おひる 

2004年10月02日(土) 1時35分
バイトの休憩中食べた神戸コロッケの四色丼。
激ウマ!
しかも470円とかでお徳!
ピーコック万歳!!

こっちに引っ越そうかな 

2004年10月02日(土) 1時07分
LivedoorのBlog、重いんだもん。
もともとMOMORIZEのログが一気に移せるから使い始めたっていうだけだし。
投稿した文章がそのまんま消えたことが何回もあってさぁ。
機能的に対してかわんないし、こっちに引っ越そう。
なんとか社長は、野球とか言ってる以前に、本業の方の機能をもっと
ちゃんとしろってんだ。ふんっ。


今日は1ヶ月半ぶりに馬に乗ったけど、障害飛ばないでフラットワークだけに
したのにやっぱり尾てい骨いたくなった。。。はぁ。
明日も予約入れてきたけど、多分キャンセル致します。しゅん。

シフト入り過ぎで嬉しい悲鳴ですが、そんな毎日に全く疑問を感じないかと
言えばそうでもないわけで。

今の楽しみは3日に放送される琢磨の特番です。
今日イギリス人と夕ゴハン食べてきたんだけど、
やっぱイギリスでもF1のチケットは高いらしいよー。

あぁ。
下北と代官山に買い物に行きたいんですけど、
一体いつになったらいけるんだろ。。。

てか携帯メールの返事貯め過ぎてあっぷあっぷしてる。
無礼モノでごめんなさい。
基本的に自分のコトしか考えられない子なんです、わがままなんですぅー!

こんなブログも借りてみた。 

2004年09月05日(日) 2時45分
テスト!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx8rx8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる