うまれる〜かけがえのない、あなたへ 豪田トモ 著

October 17 [Sat], 2015, 10:12



赤ちゃんは、お腹の中でお母さんやお父さんの話した話や行動を30%覚えてるそうです。例えば、お父さんがタバコを吸っている時に「くもって何も見えなかった」などです。
誕生死 お母さんのお腹の中にいる時に死産、流産の事と言います。殆どの親が嘆き悲しむ事でしょう。でも、宿った命です赤ちゃんの死を受け入れて産むお母さんとお父さんもいるそうです。
シングルマザー何かの事でシングルマザーになったお母さんは不安など沢山抱えて赤ちゃんを育てていかないといけませんが専門のお医者さんが丁寧に教えてくれて安心するそうです。高齢出産 高齢出産はとても難しい事らしいです。お母さんと赤ちゃんの生まれて来る確率が低い事らしいです。 虐待を受けたお母さん、お父さん。虐待を受けたお母さんは子供に同じ事をしないか心配になるそうですが専門のお医者さんが丁寧に教えてくれて安心に赤ちゃんを産み育てる事が出来るようになるそうです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斜陽
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斜陽
» 明日 (2015年08月24日)
アイコン画像snow
» 明日 (2015年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rxm006gundam/index1_0.rdf