内容的に水10が多いので・・・ そこら辺お願いします((ぇ

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかにっしー
悠城早矢!!((突 (2006年08月18日)
アイコン画像未来
悠城早矢!!((突 (2006年08月18日)
アイコン画像なかにっしー
またもや水10!!! (2006年08月14日)
アイコン画像さき
またもや水10!!! (2006年08月13日)
アイコン画像さき
SwingGirl !!! (2006年08月07日)
アイコン画像●○ェルモ●○
残念・・・↓↓ (2006年08月03日)
アイコン画像バカンスに住むお嬢様
ある意味贅沢!? (2006年07月28日)
アイコン画像なっきー
暇なので投稿。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxr-rxr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久久久久久しぶり(・∀・) / 2006年09月02日(土)
久しぶりの投稿じゃー

友達Mに「R(私の名前って事(謎)のブログって水10のことばっかだよね」とか言われたっ煤i・∀・)

これから水10のことは控えめにするけどー・・・



今度友達RとゴリエのCD&DVD買いに行きます!!!(出た!!!

初回限定版には「日焼けキティor普通のキティorとどろキティ」がついてるらしいですが、

私は絶対とどろキティがついてる方がイイ!!!(`・ω・´)

友達Rは日焼けとか言ってるけどーそれはただの変わり者(・∀・)

発売日が学校ある日でも、部活休んで初回限定版買いに行くし!!!!

てかゴリエ人気だからその日のうちに売れちまうんでね?(爆

ふはははは
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメント(1)
悠城早矢!!((突 / 2006年08月17日(木)
悠城早矢さん最高だYO!!

昨日水10の最初の方にダンドリ。の出演者が出てたの知ってますかw!!

それに悠城早矢さんが出てて、ワッキーとかゴリとかと蹴ってて(!?)格好よかった!!

黒帯とか超格好良いですw

これから私悠城早矢さんのファンなので宜しくお願いします((ぇ

今度からダンドリ。は欠かさずに見ますw
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりにちゃんとしてますYO / 2006年08月13日(日)
夏休みが後ちょっとですね(残り日数数えるのがメンドイ

部活もう結構休んだな・・・4日くらい?(日数数えません

こんどは学発で、楽譜いっぱい配られてそんで大量に練習して...

なんか大変そうだYO!!!

簡単な感じだといいけどな...それならいっぱいあっても平気だし((ぇ

明日部活でたらどんだけ楽譜の嵐来るんだろー((HAHAHA

頑張るYO!!!!
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
またもや水10!!! / 2006年08月10日(木)
昨日の水10NG集でしたね!!!

松下さんと田中のNIKITA女のNGウケました〜

ミラクルさん可愛いかったな〜ww

お坊さんにいっぱい叩かれてましたね;;



ゴリエの方もキティ達が可愛かったですね〜ww

この年になって初めてサンリオキャラクターが可愛いと思いました。

でも途中でワッキティとか出てきてキャッツみたいで気持ち悪かったり;

今回の新曲はDVDで欲しいですね
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(2)
SwingGirl !!! / 2006年08月06日(日)
今日やっと録画したの見れました!!

私吹奏楽でチューバやってて、スウィングガールズにはチューバないんですけど、吹奏楽はいる前より楽しく見れました!!(何でだよ

サックスやっぱ格好良いですね・・・(けっ


そういえば、今日コンクールで銀賞取れました!!!(うわぁい

初のコンクールで銀賞取れたんで最高でしたー!!!

でも、他の学校で1グループだけ金賞を取っていて、その人たちを抜かせなかった(?)のがちょっと残念でした;;

次のコンクールは絶対金賞取ってやるぞぉー!!!!!
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(1)
残念・・・↓↓ / 2006年08月03日(木)
昨日最初の方しかココリコミラクルタイプ見れなかった・・・

しかも!NIKITA女出てこんかったし!!

でもロハス女って言うの結構ウケたよ

動物が減っていくよ〜地球が壊れていくよ〜

ロハス女と居ると、肉も無農薬以外の野菜も食べられなくて困るよね

第一肉と農薬の野菜と果実食べられないってことになると、無農薬買うことになってお金がかかって大変ですよね。 (長いな

まぁ私の近くには居ないんですけど・・・

最近クールビズとか、色々な関係で(?)ロハスな人結構居るらしいですよ・・・

実物見たいよね。


昨日やっと結婚できない男見れて良かった〜!

机の拭き方とかキッチンを洗剤であわあわにして洗ってたり・・・

アベちゃん超ウケるよ

トリックも上田次郎良かったしな〜お笑いな感じの役良いよね〜

あ〜最近結婚できない男・水10すごい見てるな(汗

 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(1)
今日は水10だぁ / 2006年08月02日(水)
今日は待ちに待った水10

ココリコミラクルタイプでNIKITA女は出るのかなー

あえての着るネックレス?

って前回のなんですけどかなりウケました

アデージョ・・・アデオス・・・燃えろ〜イイ女〜・・・

やっぱ楽しみですね

どうせなら水10としてじゃなくて、分裂して一時間番組になってほしいかも・・・

あえてのヒョウ柄?

ガオーッ!!だまれ

ってことで今日はここら辺で。アディオス!!
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
ある意味贅沢!? / 2006年07月28日(金)
昨日、メロンの半分を食べてみました(謎

メロンを半分に切ってそれをスプーンで取って食べてました(笑)

かといって、メロンは小玉だし、皮の周りが硬い所が多くて、量は少なかったです(笑)(それがどうしたよ

でもやっぱり一番おいしいのはラーメンですよねっ
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント(1)
新機能追加! / 2006年07月25日(火)
今日は「ギャル文字変換機」と言うものを設置してみました!

これは、文字を打ち込んで、3つのランク(?)を選び、決定すると、打ち込んだ内容がすべてギャル文字に変わってしまいます。

皆さんもぜひ使ってみてくださいね使いすぎは気をつけよう

※注意
半角は使っても意味ないですよ!(っていうか使わんでください(笑)
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
暇なので投稿。 / 2006年07月24日(月)
二回目の投稿より4日も(?)経ってしまいました

今日は初めての面白い話が出てきました!(私的に面白い事なので、つまらなくても御了承ください)

今日は部活があり、学校にお弁当を持って行かなくちゃいけなかったんです。

なので親に頼み、二段弁当の中身を見ないで学校に持っていき、お昼の時間ふたを開けました。

すると中には・・・
一段目  たらこスパゲッティー(4/5)・ブロッコリー(1/5)
二段目  おにぎり(1/3)・コロッケ(2/3)
でした!

二段目は全然OKだったんですけど、一段目をあけてから、「4/5!?」と驚きました(@_@)

友達に笑われて、それにつられて私も笑ってしまい、口からスパゲッティー出てしまい・・・

ここらへんは何か気持ち悪いので話はここまでです。

初面白い話の感想はどうでしょうか・・・? 毎回こんな感じで行けばいいですかね?
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.