お引越し 

2006年01月15日(日) 23時47分
昨日も言ったように・・・

ブログお引越しします!!JUGEMに・・・。
これからはこちら(にゃめログ2)のほうでよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

このブログの思い出がいっぱい詰まってるので残しておきたいと思います。

考えてみれば、gooで去年の2月からブログをはじめ、7月にヤプログにお引越し。
今度は3回目のお引越しとなりますヾ(´▽`;)ゝ
今度こそ、もうお引越しすることのないように・・・

リンクやブログリストに登録してくださってる方はお手数かけますが、変更よろしくお願いします。

最後に、ヤプログさん、6ヵ月半お世話になりました!!

THE SHOW 初日 

2006年01月15日(日) 1時13分
とんすけ★さんのところでレポ読ませていただきました。

うきゃーーーーーーーーーーものすんごく行きたい!!!

翔くんに会いたい!!!!!!!

セットリスト見たけど、めっちゃてんこもりやん!!
聞きたい曲ばっかり。
レポ読んで夜中に大興奮ですよ!!行ってないのに!!
てかめっちゃたのしそうじゃん〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´д`)ノ

てか、あたし行ってたら絶対失神する!!たぶん帰り無事じゃないから(笑)
だめだぁーーーー翔くんに会いたいよ!!

グッズもデザインよさげですよ!!
タオルは絶対友達に買ってきてもらう!!
よろしくお願いします>>私信
キャップもほしい・・・・ネックピース&スクリーンカットもほしい・・・

うわぁ・・・勉強どころじゃないよ・・・これからずっと模試続きなのにさ!!
親に勉強城って言われてるのにずっとパソやってるし(笑)

あ、ただいまブログお引越し大作戦決行中!!
JUGEMに引っ越します!!
もうだいたい環境は整ったので明日にでも・・・

世界ふしぎ発見! 

2006年01月14日(土) 22時36分
おかんがこの番組好きで、っていってもリニューアルされてからあんま見てなかったんだけど、
今日たまたま一緒に見てて。
(喰いタン見なかったよ・・・)

土方久功さんっていう人のことをやってたのね。
パラオに移り住んで、南洋芸術を開花させた人なんだって。
で、その人のこととパラオのことをいろいろ紹介してて・・・

おかんとおとんと「この人知ってる?」「知らな〜い」って言ってたんだけど。

最後の問題でかな??
この人は絵本作家でもあったってことが分かって、
4冊絵本が紹介されたの。
で、そのうちの3冊知ってる!!!!っておかんと驚いて・・・・
本棚の大量の絵本の中から見つけ出しました(笑)
この絵本かいてた人だったのかぁ〜〜〜!!
ぜんぜん気づかなかった・・・・
おかんが「そういえばぶたぶたくん、土方さんって人で名前変わってるなぁって思ってたのよ!」
って、2人で感動しちゃって(笑)

で、その3冊つなビィにアップしましたvv

しかし!この絵本、パラオで頑張ってた人が書いてたなんて・・・
すごいなぁ〜
知れてよかったです。

確かにね、すごくこの人の絵、変わってるの。
見たことないような絵なんだよね〜〜

なかでも、「ぶたぶたくんのおかいもの」はあたしがちっちゃいとき、めっちゃめちゃ大好きだった絵本なの。
ホント大好きだった。
絵も好きだし、お話も好きだし。
とにかく大好きだったの。
今でも読むとぶたぶたワールドに浸っちゃうし(笑)

偶然だったけど、今日世界ふしぎ発見!見てて良かった。

潤くん舞台 

2006年01月14日(土) 22時04分

潤くん主演舞台決定おめでと!!

「白夜の女騎士(ワルキューレ)」
原作:野田秀樹さん  演出:蜷川幸雄さん
共演:鈴木杏ちゃん、勝村政信さん、杉本哲太さん、山口沙弥加さん、濱田マリさんら

5月7日〜30日(木曜休演)
東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン

一般発売:3月19日

詳しくは『Bunkamura』HPで!!


すごいよ潤くん!!
あの世界の蜷川さんに、野田さんって!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも共演者が錚々たるメンバーじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃ豪華!!
ホントすごいよ!!

驚いたナァ〜〜〜〜
金田一コンビですよ!!

今年は翔くんyearだなぁ(映画2本にミュージカル)と思ってたのに、
潤くyearでもあるかもね・・・映画に舞台。

ってか、Jストの方がおっしゃってたように、ソロyearになるのかしら・・・
ソロやる分、嵐5人でもなにかやってくれぇ〜〜〜〜〜!!と思う・・・( o_o)
今年はとにかくソロソロソロの年でしたねぇって2006年終わったとき、ならないでほしいわぁ。

でもホント、潤くん頑張ってくださいーーーーヘ(>ロ<)ノ

まごまごナド 

2006年01月14日(土) 16時35分
今日のまごまご。
孫になったのは!!
いやぁ〜〜大宮コンビだよ〜〜〜〜(*´∀`*)
で、いちご農家の孫に。
大粒のいちごに2人とも感動してたけど、あたし驚かなかったよ・・・
栃木っ子なんでいちごデカイの見慣れてますから〜〜〜
ぜひ、次いちごが食べたくなったら栃木県二宮町へ!(あたしの町ちゃうよ。)
全国一いちご作ってるところなんで。
二宮町にニノが来るなんて、なんか楽しいじゃん!(笑)

話戻して。
一生懸命いちごを摘むニノの姿にやられたぁ〜〜〜
汗だくになっていちご摘んでるんだよ?
でもって、いちごをほおばるニノ、大ちゃん可愛かったっす。
大ちゃん、手打ちうどん、餅つきが本当に上手だとおばあちゃんに絶賛されてましたぁ〜。
ホントね、大ちゃん、うどん作りの手つきめっちゃよかった!!
器用なんだねぇ〜〜〜。
あと、チェックの割烹着姿が素敵でした、大ちゃんvv

で、でたよ。
サミー!!
2006年は大ちゃん、智という名前を捨て、サミーでいくってさ!!
まじ、先週の予告でサミー出てきたときもひとりで笑ってたからねぇ。
ゲームニッキだけで登場かと思ったら、普通に言ってるよ!みたいな(笑)

あと、おばあちゃんに連れられ、おばあちゃん仲間と一緒にカラオケする大ちゃん。
貴重な映像です(笑)
歌ってる曲が・・・渋い(笑)おばあちゃんたちだからね。
おばあちゃんとデュエットしてましたぁ〜〜〜

ラストはお決まり、ニノの弾き語りと大ちゃんのイラストプレゼント。
今日のおばあちゃん、キレまくってておもしろかったです(笑)


あぁ〜〜〜〜
翔ちゃんソロライブ始まったねぇ〜〜〜〜〜
今頃もうブチ上がっちゃってるのかナァ?!!

潤くんの舞台も書きたいんだよ!!でも夜になりそう・・・

ニノにMステに翔くん 

2006年01月13日(金) 23時14分
めちゃめちゃ眠いので手短に・・・。

今日のゲームニッキ。
ピアノのレッスン待ってるときに読んだんだけど、公共の場?にいるんのに顔がにやけそうで大変だった(笑)
もう、ホントにのみ可愛いんだからーーーー!!
和子ママにばれるの早かったねぇ。
22歳の成人が「またおもちゃ買ったでしょ!」って怒られちゃうんだよ?
22歳の成人がひたすらおもちゃ買ったことでひたすら謝まりまくるんだよ?
ってか、おもちゃおもちゃおもちゃって・・・
もうにのみ完全に狙ってるでしょ?!
もぅあたしゃにのみの思うつぼだよ・・・
だって可愛いんだもん(>_<)

Mステ、帰ってきてからだから録画してなかったし、途中からしか見れませんでしたが、
トーク総集編でうしろにちらちら映る嵐ちゃんが!!
いるだけで嬉しかったね(@∇@)
シングル年間ランキングはWISH32位でしたね!
12月も集計入れてるからオリコンと順位ぜんぜん違うねぇ。
久しぶりに赤嵐が見たくなりましたvv

そして、伝言ばんメールも来ましたが、
明日は翔くんソロライブ
THE SHOW 初日!!
いやぁ〜〜〜ついに始まりますね!!
どんなステージになるのでしょうか?!
ペンライトOK、うちわNG・・・・うちわ禁止になったのねヾ(´▽`;)ゝ
あぁ〜〜明日の名古屋に入られるから、もぅ観に行くのでなく暴れに行っちゃってください!!(笑)


あたしはソロコン行けないから明日ネタバレ読むぞぉ〜〜〜(* ̄▼ ̄)vv


あ、結局長くなっちゃった(笑)

ジャニ成人式 

2006年01月12日(木) 22時08分
昨日成人式が行われたそうで。
今年の成人式は、
山下クン・亀梨クン・田口クン・田中クン・大倉クン・長谷川クン
の6人。
立会人はTOKIOの松岡クン

ちょこっとやっぱジャニの成人式は見たいナァと思って、
WS、めざましの6時台だけ、予約して出かけたんですよ。

で、さっき見たけど・・・

ぴぃと亀ちゃんは黒袴。
聖が白袴。
たっちょん、ハセ純、田口クンはスーツ。


みんなキマってる〜〜〜☆彡

以下ちょっと毒吐きます。すいません。

とくばん(?!) 

2006年01月12日(木) 21時45分
新聞のテレビ欄で、「とくばん」のところに『嵐』って書いてあったから、
総集編で嵐も流れるんだ!と思い、HDDに録画しといて、さっきバーっと見たんですけど・・・

最初ジャニーズオンパレードのときがあって、

修二と彰
タッキー&翼
トラジハイジ
V6
Kinki kids
SMAP
・・・

V6あたりのときから次嵐か?!次嵐か?!って思ってたら・・・
SMAPでジャニーズオンパレード終了。
あれ?

次、またちょっとたって、
修二と彰がまたでてきて、うたばんチルドレンの翔くんやったから、
次こそ嵐か?!大ちゃんのバック転?!と思ったら・・・・
あれ?出てこない。

で、また少したって、
またまた修二と彰でてきて、卓球対決やってて。
でも次嵐でてこないし・・・
いつでるの~~~~?と飛ばしてるうちに・・・

とくばん終了

嵐出てなかった・・・よね?!!

間違えたのかナァ・・・『嵐』じゃなくて『V6』だったとか・・・はぁ。


そういえば、Kinkiで剛ちゃんからの光ちゃんへプレゼントするときのバックミュージックが、
洋楽なんだケド、「若葉のころ」で使われてたやつだったの。
すんごく懐かしくなっちゃった〜
Kinkiコンとか1度は行ってみたいな・・・って最近すごく思う。
てかおかんのほうが行きたがってる(笑)

相葉動物園 

2006年01月12日(木) 21時34分
相葉ちゃんのっけから突っ込まれまくりでしたねぇ〜〜〜

飼い主さんだぁれの?のとき、何回もトライする相葉ちゃんに
「どうせ間違えるんだから」
志村園長からも
「本当に分かってるの?」
しまいには衣装にも突っ込まれる(笑)
「そこのベルト意味ないよ!つながってるのに」(オーバーオールにベルとしてたから)

でも無事正解できて、カニしゃぶ食べられて
「初めて!」を2回連発する相葉ちゃん(笑)
やっぱ天才だよ(笑)

不思議な歩き方する動物。
あたし、おかんと爆笑しちゃったよ!!まじおもしろかった!!3つとも!!

で、相葉ちゃんがベローシファカの歩行をまえねして、
いつの間にか男性陣みんなでベローシファカになってたね。
最初相葉ちゃんひとりでやってるとき、足やっぱ長いナァ~って思ってた。
でもめっちゃ相葉ちゃんかわいかったわぁ。
さすが、動物さん(byにのみ)。

最後退場も、志村園長と仲良く手つないで・・・かと思いきや、
ベローシファカで去って行きましたぁ~~~。

ホント相葉ちゃんかわえぇ(*ノ▽ノ)

そして、レッサーパンダもめちゃんこ可愛かった・・・・ぶらさがっちゃってるんだもん!

THE ★SHOWグッズ 

2006年01月12日(木) 9時52分
webにグッズ情報アップされてますね!!!
タオルあるってのは言ってたけど、結構グッズあるねぇ!!
みんな翔くん仕様…ムフフ( ̄▼ ̄*)

でもどんなものかわからないグッズもあるよ〜
さて、お友達に何買ってきてもらおうかしら…

●追記●
ネックピースってのはケータイ首からさげられるストラップのことで、
スクリーンカットってのはケータイの画面に貼るシールのことだったんですね!
あの画面見えないようにするやつ??
いったいこの2つなんだろ(゜Д゜)?って思ってたから・・・
教えてくれてありがと~~~>>私信
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
What's にゃろめ?
●○にゃろめ○●

名前(HN)→にゃろめ

住処→栃木県のめっちゃ田舎町

年齢(学年)→17歳(高2) ちなみに女子校

とにかく嵐が大好きです(*´∀`*)

翔くん・ニノ推しですvvニノに偏りがちヾ(;´▽`A


●○お友達・メロ友募集中○●

気軽にコメントとかしちゃってくださいませ(=´ー`)ノ


 PHOTOニッキもよかったらどぞ〜♪↓↓
コメントthanks*
アイコン画像コンプ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像●チョココロネ様
» お引越し (2006年07月19日)
アイコン画像チョココロネ
» お引越し (2006年07月15日)
アイコン画像>マリさん
» THE SHOW 初日 (2006年01月16日)
アイコン画像マリ
» THE SHOW 初日 (2006年01月15日)
アイコン画像>ヲタ団の道明寺さん
» THE SHOW 初日 (2006年01月15日)
アイコン画像>かゎゎサン
» ニノにMステに翔くん (2006年01月15日)
お友達ブログ*
一期一会
→みなみサン@嵐(相葉ちゃん)
優しい光
→なっちんサン@嵐(ニノ)
嵐日和。
→Sakuサン@嵐(翔くん)
Days With arashi。。。♪
→みぃサン@嵐(ニノ)
ジャニ花
→みなみサン@Kinki(剛クン)
徒然なるままニッキ
→友季サン@嵐(大チャン)NEWS(シゲ)
嵐 One!!
→桃華サン@嵐(翔くん)
☆☆Happy Enjoy Storm&∞&NEWS Day☆☆
→いくサン@嵐・関ジャニ∞
メロディ♪
→かほサン@嵐(ニノ)
君だけを想ってること 誇りに生きて
→智沙サン@嵐(大チャン)
***my storm***
→かゎゎサン@嵐(翔くん・相葉チャン?)
crown candy
→あおいサン@Kinki(光チャン)嵐(ニノ・翔くん)
the doll
→まぴサン*ボーイスカウトつながり
乙女化計画実行中
→yopoサン*ボーイスカウトつながり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rxaxsxhx1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる