年賀状が 

2006年01月01日(日) 3時30分
多分寒中見舞いになると思います、ひゃっほーい。
すっげー久々に書くな、1115を見習って(笑)
えらいぞ11月組。
眠い・・

アビス三昧 

2005年12月21日(水) 23時38分
さとる宅にお邪魔してアビスプレー!
ラスボスとのコトではりきって排卵用意。
ひゃっほーいWOO---HOO----テンションあがるぜ。
下がった。
だってルークたんもアッシュたんもレプリカも切ないんだよぉぉぉぉぉぉ涙。
ルークもアッシュもそりゃあとても弁えてるって言うか凄い心意気なんだけど、レプリカの人達に泣けた。
皆泣けた。いじらしいな畜生。

というかガイたんね(結局ソコか)
ガイルクとかたまんないよね。
アシュルクとかたまんないよね。
っていうかヴァンアシュもよくね?
さとると二人布団の中で暴れておりましたよ、アシュルクたまんねぇ。
ベッドが壊れるかと思った、久々ヒットだ。
いやいや涼啓以来だ。
珍しくさとるとCPが合ったよ。
でもわきたんも(きっと)ブチョもガイルクはよいと思うんだよね。
しかし好きキャラが皆見事の違うのが面白い。

さとる→ルーク(確かにルーは可愛い、生意気なのも殊勝なのもどっちも受け)
ブチョ→アッシュ(聞いたときマジかよ!と思いつつやっぱりなと何故か悟っていた・笑)
私→ガイ

わきたんの好きキャラがわからんが、コレで子安ジェイドだったら制覇だな。
寝てる時間以外全てアビスやってたから頭から離れません。
面白いゲームに出会えてよかった。

人間性バトン 

2005年12月19日(月) 9時51分
アビスーアビスをプレーしたいです。やっぱり1023宅に押しかけよう。

さとるちんから人間性バトン頂きました。遅くなっちまって申し訳ない。
サクサクいきまそー

●回してくれた方の印象をどうぞ
印象・・第一印象はあまりに遠い過去過ぎて覚えておりやせん。
昔っからの悪友・戦友やんちゃ過去を思い出すとき必ず出てくる人
はっきりしていて気持ちがいい
自分に素直
行動力
意外に女性らしい(笑)コレ褒めてるよ!
甘えん坊(好き)
ゲーマー(アビスやらして)

大好きな幼馴染です

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

サバサバ(バサバサ)
放浪癖
自由人
食欲魔人
好き嫌いハッキリ
破壊魔

あ、5つ以上になってしまった

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

潔い
前向き
漢気
素直
懐深い

●では反対に嫌いなタイプは?
さとると同じで嫌いと言うか苦手なタイプ
近くに居て欲しくないなーっての

過剰に自分を卑下する
思いやりなし
常識ナシ
後ろ向き
語る男

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

精進ちゅー
上で答えた好きなタイプが理想像

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

色んなかけがえのないモノ貰ってます
本当に大切です

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えええ15人多すぎだよコレ
何気にいじめだよね、友達いないの再確認して凹んじゃうよ
アンカーで勝手にアンカーで

アビスーねみぃー 

2005年12月16日(金) 18時57分
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


うっかりアビスに萌えまくりな横山です。
うっかりだよ本当うっかり。
1023に「萌えるっつーの!(BYルーク)」と言われキャッキャッと家に遊びに行ったのが運の尽きですね、うんコレ運の尽きね。
うっかり10時間くらいノンストップでプレーしちゃったよ、ガイッッ!
気づいたら4時過ぎとかね、本当うっかりうっかり。萌ゆるー
マニュアルよりオートにした方がボスに勝てるという二人のダメッぷりがいい感じです。
また近々プレーしに行くのでヨロシク1023!
取り返しのつかない事にならないように一時間に10回は敵と戦おうぜ。


幼馴染萌えーというかガイ萌え
やっぱり私こう近くから見守ってる人好きですコンラッド然り。
ガイ可愛いよー食ってしまいたい後ろからギュッてして思い切り逃げて欲しい苛めたいなー
ガイとルークの過去話の台詞だけ送られてくるアタイは今 な ま ご ろ し 

師走です 

2005年12月15日(木) 10時10分
いやバカにしてたよ12月
先人の仰る事は偉大ですね、師走です。

1023!バトンしかと受け取ったよ、後日力の限り回答させて頂きやす。

もうちょっと忙しい日々が続きそうです。
そーいえばこの前「趙雲子竜」を「ちょう うんこ たつ」と読みました。

どうしたの私!!!
趙雲さまよっっあの綺麗な趙雲さまよ!!

うんこか・・・
うんこってあだ名も可愛いな

ハリーポッター 

2005年12月07日(水) 0時43分
を見てきました。




ス ネ ち ゃ ま 最 高 (グッ)






ついでに懐かしきフルバの続きを読みました
これ借りてきたのうちのケンタです
この子の先行きが不安でなりません
ケンタ・・・オレはどうしたらいい・・教えてくれ

翔たんラァァァァァァァァヴ、スーハースーハー

なんだあの子可愛すぎる犯罪だ
由希も可愛くなってたビックリした昔はどーでもよかったのに
前向きな由希が凄くイイ感じにヒットだ
とりあえず翔(そこか)
でもフルバは読むと疲れるな

色々後半 

2005年12月01日(木) 0時35分
というわけで部屋を掃除してたら新撰組の恋愛シミレーションが出てきました
シミレーションか・・・
イニDだったらどんなんだろうかと悶々
キャラは結構一杯いるしイベント多くてよさそうよね、走り屋レベルを上げて彼の心をゲッチュ
難関はきっと456松本だよね
ああでも松本は本気になっちゃ456松本じゃなくなっちゃうからやっぱりダメだ

啓介:さっさと寝ろよ

ヒロイン選択
1、はいっ!今すぐ寝ます
2、啓介と一緒の布団なら
3、啓介が添い寝してくれるんなら
4、啓介と寝る前の運動がしたい

やばいどう考えてもヒロイン攻めの18禁にしかならない
あからさまに嫌がる啓介の顔が見たい
寧ろ快感に歪む啓介の顔が(削除)

そーいえば私ゲームをプレーするときって自分の名前をいれないんだけど皆どうなんだろう
そのとき好きなキャラの名前を使うから恋愛シミレーションだとプチホモゲームを体験できてよい感じです。
今なら絶対啓介だ。

『オ・・・オレ啓介の事好きだ!!』

私もー。
ゲームキャラに同意しちゃうんだよなー
好きなキャラの名前が出てくるだけで萌えるからいいよね。今度啓介でやってみようドキドキ。
セーブデータを見ると『エドロイ』て名前があった
何をしたかったんだ私・・・・

色々前半 

2005年12月01日(木) 0時31分
今まで書いてなかったからここぞとばかりに何回も投稿(笑)

昼寝をしてたら焔の大佐が夢に出てきました GJ私
うちのケンタにソレを話したら「焼かれたんだろ?焼かれたんだろ!?」と嬉々として聞いてくるので
「大佐は女性には優しい」と言ったら「女にはな」と鼻で笑われましたファァァァァック

ついでにたっくんも夢に出てきました
どうした私天変地異か?どんとこい超奇現象
それが素晴らしい事に(?)拓海君にひっついて寝る夢を見たわけですよ。啓介がいい・・
そしたら拓海にもの凄く嫌な顔をされた、萌えー可愛いなー。
夢の中の母に「拓海に嫌な顔される」と言ったら

「大丈夫、恋は突然下心愛は真心」と真顔で返されました

意味がわからねぇ

拓海君に幾度となく殴られる
渋●の阿修羅?ボンカレー?

たくみん:「ひっつくなよウゼェ」
わたくし:「だってー」
たくみん:「だって・・・?何がだってだってなんだもんだ!!お前はキューティーハニーかぁぁぁぁ!!!!」(ボギャッッ)

私はどうやらわきゃさんの拓海に恋してるようです。


1015が仮免合格致しやしたーおめでとう!!
公道ファイト!
そして私、昨日免許獲得しやしたー
28日に行こうかと思ったんだけど日付的に萌えないからやめた
29日は希沙良の誕生日なんだよ大好きな希沙良の誕生日に免許取ろうと一日遅らせたオタク魂。キモイな
知ってる人いるかな。随分前のだからな(笑)中学生の時にものっそいハマった漫画と小説。

随分前の出来事 

2005年11月30日(水) 18時43分
11月にあった素敵な出来事思い出し
コレ↓ね、昔書いてたの時間なくてあとで書こうと思って保存してた文です
リアルタイムで書いてたのになー笑

『21日は数字メンバー恒例の祭りでした!キャッキャッ!!!
本当6時間パックじゃ足りないよ月一の排卵日です、卵が足りない!
11月組の誕生会を10月組がしてくれやした、本当ありがとうーーー!!めっちゃ嬉しかったよ美味しかったよ!けーケーキ!!!奇声(喜声)を発する11月組。本当に嬉しかった・・・悶々。
初めてホールケーキをカレースプーンで真ん中から食べた高橋家の食べ方だ、兄貴のヤり方だ。
二人でホールケーキ丸ごと食べたのも初めて
初体験ばかりデス





皆見て、けいすけて書かれてるの!21歳て書かれてるの!(大興奮)
けいすけ美味しかった、けーケーキ美味しかった
プレゼントは全てイニD関連の代物でして宝物です(キッパリ)
1115に差し上げたプレゼントはネタばっかりで凄く考えるのが楽しかった
貰うのも嬉しいけどプレゼントするのも凄く嬉しいし楽しいです
本当はねあのイラストの座布団をプレゼントしようとしたんだけど、失敗して急遽写真たてになったの(笑)
21日当日昼に新札へ写真たてを買いに行きました凄く一杯一杯・・・ハッハッハ
集合時間30分前にやっと詰め込めたんだよーよかった・・間に合って
そんな感じの素敵な祭りでやした』

ということを書いてた。
本当に一ヶ月に一回の恒例祭りは色々発電されるNE!
12月と1月は忘年会に新年会と称して騒ぎまくりたいなー(これ以上か・・)

啓介バトン 

2005年11月30日(水) 18時26分
随分と遅くなってしまったけど啓介バトン、でへでへでへへ
酒が入ってるからあれだね、ほらローテンションでハイテンショーン
啓介同盟1115にならって啓介大強調。愛

●PCもしくは本棚に入っている啓介
パソはけーけが泣くアニメの回と(教えてくれケンタ!)けーけがゴットな回のアニメ(せぇのずおりゃああーGTR)
本棚はイニD原作4・7・8・22・23・26・27・28。見事にけーけが活躍してる巻だけ
誕生日の時に頂いたお宝スペシャル版イニD画集(笑)けーけフィギア(フィギュア?)が堪らん

●今妄想している啓介
快楽に顔を歪ませているけーけ
アニキだけ免許を取って駄々こねけーけ
そのときはやんちゃ真っ盛りけーけ
最高じゃねえの
「オレ、アメリカ行って免許取るっっ」(16歳でとれるもんね)ってまた駄々こねけーけ
意外なとこで頭のいいけーけ
何でもアニキと一緒がいいけーけ
この辺は1115と萌え萌えしながらメールしてたのだ(笑)
可愛いマフラー巻いてキャッキャッしてるけーけ
グワグワしてるけーけ(Withアニキin風呂)
肉まん頬張るけーけ
布団にくるまるけーけ
意外にドライでクールな常識人けーけ(変態アニキ&クールドライ拓海の時によく現れる)
ノマノマイエイ踊ってるけーけ
ハニーフラッシュ言うてるけーけ
キュートなポーズとってるけーけ


言い出したらキリがない

●最初に出会った啓介
あー何だろう
アニメやら漫画やら目にする機会はあったんだけどまるでアオウトオブ眼中だったから「啓介」というモノを認識したのは1023の家でアニメ見てからかと
それまではアニキ好きだったんだよなー笑

●特別な思い入れのある啓介
実はアニキよりずっと大人で強い啓介(わたくしの乙女フィルター越)

●バトンを回したい人
見てたら直祈ちゃん
見てたらあゆみん

これね、自分の好きキャラで答えるのだから
直ちゃんは涼介であゆみんは慎吾ね(有無を言わさずイニD限定)

目がシパシパしまっす
けーけ同盟1115から回ってきた素敵なバトンでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やらないか!1015
» 年賀状が (2006年01月01日)
アイコン画像1123
» 色々後半 (2005年12月04日)
アイコン画像1023
» 色々後半 (2005年12月01日)
アイコン画像1123
» 啓介バトン (2005年12月01日)
アイコン画像やらないか!1015
» 啓介バトン (2005年11月30日)
アイコン画像けーけ同盟1115
» 啓介バトン (2005年11月30日)
アイコン画像1123
» フルパワー! (2005年11月23日)
アイコン画像1015
» フルパワー! (2005年11月19日)
アイコン画像1123
» フルパワー! (2005年11月18日)
アイコン画像1023
» フルパワー! (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx7fd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる