んーふぅうう 

2006年07月11日(火) 17時47分
最近やたらメッチャカ大変やぁ
何でぇぇ
もーほんましんどいねんけど。
なんて事ばっか言ってわ
おられんワケですよ

まーニートですし。
める友募集

いい人レスしてや
なかったらなかったらで
いいんやけどな。ワロス

探しにいくけぇ。

こえー夢見た。 

2006年07月10日(月) 14時31分

おはよーす

あの日を思い出したんや
俺の大事にしとった完全に改造したZR・・
木っ端微塵やで
ほんっま何でやのん
誰が火付けたんじゃボケが
俺ナメとったらあかんねんぞ
ほんっますぐ泣くからな
くそ涙もろいねんって・・
連れんちの猫が死んだって聞いた時
ほんっまにくそ泣いたしな
俺によースリスリきとったわアイツ
ほんま可愛がっとったしな
ちょっとクサかったけどそれわまー
飼い主のせいやけ悪くねぇ悪くねぇ
気にすんなやペケ
くそ可愛かったかんな
ほんまめっちゃ好きやってんで←きもい

愛するモノわ何やろうが
めちゃめちゃ大事やで


うっしゃ 

2006年07月09日(日) 20時23分

セイセイセ〜イ


めちゃめちゃ元気に完全復活
見たかバカヤロウ
フリーターイコールニートを
ナメとったらあかんねんぞ
戻るゆーたモンわ戻るんやコケコー
めちゃめちゃテンション空より高く
天までとどけ
よっしゃ

ファイヤー


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxnx10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる