら発狂しますね、きっと!ゆっきーダイスキ!笑

ってゆーか立海かよ!的な突っ込みはいりません。笑

あとカードのコスしたい!私服とかいいよねー!

まさにロケで出来そうじゃないですか★

あとブン太の誕生祭やりたいなぁー!こっちも全員そろえたい!

まだまだ先でゆっきーのが先だけども。笑

色々やりたいことはありますけど実行できる日はくるのでしょうか。爆

うふふ。それときっぺー友達が少ない故友達欲しいデス←

誰か仲良くしてくださいよーぅ!!!!サビシイ子。

話は変わりますが…。笑

今予定してるイベ以外はやっぱりイベ控えることにしました。

お金の問題もありますけど、時期的にオフが色々忙しくて;;

ってゆっても今月しのいだら楽になるとは思うんですけどね。

頑張ります。

夏ごろには三次元ももっとフィーバーしてるに違いない。ぇ

辛子ジャージも買ういろんな人と交流持ちたいれす。

さて…名刺作るかな★



BGM*Hyena


この手から離れないで 

February 09 [Fri], 2007, 17:14
お願いだから。

もう僕を求めないで。



君に求められるだけで胸がはち切れそう

このブログはPCサイト用だけに決めました◎

携帯サイトのほうは色々変更したので、こっちはこっちでキチンと描いていきたいと思います。笑

今日は必死に自分と戦ってました。死

何気に体弱い子なのでなれてるんですけどまたぶっ倒れました。凹

しかも家の人気付いてくれなかったという…・゜・(PД`q。)・゜・

なんでも丁度良くベッドの上に倒れてたらしくて寝てたと勘違いしたらしい。

ちょ…!おま…ッ!!!!!!!(;゚;Д;゚;;)

ですよね、まったく。死

状態がやばかったら本気で死んでますよね、ワタシ。失笑

ハイ、なんとか生きています。笑/不死身か

きっぺー家で息途絶えたら誰も気付いてくれなさそうだよ…。苦笑

っとまぁそんな感じで目が覚めたのは夜中の2時頃で。

NARUTOの続きを見るためにPCを起動させて涙ボロボロでした。笑

そしてなおらんヘアーを練習。

真さんの為に頑張りますです。

ってゆーか!!話大分変わるんですけど、ハイエナ覚えられそうにないという。爆死

他2曲もあんま覚えられそうにないといいますか。

なんでだろー?覚えにくいのかなぁ?うんぬん

もう覚えた人とかいるのかなー?うん、ネ申か。←

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

もうソロソロ髪の毛の色を変えなきゃいけない時期だなぁと。

今のきっぺーの色は茶色と焦げ茶のグラデーション状態です。笑

結構かわいそうな髪ですよ。笑

でもきっぺーもともとの髪が黒じゃないから黒にすると凄く重たいんですよね…

周りからは妖艶だねーとか言われるんですけど、逆に子供っぽく見えて嫌なんですよー。苦笑

でも黒髪好きなんで染めたい気持はある。笑

キャラも黒髪好きになる傾向が…爆

だから黒髪のロングにしたいんだけど…

絶対ロングにする前に色抜ける&切ってしまう可能性大。←

っと…色々面倒な考えがいっぱいなきっぺーでした。



BGM:教会プール

涙は流れて何処へ行くの 

February 08 [Thu], 2007, 7:01
ちょっとだけ、

言ってみたかった本心。

でも伝えたら君は困るでしょう?

だから絶対に言わないよ




PCサイトとブログ分けることにしました。リアタイも。

なんか一緒にするのもサイト分けた意味なくなりそうだし…

どっちを変えようかはまだ未定。

なんせこれ携帯から見難い…苦笑

それとハイエナをリピートで聞いてるんだけど、うん。

早くライヴ行きたくなった!千鶴とかライヴでやるとどうなるんだろう。

本気で死ぬわ、気持が(爆笑!!!/雑誌ネタ)

それと全然関係ないんだけど、銀魂のコス衣装買おうとしてるのね。

相方と愛方と合わせるなら銀ちゃんだろうなーとは思ったんだけど…

隊服にしたー。あとで購入しようと思いますー。

やっぱひじぃーかなぁ。とは思うんだけど相方と合わすなら総吾なのかなー?

ってゆーかマヨラー31がいい。←

一番やりたいのはやっぱ銀ちゃんだけどね!お金がないんだよ!死

あとチョウジやりたいなー。チョウジ!あの子めためた可愛いわ!

泣きましたよーしかまるぅー!的は。ha

シカマルやる度胸はないです、デコ全開!凹

ナルトは?とママンに言われたけどナルトやるくらいならサスケくんリベンジだから!!残念!!←

主人公は駄目だー。テマリとか多由也もいいなぁと思ってるんだけどね。

あの子たち本当可愛い!!サクラちゃんも可愛いけどね★バチコーン

NARUTOは女の子キャラ全体的に好きなんだよねー。モエギすら可愛いです。殴

うーふーふー。ってゆかきっぺー左近怖くて嫌なんだよ!

でもさ、多由也好きって言ったら左近までくれたんだよ、カード。ぁ

ヴィジュアル的にいい二人が強いんだねーって言ったからかな?笑

あのチョウジと戦った人もきっぺー結構好きなんだけどね、Tくんにゆったらは?って顔された!爆笑

なんてゆーか、ジャッカルと同じにおいがして…。ぇ

多由也の言葉遣いを注意するところなんて!!可愛かったよ馬鹿!ぇ

あー。ぽっちゃり系がキてますね。仲間意識でしょうか←

シカマルは女の子は平凡な女房を貰うとかほざいてましたよねー

ワタシ、いのちゃん見たいにスタイルよくないし顔も並だしシカマルのお嫁にとつi…撲殺

ゴッホン!!!!!

うん、きっぺーサスケ君がいいもん★((もんじゃねぇよ、もん★じゃ…

でもサスケ君も結構な変態ですよね、なにあの笑い方。爆

正直ムカついたわ。笑((ごめん、盲目にはなれない…!

さて…砂の忍に萌えます。

我愛羅に愛を捧げたいです!((←氏ね


…なんか最近本当にオタク全開な日記だね!orz


見え過ぎた傷跡 与え過ぎた嘘に 

February 07 [Wed], 2007, 20:03
別にどうだって良いけれど

アンタはその程度ね




うん。きっときっぺーサンはタイミングが悪い子だよね。

なぜかいつも被害妄想をされるんだけど。笑/えないけども

うん、結構解ってたんだけどね、自分に向けてるのは。

それこそタイミングよすぎで言ってるモンねー。解るさ。笑

でもさー確証もないまま自分の勝手な想像で決めるなっつのなー。

別に自分が俺にそう思われてると、思い込んだのならそれでもいいよ

結局は自分しか信じちゃいけないからね。世の中。←

君に向けたわけではない、なんてただの気休めだし薄っぺらく聞こえるわけなので弁解は致しませんよー?

ただ、ね?なんだ、それは。と。

腹が立つのはこっちの台詞なんですよ、訳のわからないヤツだ。笑

どっちにしろ貴方がそういう態度をとったのであれば此方もそれでいいんです。

そう思われていて此方も離れたことを清々してるからね。

それこそ一方的に喧嘩うられてるようなもんだし。

駄菓子菓子!((デタ/笑

そう自分で思ったなら貴方は俺にそう思われてても可笑しくないことをしてたのですよね?

なら特に文句を言える立場ではないじゃないですか★っと。笑


っと、まぁ…そんな感じに家に帰ってからリンリンで由希と話してました◎

本当に自分はタイミング悪いよね。笑

どーでもいいけどね、きっぺーサンってば由希と凪と楼…親友達が居るから無敵に素敵に馬鹿やって楽しいから。笑

信じれるものは自分だけで十分、信頼できるのは彼女達だけで充分だ。

いくらタイミング悪くても変わりに泣いてくれるヤツとかも居るわけだし★

…あ、ジョンと同じくワタシもかっこつけマン!!!!爆笑!!!!!!!!!

うん、話を変えよう。

今日はハイエナ発売日だったねー。

最初聞いたときは、ん?って感じだったけどハイエナ好きだなぁーv

千鶴もいい感じに好きです。あのへビィな感じがたまらん!!笑

まだBタイプ聞いてないので丼の曲聴いてないんだけど、後で聞こうと思います♪

…眠いけど←


でば!!!!


あ、PCサイト出来ました。
このブログのPCサイトと共用ですが…
とりあえずURLは請求製です。メールのみで。
面倒ですけどー。←

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ 

February 05 [Mon], 2007, 0:28
邪魔なだけだよ

その感情は。



最近大分忙しいなぁ…

明後日ハイエナ発売日だー。千鶴視聴してないや、まだ。死

忙しすぎてオフィ行ってないんだよね…はぁ。

この調子が続くなら今予定してるイベ意外は控えようと思ってます。

宅コスも全然してないし…っていうか出来ないわけで。笑

コスはやりたいのに時間が許してくれません。

お金もついていかないってゆー。←

それに少し精神的なものでイライラしてるし…複雑ですねぃ。

やっぱ病院行ってないのがアレですかね。爆

進路の事でもアレですけども、今一番イライラ?もやもや?してるのは●●だわなぁ…

リセットしたいですね。輪廻転生!!((何

っというか、自業自得もあるけどまさかこんな感情になるとは。笑

ぶちまけてやりたいですね。笑

寧ろ死んだ人と話がしたいんですけど、きっぺー。←

ちょっと聞きたいことがありまして。Ha

某江原氏を呼ぶべきだろうか。爆笑!!!!!!!

うん、冗談だけども!笑))やだなー。もう。軽く消えたいです。

ネガティブじゃないけどネガティブなんです。笑

*+*+*+*+*+*+*+追記*+*+*+*+*+*+*+*+*

愚痴入ってるかも…。死

構ってチャンとか嫌なんだよね…モロナルシスト出てるし。

典型的なナルシストが大嫌いだからさ…うざったいのですよ。苦笑

ナルシストの癖に人の真似ばかりでなんだっつの。←

いっぱいいるよね、きっぺーも結構呆れモードだけどさ。

それと解ってるのかな、アレは。

あの発言はねぇべ?笑

きっぺーさんプッチーンだよ!プッチンプリンだよ!!!殴

どうでもいいけど、そーゆーのに振り回されんのも嫌だしなー。(思いっきり振り回されてるけど。笑

別れたいですねやっぱり。リセットしたいわぁ。

人間ってめんどくせー。((シカマル。笑

ヤツに会いたくなった。



心配なんて余計な事かもね 

February 04 [Sun], 2007, 22:08
壁を越えられない愛ならば。

思うことしか出来ない俺は

いっそう嫌われるのも悪くは無い



所詮その程度の愛情

口内炎が痛いです。←

口内炎って言うか口の中噛んじゃっていたい…。

最近●●する人多いですねー。面倒だぜコラ←

じりじりと迫ってくる時間が怖いです。

時間は止まって欲しくないけど進んで欲しくもないなぁ…。

怖いですね、変化していくものは。

そんな感じにバトン行きます!春から。

『身長バトン』

■あなたの身長は?

160センチ。

■今の身長で得した事は何ですか?

特にないかな…


■逆に損したと思う事は何ですか?

背の低いキャラをやると違和感があるとか。

■恋人との理想の身長差はどのくらいですか?

5センチとかそこら辺かな。
そんな差はなくてもいいよ。好きになれば関係ない。


■本当はどのくらいの身長が良かったですか?

んー…まぁ平均だしね。良かったのかな?

■次に回す人と、その人の想像身長をどうぞ。(実身長を知っている場合はそれでも構いません)

蛹茉→162センチ位
J→158センチ
翼→164センチ…あれ、もっと高いっけか?
凪→昨日聞いたけど忘れた。爆死
あお→160センチ。
闇音→162センチ

多分。笑


<そんな6人に回す>

上記の方々シクヨロ★

因みにきっぺーは春に158センチ位と思われてたらしい。笑

明日は色々面倒だけど頑張って仕上げたいものを完成させます。

それが終わったらサイト改装したいなぁーと。

出来るか微妙ですけども。それかPCサイト仕上げちゃいます。

でぁ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結平(きっぺー)
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像きっぺー
» ただ小さく手を振ってみた (2007年02月03日)
アイコン画像
» ただ小さく手を振ってみた (2007年02月02日)
アイコン画像きっぺー
» 登って落ちてのバンジージャンプ (2007年01月25日)
アイコン画像流羽
» 登って落ちてのバンジージャンプ (2007年01月23日)
アイコン画像結平
» 最期に見えた君は抱えきれぬ (2007年01月22日)
アイコン画像むしむし
» 最期に見えた君は抱えきれぬ (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる