久保時LIVE 昼の部

August 15 [Wed], 2012, 13:36
久保時LIVEこと私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILDADAPTERLIVE2012GO轟音ON昼の部行ってきましたの、感想。
最初の影ナレは、ゆるい久保ちゃんと元気な時任に笑わされましたなんか懐かしいというか。
かわらないというか。
で、前回のlive映像と共にカウントウン盛り上がってスタート昼の部のセトリ。
たぶん。
本日は晴天なりBloodSweetNoTearswinddownwind三日月の夜泡沫knockoutdrops真夜中のbandit遠雷PainRaindogend落暉落陽朝焼けに消ゆエソラゴト常夜灯はなびらゆきwnderingLongLongHomeRoom石川さんの日焼けっぷりとか、懐かしのマイクスタンドキーック石川さんコケるとか、ソロでリリの森川さんとか、トークネタとられて悔しがる森川さんとか、とにかく楽しかったあ、パンフの石川さんの肌色は森川さんに合わせてちょい加工されてるらしい笑skyemotionの二人のソロ曲、曲の段階では逆だったそう。
それを峰倉先生が今の形を提案されたそうな。
実は予想してたことなので、実証されて納得。
これまでと同じ流れだったらそうなってたと思うし。
でもほんと懐かしさと楽しさでテンションMAXでした二人とも久々すぎて歌詞間違えまくりだったけど、それも生ならでは何せ約5年ぶりだし。
ラストのはなびらゆきは泣きました荒磯の絵が出た瞬間もう止まらなくて。
今日はwandering歌わないのかとちょっと残念に思ってたらアンコールで歌ってくれて。
しかも5巻のあの言霊台詞さらにぶわっそして最後の最後。
2階席に峰倉先生がおみえになっていて。
追い討ちをかけられたもう本当に行ってよかったですそうそう、WAのOVA発売しかも第6巻の内容さらわれの時任奪還の回あと単行本未掲載分が秋からゼロサムonlineで掲載さらに来年WA連載再開次々展開されて盛り上がってきてて楽しみですしかしやっぱりスタンディングでもサンルの子をいっぱい見かけた。
あと荷物持ち込みLOVERS グッ友申請
私もスタンディング経験そんなあるわけじゃないけど、とりあえず、スタンディングの最低限のマナーくらい調べようよと思ったのでした。
とりあえず、明日は右腕筋肉痛決定笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx02q7auww
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rx02q7auww/index1_0.rdf