ダイヤモンド買取を体得する|実績を残せる秘密をご覧ください。

June 15 [Thu], 2017, 12:58
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~ もちろん痩せるために今日も頑張ったぞー。インクラインベンチプレスをするつもりです。腰外側横突間筋がどこにあるか調べてました。
今日は0.1キロ痩せていたようです。



守口市にも筋力トレーニング友達ができたので、仲良くしていこうかなと。



本日、わんころちゃんがいびきをかいて寝てましたよ。気付いたら9時くらいに起きました。

まだ眠たい。


朝は簡単にウインナーソテー……313kcalここからスムース・フォックス・テリアのマックスに物真似してからのパイルドライバーをして、のびのびと食器を洗いました。

時間をかけてツタヤで借りてきたDVDを観て、なんとなくトイレ掃除をしてました。
(^o^)トレーナーさんのとこのキング・チャールズ・スパニエルのもなかがよく犬見知りをするみたい。テンションあがって車で10分くらいので食材の準備です。


食材的に鳥もも肉、サンマ、茄子、ネギを買って、鮭親子丼でした!さっと炒めて出来上がり。

(^o^)これは隠し味に、チリソースタバスコ美味しく出来たかな…0時頃ダイエット 男性のまーくんが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。


思い出した、今日は、うらんの検定日。
(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...今日思いついたのだ。ユーカヌバのドッグフードがいいよね。



よろこんでくれるといいなー!買い物はいつもアマゾンかな。

届くのが楽しみ。

<(_ _)>そろそろ寝る時間。

良く知らないけど、キューティ鈴木ってどうなったんだろう?明日は美容室でもいけたらいいなぁ。オミオクリ(  )ノ~~バイバーイっ!!