(無題) 

2007年11月07日(水) 18時18分
お腹空いたぁ

今日も1日長かったぁο
さっさとお風呂入って寝よう

老人のような生活リズムな曖薇です

茨城県 

2007年11月05日(月) 15時11分
行った友人から送られて来ました
綺麗だねー

なんか
今になって迷ってきた

あたし正しいことしてるのかな
間違っていないのかなって

でも今のあたしがその正しいことというのをとったら将来の保証はない

ない
ない
ない


やっぱ本人にも話すべきか否か
あーわからん

とりあえず体調管理を今はしっかりしよう

携帯電話 

2007年11月03日(土) 21時49分
今日
病院帰りに流しに落としたから変えました(笑)

ないよねー自分( ̄〜 ̄)ξ

auなんだけど新規0円だったぁ
まぁいいかなぁ…

着信音はとりあえずサディにしたよね(笑)
なにがとりあえずなんだかよくわがらんがο

あとでゆっくりさがそうかな





アリス九號でもwww

作ったο 

2007年11月02日(金) 23時06分
ドライフラワーの飾りものο
ガラスケースに入れて飾ります

細かい作業は楽しいけど体力をすごく使いますο
くたくたに疲れたあたしはもう寝ますο
眠いときに寝ないと不眠症気味だから寝れないのο

あー胃がザクロ…
きもちちわるい

あぁあぁああぁ
おやすみ





JesusDiamante 

2007年11月02日(金) 19時08分
薔薇ファーのウェッジミュールが来たっ!!!!
どーしてもこれがほしくて取り寄せたとかアホな話だよね(笑)

近頃は金の無駄だからリズリサは一切買わない展開をしているものの
昨日、亟飴さんと見に行ったらまんまと買いそうになった

危ない危ない

リズリサでコート買うならお金ためてディアマンテ買って長く着るわο

といいつつも
ベイビーさんにトリコロールであるよね、哀薇さん




貯まってた日記書きました(笑)



むだい 

2007年11月02日(金) 13時59分
これから教習ο
相変わらず体調は悪い

もういやだ

きもちわるーο


教習いってきます

墜ο 

2007年11月02日(金) 1時06分
体調悪い

この記事は投稿者の意志により消去されました。




きょーは♪ 

2007年11月01日(木) 17時06分
病院行ったあと
亟飴さんと高崎に行ったわけさο
いやはや、亟飴さんの髪色かわいすぎるっ☆
いいなぁ、派手髪

んで、BABYさんでユキノナミダヒメの黒ボレロを買いましたさ
ディアマンテとも相性が良さげだったよね☆

あとSWIMMERでもなにやら買った

とりあえず
6日を過ぎたら体調も楽になるよねっο
それまで頑張れあたしο



むんむん 

2007年10月31日(水) 23時01分
蓮の花
リビングにあったοさすがは真弓だ
趣味をわかっていますなぁο



んで今日は体調がよかったから絵を書いてた
やっぱり墓にはロマンを感じるね(笑)
ヨーロッパの墓石はデザインが細かいよね、まぁ国柄だろうけど

あたしのかわいいおともだち


これは痛かった… 

2007年10月30日(火) 17時45分
病院行きました


あたしの目的とする病棟はありませんでした(笑)
残念ο
また明日かな…

そして
仮免受かりました
やっとっすよーο笑
どうなることやらだったけど、まぁ受かって本当によかったわぁ☆
んで今日は文真堂でcureとか買ってみたのねο
パラパラと見ていたら



おーっと、
あたしの愛するDioのivyじゃないか(笑)
なんだこのデート企画!!!萌えるわぁ…(笑)っうことで買ったわけだο
ivyと亟飴さんの髪型似すぎた(笑)
どうせならerinaさまも絡ませて欲しかったわぁοまぁ、ミカルじゃなかっただけいいか☆

そいえばSoftBankって画質いいのねぇ
颯ちゃんが綺麗に表示されます
たまばんはどんな携帯でもアノまんまね(笑)


となりのauの携帯のサブ画面がる様ってことには触れないほうがいいよο
何故なら数時間にわたりかっこよさを語ることができるからね

ひめ
ひめ
ひめいちごーο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxexita
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友人
» 茨城県 (2007年11月06日)
アイコン画像熱血君
» 茨城県 (2007年11月06日)
アイコン画像
» 作ったο (2007年11月03日)
アイコン画像熱血君
» 作ったο (2007年11月03日)
アイコン画像まこ (故)
» 訂)ぷちエヴァ (2007年10月12日)
アイコン画像熱血君
» 訂)ぷちエヴァ (2007年10月12日)
アイコン画像
» 訂)ぷちエヴァ (2007年10月11日)
アイコン画像熱血君
» 訂)ぷちエヴァ (2007年10月11日)
アイコン画像
» 無題 (2007年10月11日)
アイコン画像熱血君
» 無題 (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる