・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 16:00
花火にしてみました

あの人と行きたいなぁ〜なんてね。。。

でもあの人は好きな人がいるみたいです・・・

もう片想いして2年たちました・・・
何もしないで時間がたっていくだけです。
ものすごくむなしいです・・・
自分がいけないんですけどね
メールだってろくにできないし、声だってかけられない
ほんと自分がイヤになります

もうあと少ししかないのにな・・・

smile 

May 28 [Mon], 2007, 20:58
あなたの笑顔に何度助けられたことか・・・

片想いはつらいけどあなたの笑顔をみていつも私も笑顔になる

あなたの笑顔が大好きです

団体戦 

April 28 [Sat], 2007, 20:19
今日は与野高校で団体戦
みんなお疲れ様
で県大出場おめでとう
みんな凄かった

勝ったときはほんとうれしかった
最後に県大で終わるなんでほんとよかった
県体頑張ってね

mudai 

April 22 [Sun], 2007, 21:21
自分の力の無さがイヤになった日
自分の馬鹿さ加減にイヤになった日
何もかもがうざく感じた日
何もかもがなくなってしまえばいいのにって思った日

自分が大嫌い

tennis 

April 15 [Sun], 2007, 19:41
今日はシングルスの試合だった
いずみに6−3で勝って浦学に6−0で負けたぁ〜
でも久しぶりの試合だったからよかったほうだと思う。



日記にも書いたけどあいつに会いたかったな
頑張ってるのかな??

無題 

April 11 [Wed], 2007, 18:31
さおが言ったことがホントならすっごくうれしんだけどなぁ〜
それだったらちょっと後悔・・・

でも今日はたくさん見れたしいいんだ

今日はいい1日だったな

委員会 

April 11 [Wed], 2007, 18:28
HR委員になりました。
まぁ〜あれ目当てなんだけでどね笑
みさとなるがいるからいいんだ
愛子とあっちゃんも体育委員頑張れ
めぐはOF委員だっけ??
頑張れ

3年生 

April 09 [Mon], 2007, 18:14
今日から3年
また8組〜 で新井先生〜
りえとトミーとみほが一緒
愛子と2年目あっちゃんとは初だ
いいクラスになるといいなぁ〜

mudai 

April 04 [Wed], 2007, 17:31
今日も部活はできなかった・・・
コート整備は明日になったし
八の字飛べない前は飛べんたんだよ〜なんか怖いんだよね

なる今日はごめんね<(_ _)>

あのおじさん許せない。ホント最悪何スカートの中覗こうとしてんだか、ねっなる最悪だよね

 

April 03 [Tue], 2007, 15:41
今日は雨で部活中止
コート整備も明日になった
テニスしたかったのになぁ〜
最近雨ばかっりで憂鬱
それに部内戦も近いのに・・・
練習できないじゃん
この調子だと最下位は決定だけどね・・・当然のことだけど
もっと早く手術してけばよかった
今更だけどね・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる