支離滅裂

November 28 [Wed], 2012, 23:39



どうも綵絶ですー。


カプサにしかURL載せてないから
見てる人は大体カプサから飛んだよね←

つ事は詳しい説明必要ないね(^ω^)


ま、ざっと自分の説明しますー。



>>>>>>>>>>


愛深 綵絶 [ メブカ アヤセ ]

神奈川在住 受験生 高身長高体重
詐欺系中性 ネコ疑惑 簡潔に、変態


タチ顔ねと良く言われますがネコです
バリタチ旦那の所為でリバ辞めました

何事もアブノーマルな事が好きです
絞首愛好で、現在マゾ疑惑有り

禁煙中ですのでニコチン近付けないで←


>>>>>>>>>>



…まぁ、ざっとこんな人よ(^ω^)←え



なんて前置きはおいといてー。

本日はねー、今日の自己反省書きます。
楽しく終わっときたい方は見ないでね。





まず、今日は愛深夫婦の
大切な記念日だったのに
嫁さん雰囲気壊しました。

申し訳ないの一言に尽きるね。


タイミングの悪さはぴかいちの嫁さんは
今回もやらかしました。色々とね。


まぁ喧嘩とかじゃないから
その点は良いんだけども。



面倒臭い事が多すぎる世の中だね。

旦那さんと信じれる人数人居れば
充分上手い事世の中回ってくのに。


それすらも気の所為なのかな。


記念日に約束破って雰囲気悪くして
何がしたかったんだろう、本当最悪。



逃げも甘えも駄目なんだろうね。
今までが今までだったからかな。

現実から目を逸らしすぎてた。


旦那さんに、謝りたいな。
今頃もう寝てるだろうが。


強くなりたい、なんて
一年前から言ってるよ。

何も変われないのは駄目な自分の所為。


もう時間がないんだから。
気を入れ直さないとだね。



でも、旦那さんのあんな声
聴きたくて電話した訳じゃ
なかったから、少しショックだ。

これもかなり自分勝手だけど。


不安定になるのもいい加減にしないと
ただ面倒臭くてうざったい奴になるね。





よし、自己反省終わり!←短

明日の為に早く寝なきゃだ!
頑張らねばならないんだぞ!


なんつーか、客観的になんのやめ!
もうちょっと直視してかなきゃね。


初日記がこれとか(笑)申し訳ない(笑)
まぁ見てる人いないだろうが(^ω^)


また書きます!
気が向いたら!



ばいばいヽ(゜▽、゜)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綵絶
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rxa0428/index1_0.rdf