あづあづの関口和之

January 26 [Thu], 2017, 23:37
この間の月曜日に誕生して34周年を迎えました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になっています(´∀`*)w
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと!自分の誕生日だからもう4年もつかった古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなカフェにも行けたので、
今年はすごく充実した誕生日になったと思います!
昨日、仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べたんです★★
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和真
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる