グッジョブ! 

2006年08月23日(水) 21時36分
な、何と!ゲームボーイアドバンスのファイナルファンタジー5の発売日が決まったのだぁ〜(>_<)!待ってましたぁ!!発売日は10月12日価格は5040円!安い!今回はさらに!新ジョブを追加![剣闘士][砲撃士]その他にもあるらしいゾ!新イベントも追加!新たなダンジョン!なかなかの内容になっているみたいだ!今から待ちどうしい!            =イート=

(無題) 

2006年08月15日(火) 15時58分
テトリスDS面白いっす!これは、僕のスコアです!スタンダートをクリアすると、エンドレスって言うモードが追加されて更にヒートアップ!対戦したいけど、相手もいないし、ネットも無いで今1人で頑張ってます!しょこたんには、勝つ自信アリアリです!                 =イート=

11才で? 

2006年08月07日(月) 1時05分
しょこたんって漫画の絵のセンス抜群にあるんですね!僕からして見れば、しょこたんはカリスマ絵師です、センスが無いとそこまで上手く書けないですね、それにしても上手いです!感心します。                 =イート=

擬人化 

2006年08月06日(日) 12時07分
擬人化の絵ギザ上手いですね!かなり萌え度あります!どの位の時間で完成するんですか?やっぱし簡単に書いちゃうんですよね?ところで、男の子の擬人化は書かないんですか?

PSP! 

2006年08月04日(金) 22時06分
今日はPSPのガンダムを買って来ました!予約特典のDVDもゲットしました(^O^)PSPの本体も持って無いのに、このDVDをゲットする為だけに予約しましたぁf^_^;PSPってまだ高いよねぇ?                  =イート=

アイポッドなの? 

2006年08月04日(金) 1時19分
アイポッド壊れたみたいですね?バッテリー変えても曲のデーターは消えないですよ(o^-')b昔のスーパーファミコンのカセットじゃあ無いから大丈夫です!あと、お風呂場で使うのは良くないですね(o^-')bアイポッドって精密機械でハードディスクだから、水滴に弱いんです、もしかしたら、湿気で壊れたのかもしれないですね(>_<)ハードディスクが壊れて無ければ、その集めた曲は無事に生還するでしょう(^O^)ハードディスよりメモリータイプにした方がイイですよ(o^-')bそれと、説明書はどうなせれたんですか?              =イート=

エヴァ! 

2006年08月03日(木) 1時45分
ムービー見ましたぁ(^O^)しょこたんって歌上手いですね!ギザウマス!是非一曲フルで聞いて見たいです!そして!レイのコスプレ!ギザカワユス!超萌え×3!しょこたん最高!グゥ〜(o^-')b          =イート=

DS 

2006年08月01日(火) 1時37分
DSで料理、役立つとイイですねぇ(^O^)それと、いくらDSでも、料理の中にアリとか虫が入らない用にするやり方は載って無いと思いますf^_^;そればっかりは、料理が上手いヘタとか関係無いでしょ(^O^)台所に問題が有ると思いますね(o^-')b                  =イート=

セラムンだぁ! 

2006年08月01日(火) 0時49分
コスプレ初めて見ましたっ!(*^_^*)超萌えフォー!ギザカワユス!しょこたんって最高!グゥ〜(o^-')bセーラーマーキュリーも見たいです!是非是非お願いします。              =イート=

アニメ三昧だぁ! 

2006年08月01日(火) 0時22分
今日これから録画するアニメは[シムーン・NHK・つよきす・ストロベリーパニック]明日の夜は[カペタ・アニマル横町・銀魂・ブリーチ]です!サクラ萌えっす(*^_^*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あああ
» アイポッドなの? (2006年08月04日)
アイコン画像かず
» PSP! (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツヒデ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる