初渋谷 

2005年11月02日(水) 20時14分
昨日渋谷に行った。人の多さに圧倒され、気分が悪くなり、ずっとぐったりしてました_| ̄|○
タイ料理を食べたんだけど、これがなかなかおいしい。ココナッツのジュースやアイスがよかった。角煮とかに(*´д`*)ハァハァ
人の多さは嫌だけど、おいしい店にもっと行きたいと思った1日でした。

東京食い道楽 

2005年10月26日(水) 23時40分
東京、初上京。麻布十番で緑色のモノを食べたーーーーーーーーー!
めかぶが入っておりとても美味しかった。
めかぶって初めて食べた。。。。。。。

東京での生活が始まり、めしや丼の毎日の僕σ(゚∀゚ ∬
最近は、食にお金を使うようになり、ハンバーグに2000円出すという快挙を遂げる。
最近の一番の悩みは、このエンゲル係数の高さである。
どなたか美味しく安く食生活を送れるよう知識をご教授くださいませ。


そうそう、この間携帯を変えました(|゚Д゚)))コソーリ!!!!

引越し完了 

2005年08月21日(日) 15時06分
東京到着。
暑いです

誰か気付くかな(;´瓜`) 

2005年07月27日(水) 11時20分
こんにちわん。更新されたってことに、誰か気付いてくれるか心配ですわ(汗

最近、友達と話してるときに、友達の言動にイライラすることがある。
何子供みたいなこと言ってんだよ、言いたいことが分からないよって。
今までは何も感じなかったのに、なぜだろう。
仕事を始めたり、明確な目標が出来たり、何かを背負ったり。
そういうことで、何かが変わったのだろうか。
・・・別に特別なことをやっているわけじゃない。
ただ、精神的に余裕がなかっただけ。ちょっとしたことでイライラしている自分を見て、更にイライラしていただけ・・・そう思う。
いつまでも今のままじゃいられない。
本当の意味での自立をしたい。誰にも頼らなくても、一人でも生きていける知識や強さが欲しい。
今まで甘えて育ってきたせいか、イライラする必要がない所で無駄にイライラしている。どうしてもっと、現実的で、必要なことを考えないのだろうか。
自分の知識の無さを知り、初めて自分がずっと生かされてきたということを実感した。一人じゃ立っていられないんだな・・・

つーことで(何)、しばらくブログお休みします。ゴゴやメイプルもそうだけど。
やるべきことをやってから、色んな意味で安定したら復帰するかも。
今まで、ネットを通じて友達になって下さった方々、こんなやつでしたが、良くして下さって有難うございました。
いつかまた、どこかで会えるといいね〜。
βyё βyё...φ(・ω・ )  ←使ったことないから使ってみた(爆) 

キノさんのことA 

2005年07月06日(水) 4時11分
みゅーじかるばとんっていうやつが来たので、書くこともないので書いてみます
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
メディアプレイヤーで調べた結果
4,62GB 合計時間72:47:40 らしいです
1日じゃ聴けんのな・・・

Song playing right now (今聞いている曲)
翼を下さい(ムック)
蘭鋳(ムック)
月ノ樹海ノカレンダー(ヴィドール)
一人斬りのクリ××ス(ヴィドール)
一人斬りのホワイトデー(ヴィドール)
ただいま(cali≠gari)
ガリロン(baroque)
知ってる人いるかな・・・・

The last CD I bought (最後に買ったCD)
たぶん・・・・えっとなんだっけ(汗
たぶんDirの鬼葬あたりじゃなかったっけ(何年前だよ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean
a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
選べねぇ・・・・けど、初めて聴いたときから、今でもよく聴く曲は
THE LAST CRY IN HADES (NOT GUILTY) (Pierrot)
桜(Janne Da Arc)
翼を下さい(ムック)
月ノ樹海ノカレンダー(ヴィドール)
出せない手紙(V6)
ってな感じかな。

Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5人)
1人もおらんわ!

キノさんのこと@ 

2005年06月09日(木) 7時06分
髪が鬱陶しい。いや、すごい短いんだが・・・・
話しは変わりますが〜、ちょっと俺の話を。(誰も聞きたくないだろうが
俺はお茶と紅茶とコーヒーが大好きとです。今日、ローソンへ行ってみると、大好きな午後の紅茶が白桃・カモミールっていうのを出してるではありませんか!!!期待と不安でドキドキしながら購入(何
ゴクゴク・・・・び、微妙(汗
いやぁ、やっぱ紅茶はストレートに限りますね・・・
でもおおおおお、やっぱ新しい味に挑戦したくなるやん。常に新しさに挑戦してきたから、人類はここまで発展できたんだ!!(話大きくしすぎ
紅茶っていうか、お茶類ってうまいっすよね〜。生茶飲んだとき感動したし。
今は伊右衛門の虜ですね〜。ほぼ毎日飲んでます。
寒いときはコーヒーに限る。ちなみに俺はブラック派です。砂糖やミルクが味を殺してるような気がして・・・どうでもいいけど、コーヒーの染みってイヤですよね(何
あー、最近ブログ書くことねーなーって思ってたとだけど、これから自己紹介みたいな感じをしていきますわ。まぁ、ここ見てる人は知り合いばかりだけど、書くことないんすよ(汗
そーいや、ブログって画像載せれることに気付いた。そのうちなんか載せてみよう。ゴゴしかないやん・・・(汗

最近 

2005年06月02日(木) 11時38分
眠かったり、忙しかったり、気分がのらなかったりで、ずっと放置してました〜。
ゴゴもほとんど行ってなかね〜。
最近、ってか毎年のことだけど、すっごい冷やし中華がうまい今日この頃。
この時期になると、これ食わなきゃやってられんみたいな(何 仕事終わったあと、コンビニへ赴き、冷やし中華を手にとってしまうとです・・・
最近冷やし中華しか食ってなかよ"( ´,_ゝ`)プッ"
そんな冷やし中華の話はどうでもいいですが、最近仕事が楽しいです
なぜかと言うと、そういう風に自分に暗示をかけてるので(マテ
仕事をやっていくと、いろんな不満が出てくるとよねぇ。しっかし、そういうのでやる気失くしたり、仕事適当にするなんて出来なかしね〜。んで、こういうものだって割り切って、自分が満足できればそれでいいみたいな・・・そんなこと考えてたら楽しくなりました。いつも俺だけがやってる仕事とかあるんだけど、給料同じで俺ばかりやってたら割りに合わんな〜って思ってたんだけど、俺しかできなくなって、俺いなけりゃ始まらないみたいな感じにまでなればええな〜って考えるようになったら楽しくなった。
俺は元々リーダーっぽいのは向いてなくて、影でこっそりいろんなことをやってる方が向いてるんだと思うけど、なんかイライラするのでそういう風になっちゃいました・・・
しんどいけど、これはこれでいいかな。よー分からん文章になったけど気にせんどいて〜

キノさんが仕事中に考えていたこと 改め 妄想していたことA 

2005年05月29日(日) 0時44分
今回は短く。
俺って一年間で、たぶん夢を360回ぐらい見てる気がするとよね(爆
毎日見ます〜。見る夢は様々で、見ても覚えていないのばかりだけど。
夢を見て、同じ夢を見ることはないと思う。毎日毎日、自分の中から生まれて、自分の中で終わる小さな物語。起きてすぐに覚えていて、今日の夢はよかったな〜とか思って覚えておこうとしても、やっぱすぐ忘れるとよね。
俺の中で消えていくのがすごく哀しい気がする。
起きて、すぐに夢のことを聞いてくれる人が傍にいたらって思う。
俺だけの中で終わっていたものを、二人だけの物語にしたら、どんなに幸せだろう
な〜んか、キモイやつ思われそうですがそういうこと考えてました(死
早く二人になりたいなぁ・・・

突然ですが 

2005年05月28日(土) 6時20分
休 業 日 ! ! ! (何

キノさんが仕事中に考えていたことその@ 

2005年05月27日(金) 4時20分
仕事中にいろんなことを考えるんだけど、ちょっと書いてみたいと思ったことを書きます〜。長くなるから読まなくてもいいよ"( ´,_ゝ`)プッ"
前に友達に、「海外行くならどこがいい?」って聞かれたことがあるとだけど、「海外嫌いだからいきたくない」って答えた。けど、「しっかし美術館には行きたいなぁ」とも答えたとよね。
前から興味があったっていうか、別に知識全くないんだけどさ、なんか美術品ってやつを見たいって思っとったとよね。資料などで見れるもんだけど、そういうのを見ようっていう気にはならなかった。どうしてかなって考えたこともあったんだけど、俺色んなこと考えるけど、放置することが多くて(何
んで、最近めいぽで弟子と少し話していたとき、イタリアの話しになって、弟子が言うには建物自体がもう芸術品って言えるらしい。そして、美術館の話とかをしていて、自分がどうしたかったのかを考えてみたとよね。
俺は前から、数多くの人を魅了してきた美術品とか興味ないし、知識も全くない。なぜかと言うと、やっぱ価値観は人それぞれだから。いくらいいものを作ったところで、それが俺を感動させなきゃ意味なかっよね。
有名になるのは、創作者の死後が多いって聞いて、それってただ単に有名な芸術家とか知らんけど、そういうやつが評価したからみんなもいいって思ったんじゃないかとか、俺曲がってるからそういうことばかり考えたり(爆
美術館に行きたいっていうのは、俺は知識とか全くないけど、俺がそういう芸術品を見て、俺が何を思って、何を感じるのかを知りたいから。
作品を作っているときの作者が、何を思いながらそれを創ったのかは俺には分からないし、誰も分からないと思うけど、作品を通じて俺がなにかを感じるのかなっていうのが興味あっただけ。
なにも美術館に行く必要はないんだけどね〜。けどやっぱ、生きているうちに色んなものを見たいなっていうのがあったからかな。
生きているうちにたくさんの本を読み、たくさんのことを見たいっていうのがちょっとした目標だったりするとよね。本買う金なくて全然読んどらんけど(汗
うーあー、また長くなった・・・
俺って文章書くの苦手だし、表現も下手だから、本当に言いたいことを書けているかどうかが心配^^;;
これを読んで、少しでも共感してくれたらうれしいかなw
最新コメント
アイコン画像スレイン
» 初渋谷 (2008年05月05日)
アイコン画像ろりす
» 初渋谷 (2007年12月02日)
アイコン画像キノ
» 初渋谷 (2007年12月02日)
アイコン画像ろりす
» 初渋谷 (2007年12月01日)
アイコン画像キノ
» 初渋谷 (2007年12月01日)
アイコン画像ろりす
» 初渋谷 (2007年11月27日)
アイコン画像ろりす
» 初渋谷 (2007年09月07日)
アイコン画像viado
» キノさんが仕事中に考えていたことその@ (2007年05月06日)
アイコン画像PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
» 初渋谷 (2007年03月27日)
アイコン画像キノ
» 初渋谷 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx7kino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる