屋台でもやるかなw 

2008年11月30日(日) 22時56分
さっき、夜ご飯で使ったら、家族にバカ受けw

これ、最高だぉ〜ん♪

串焼き、取り合いだしwww

あ、俺は焼く係だから・・・(*´ェ`*)イイノ

なっとう 

2008年11月19日(水) 16時19分
最近、食べられるようになった納豆

醤油でまぜまぜして、ごはんにかけて一気に食す

やっぱ体にイイみたい。ま、まだ少し違和感あるからこのまま

自然に食べ続けていけるようにしたいもんだね。

次はピータンに挑戦!

・・・

い、いや、ピータンは食べられないままでいいや

はぅw 

2008年11月02日(日) 23時41分
ぼけっとしてたらもう11月ぢゃん

1日の土曜、朝ツーリングで信州まで紅葉見に行ったんだけど、
カメラ忘れて携帯も電池切れで写真無し
落ち葉ですっ転びそうになるし、頭はヘルメット脱ぐとカッパだし
目玉は相変わらず夜見えないし

この先どうなる事やら

まぁ、いっか

でも巨人勝ったね
ラミネス、やっとホッとしたろうなw

さ、寝るか

練り歩き&食道楽 

2008年10月18日(土) 22時17分
いやぁ〜歩いた歩いた

そして喰った喰った



焼きそばに、お好み焼き そしてたこ焼きにチキンステーキときたもんだ

そしてうれしいサプライズあり

素敵な一日をありがとさん

ラーメン 

2008年10月17日(金) 20時37分
さっき、会社帰りの道沿いにあるラーメン屋に飛び込んで
しょうゆラーメン&ライスを喰った

ラーメンってば、ニンニク入れるとうまい!マジで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぜおおかみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1963年7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
少しづつ♪ 少しづつ♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ストアス
» 屋台でもやるかなw (2008年12月04日)
アイコン画像おおかみ
» 屋台でもやるかなw (2008年12月01日)
アイコン画像そらちこ
» 屋台でもやるかなw (2008年12月01日)
アイコン画像かぜおおかみ
» はぅw (2008年11月08日)
アイコン画像そらちこ
» はぅw (2008年11月04日)
アイコン画像かぜおおかみ
» 練り歩き&食道楽 (2008年10月20日)
アイコン画像かぜおおかみ
» ラーメン (2008年10月20日)
アイコン画像そらちこ
» 練り歩き&食道楽 (2008年10月19日)
アイコン画像そらちこ
» ラーメン (2008年10月19日)
アイコン画像かぜおおかみ
» ラーメン (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE