授業参観用の靴

May 06 [Tue], 2014, 2:24
子供も授業参観がもうちょっとであるんです。

なにきていこうかな。

おばちゃんがなにをきてもしかたないんだけどね。

授業参観用の靴は、どうしようかな

新しいのをちょっと買おうかな

靴って今いのもっていないし。

おしゃれでかっこいいのがいいんだよね。

靴がいいと全体がひきたつからね。

ネットをいろいろ徘徊していて、モードクラッセのパンプスlレディース靴にきめました。

ピンヒールなので背が高くて、脚もすらっと見えそう。

おばちゃん がんばります。

こいのぼり

May 06 [Tue], 2014, 2:17
5月というとこいのぼりですね。

都会にいるとなかなかお目にかかれないですね。

土地ないですしね。

田舎だとよく見たんですけどね。

柱のキズはおととしの5月6日の背比べ

ってね。

日本の風習がどんどんとなくなっていくな。

ゴールデンウィーク

May 06 [Tue], 2014, 1:56
ゴールデンウィークといっても何もありがたくなーい。

旦那と息子が家にいるだけでなにもしない。

毎食、食事をつくらないといけないので面倒くさいです。

ゴールデンウィークって、主婦は忙しいだけなんです。

それでも人間のできた私は、にこやかな顔をして、3食おいしいごはんをつくっているんですよ。

ああ、はやく休みが終わらないかなあ。

消費税8%

May 06 [Tue], 2014, 1:45
消費税が8%になってはや一月たてますね。

我が家でも影響は、当然でてますよ。

ほとんどの支出以外、3%アップしましたから。

上がらなかったのは、家賃くらいなものでしょうか

家賃は住居用だと非課税で消費税かからないんですよ。

でもね 消費税ほど旦那の給与が上がらんししね。

きびしいですね。

ゴールデンウィークもどこにもいきませんでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rx7z1078/index1_0.rdf