久しぶり☆ 

2006年03月29日(水) 21時59分
全然更新してなくてゴメンサィ

26日新素魂2回入りましたょ

亮ちゃん半径30cm以内に来たよ

マジカッケかったぁ〜

次は来年かなぁまた絶対行く

当たった!!! 

2006年02月26日(日) 0時54分
新素魂のチケット当たった

26日の一部と二部だょ

マジ嬉しい早く行きたい

2回目の魂だぁ

バック誰なんだろぅねまたMADなのかなぁ

これで勝運も当たったらマジ最高

∞オメレd☆★ 

2006年02月10日(金) 1時33分
アルバム発売決定

今レコーディングらしいです
ロマネスクとか入るみたぃですよ

ま、また詳しいことが分かり次第またUP
しますねぇ〜〜〜
∞の春魂の噂も出てますね

知らなかった。。。。 

2006年02月05日(日) 22時08分
新素ファンなのに、ノッティが入所D年目だって

知らなかった・・・・・・

ってことで・・・・・
               ノッティ!入所D年目オメデトゥ
                  今新素は大変だけど、来年
                  の今頃にまた元気でカッコイイ
                  新素を見るために私たちは応援
                  するょそして、新素はこれからも  
                  輝き続けてね
      

五年なんだねぁたし築くの遅い

これからも新素を応援し続けますよぉ〜〜

寒すぎる・・・ 

2006年02月04日(土) 22時58分
何でこんなに寒いの

しかも土曜日は学校あるから行ったけど・・・・・

マジ寒くて死ぬよって感じだし

で。。。。そういう状況なのに。。。。。

勝運魂のお金振り込んだ

新素も振り込んだから、新素も勝運も当たるといいなぁ〜

早く抽選結果を聴きたい

グループ活動自粛・・・・ 

2006年02月03日(金) 22時44分
春魂が終わってから新素としての活動が

無くなるとかあり得ない

2006年第一シングルで映画の主題歌決まったし

良いスタートだったのに。。。。。

一年見れないんだね・・・・・

Webとラジオとドラマだけ

2006年の新素の活躍は見れないんだね・・・・

個人で頑張ってる姿を応援するょ

早く新素が全員で仕事できると良いね

合ってるか分からないけど・・・・ 

2006年02月03日(金) 1時51分
合ってるかは自信ないけど新素の新曲の歌詞
はりますね

サヤエンドウ



海の真ん中 目覚めた
囲まれた

いかついドクロが
おいらに怒鳴る

お前はいつまで寝てんだ
奴等がそこまで来てんだ

その時すべてが動き出した
そうさ 本物だったんだ

無数のせまる影
胸が騒いだ

もうおいらたちサヤエンドウ共に分かち合った涙

おいらたち今日もサヤエンドウ
かけがえの無いワンピース

ガンダラダ ガンダラダ
枕元から聞こえる

ガンダラダ ガンダラダ
魔法が覚めるから

そろそろ行かなくちゃ
夢が覚めるその前に去らば



船の真ん中 アッとゆう間に囲まれた

遠くてドクロがおいらに
叫ぶ

奴等にお見舞いするんだ
お前が船を守るんだ

握った拳に築いたんだ

おいらもドクロなんだって

仲間が側にいる
何も怖くない


もぅおいらたち見つけた
お宝は
共に分かち合った笑顔

おいらたち今日もサヤエンドウ

風集めさぁ行こう

ドンツラダ ドンツラダ
これだけは離さない

ドンツラダ ドンツラダ
捕まりはしないさ

そろそろ行かなくちゃ

夜が明けるその前に去らば


明日も会えるはず
信じているさ



おいらたちまるでサヤエンドウ

共に分かち合った涙

おいらたち今日もサヤエンドウ

かけがえの無いワンピース

ガンダラダ ガンダラダ
枕元から聞こえる

ガンダラダ ガンダラダ
魔法が覚めるから
そろそろ行かなくちゃ
夢が覚めるその前に去らば

サヤエンドウ☆ 

2006年02月03日(金) 1時12分
ラジオ(レコメン!)で新素の新曲
サヤエンドウ聴いた
サビ前の亮ちゃんの声カッコイイ
でも、草野の声が無いのが嫌ぁ〜
でも、ぁたしはCD買うよ
オリコン1位取れるとイイね
ってか、マジ取って
ってか、新曲マジ『ワンピース』って雰囲気
早く発売してほしい

明日かなぁ?? 

2006年02月01日(水) 18時38分
まだ青封筒着てない・・・・
一部着た人ィぃなぁ〜〜
早くお金振込みたぃなのに
ってか、マジ新素魂どぅなるのぉ延期とかじゃなぃよね
もしそんなことになったらあり得ん
勝運しか行けないとか嫌だし
新素も勝運も行きたい勝運はそこまで・・・・なんだけどね、
せっかく地元に来るなら行こうみたぃな
とりま、当選することを願います








ノッティ頑張ってね
復帰まで待つよ

本当?? 

2006年01月31日(火) 20時53分
草野の記事は本当なのかなぁ
本当だったらマジ切れる
内君の時でかなり凹んでるはず・・・・・
それなのに新素A回目だし
この話が噂で終わればいいけどね・・・・・
大学とか・・・新素解散説とか・・・
マジ草野さん・・・・どぅするんですか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx0-c-p-cl0v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる