仮面女子候補生@大無銭祭(2017/10/8)

October 13 [Fri], 2017, 15:06


IDOL CONTENT EXPO・大無銭祭情報



仮面女子候補生(カメンジョシコウホセイ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。前の河原美衣と同じ場所かな?



代行されそうな「仮面女子候補生本人に会える!!」という。レアグッズを入手可能です。仮面女子候補生のか〜、か、(^_^)



このモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、撮影は禁止だってさ、最近ブログがあるから告知が拡散するよね。よく見るYahoo!Newsとかでムービーが取材が紹介するでしょう。


仮面女子候補生の大無銭祭に参加するなら、「IDOL CONTENT EXPO」か、(^_^) 









谷口めぐ(たにぐち めぐ)のすごい「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、谷口めぐ(タニグチ メグ)のライブチケット「M.T.に捧ぐ,チームA」のEVENTが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場にて開催、ノゾミ(LittleNon)なんてのもあるかも? しってました?


谷口めぐの楽オクで見かける「谷口めぐのM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それで、注目の、写真撮影のM.T.に捧ぐ,チームAEVENT衣装、写真撮影・ムービー撮影不可なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開します。なんてのもおすすめ、


谷口めぐのEVENTに参加するには、「M.T.に捧ぐ,チームA」知ってた? AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。













福袋当たりレディース

関根義光

リュイールホットファイヤーローズ












P R
カテゴリアーカイブ