引越しします。 

2008年01月07日(月) 10時43分
隊長の勧めでブログを引越します。

移転先はこちら

http://blog.goo.ne.jp/rx-78-gp555/

こちらので更新は今後ありませんのでご注意を。

では。

無事1枚目♪ 

2008年01月03日(木) 10時33分
北米降下作戦、お疲れ様でした^^
で、ティア隊。めでたく1枚目で終われました



瞬間で1枚目とかランクインは数知れず。。。
しかし、最終的に1枚目に残れたのは初めて♪
本格VP2週目ですがめっちゃうれしいです。

次の目標は表彰台ですね。

これがまた難しいっすね。

最後は前線組と離されとても追いつけるところじゃありませんよ。
部下の専用枠で専Cや専陸を切らないと、前線なんてとても無理っす

次はPグフなので今のオイラではこっちが重要。
で、今クールの方針。

気力隊長
気力格闘壁
NT射撃3距離
NT射撃3距離
NT射撃4距離
NT射撃壁

専用機枠
隊長:イフ改、EXAM
気力部下:Pグフ、グフカス
NT射撃3〜4:マゼラ、陸ザク
NT射撃壁:高機動、蛸


一応、予定は未定ってことで。。。
今は300編成で高速回転中。。。


ヨシュア隊。
PC戦で稼ぎながら20位当たりをウロウロ。
明日の亀とBDの発売で一気に地上組へ移行しますね。
我が隊も降りるのがいいと思うのですが、なにせ全員NTですからね。。。
様子みながら行くことにします。

問題はラムザ。こちらもNTなのですが5機編成に戻したくても
LVと搭載でもう少しG3で頑張るしかないかと思います。
色々と機体を入れて無理してもいいのですがちょっと頭が重いです。
気分を変えて考えてみたいと思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
1/3 10:00現在 LV29 PVP 20位  

G3
SC☆
ジム☆
ジムキャ☆
宇駒


ティア隊 少佐
1/3 10:00現在 LV11 作戦終了 PVP 7位

陸ザク★
陸ザク
マゼラ☆
マゼラ☆
ザクT☆
陸ザク



今日の独り言:明日は新年会。ああ、機体発売日なのに・・・

明けましておめでとうございます^^ 

2008年01月02日(水) 10時44分
今年もどうかよろしくお願いします。

さて今日から仕事です^^;

日本文化を離れて2年弱。正月気分も紅白歌合戦を見ただけで、一気に現実の世界に戻されました。

ま、旧正月があるのでそこでゆっくりしてもいいですね〜


さて、ヨシュア隊。
連休のザビ隊を任務漬けにしながらステと配置、戦術をいじりながらG3で一気に巻き返しです。
後半追い上げ型のオイラ、珍しく序盤から飛ばしてます。
開戦直後は80位当たりをウロウロしてまた低迷かな〜って思ってました。
で、ラムザ隊の編成をいじってたら美味しい配置と戦術が見つかり早速ヨシュア隊にも。
そしたらぐいぐい上がってきましたよ〜
さらにPCもカモにしてるようです。今朝で50勝4敗でした。ってかメチャクチャPC戦多いっすね^^;
幸いにも昨日の敵LVUPも影響なく順調に稼いでいます。このままBD発売まで稼ぎを貯めておきたいですね。
ちなみにザビ隊、@200切りましたよ〜


一方、ティア隊。
こちらも好調で開戦直後は1枚目でスタートし、中盤は少し下降。
搭載の多さで苦戦しつつも今朝には1枚目に戻ってきました^^
@10時間弱で終りなので逃げ切りたいと思います。
ルシフェル隊もなんちゃってVP。
1作戦目は任務やらなくてもいいので放置してどこまでいけるかやってみました。
50位当たり!?をウロウロ。ま〜こんなもんでしょう。お下がりの機体を入れて
300編成でまわしてます。次の作戦から補給が必要なので任務頑張らなくっちゃ^^



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
1/2 10:00現在 LV28 PVP 17位  

G3
SC☆
ジム☆
ジムキャ☆
宇駒


ティア隊 少佐
1/2 10:00現在 LV11 PVP 8位

陸ザク★
陸ザク
専マゼラ
マゼラ☆
専マゼラ
陸ザク


今日の独り言:休みはGNO2漬けだったので外に飲みにいきたいよ〜

フォンジ開戦♪ 

2007年12月26日(水) 11時25分
24日、開戦しました^^
仕事中にも関わらずこそ〜りONw
せっせと編成を突っ込んでステ振りしました。
で、焦りは禁物ですね〜
やはりミスをw ま〜軽い擦り傷程度ですがね。
直ぐに消える傷なのでしばし我慢ですかね。
とりあえず専マゼラを買いつつ後方、そして通常へ。
現在は専マゼラを1機投入できたのでやっとこ安定しました。
しばしばPC戦があるようですが今は気にしないってね。
今晩から作戦が始まります。
今日は何もなく帰宅できそうですが、明日やあさっては飲み会がありそう。。。
27日はG3発売なんだけどな。。。


ヨシュア隊。
ようやくLVUPしてジムキャ☆に載せ変えました。
ここにきてようやくNPC戦が安定してきました。
ステ振りが問題なのかLV22エリにもボコボコにされる始末^^;
見てるだけイライラしますね〜なのでザビでひたすら戦功稼ぎ^^
早く昇進して後半は放置して成長Pを稼がなくては^^

しかし、ラムザいつ最前線へあげようか・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
12/26 11:00現在 LV25 PVP97位  

ダム
SC
ジム☆
ジムキャ☆
ヅダ


ティア隊 少佐
12/26 11:00現在 LV7 作戦開始前

UF★
UC
専マゼラ
マゼラ
マゼラ
T


今日の独り言:GTOいよいよっすね。とりあえず無料お試しやってみます。続けるかどうかは・・・

フォンジ終戦しました〜♪ 

2007年12月24日(月) 9時37分
まずはティア隊。
無事昇進できました^^これで専用機枠が1機増えたので序盤のVPが少しだけ楽になりますね。
選択肢は少ないですが。。。

成績は、
24-45-46-115-51-20-19-14-30-30
通産32位でした。

う〜ん 射撃高壁の宇宙がダメなのかな〜 
本格VPを始動したところなので、ぶっちゃけよくランクインできたな〜ってのが感想です。
無事!?PVP残留できたので来クールもボチボチとVPやります〜

ルシフェル隊。
こちらも無事大尉へ昇進できました。
これで来期もおちついて任務ができます。
開戦時の序盤は補給奴隷と化しますので何もできませんがね(*≧m≦*)ププッ



一方、ルウム連のヨシュア隊。
昨日から作戦開始です。
宇宙の方が野戦が楽だとのことでS7へあがりました。
作戦開始前まではPC戦なかったんですが、開始した途端PCが増えてます^^;
おまけにランカーさんたちも居るらしい・・・でも地上に降りても野戦がキツイのでここで踏ん張ります。
幸いにもヅダが拾えていたのでなんとか頑張りたいですね。
次のLVでジムキャ☆に載せ変えてもう少し安定した戦闘をしたいですね。
ザニ☆☆ではちと辛い・・・
で、今日は敵編成変え。野戦見なきゃ・・・

作戦開始と同時に機体も発売に。
ガンキャUですね〜
最近は任務垢に専用を買うのがオイラの定番。ザビ隊にも買ってやりましたよ〜
いや〜火力がキモチいいですね〜おかげで任務が楽チンになりましたよ。
次はG3が発売なので貯金が必要ですね〜
おそらく同時にSC☆も発売されるのでVP垢には必須の機体です。

ラムザもそろそろ最前線かな〜
でも1機制限機に載せない方針なのでBD発売まで我慢します><



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
12/24 10:00現在 LV24 PVP 106位 

ダム
SC
ジム☆
ザニ☆☆
ヅダ


ティア隊
12/24 10:00現在 LV41 終戦

専ゲルEXAM
ジムスト
ペズンドワッジ
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:世間はクリスマス。オイラも明日は会社休みだよ〜 でもメンテ日なのね(TmT)ウゥゥ・・・

せっせと鹵獲♪ 

2007年12月20日(木) 10時45分
ヨシュア隊。

じっくりまったりが今期の方針。
なので順位もパッとしませんので、任務引いて鹵獲してます〜w
お陰で昨日はGETしましたよ〜ジムキャ☆
後はマンタ、魚、トリ☆など足無しばかり・・・
まだ敵中が引けてないのでそろそろ狙わないとね^^
それと勲章も。

編成はダムのままで5機編成。
ジムキャ☆をGETしたことでジム陸☆での機編成。
やっとこLV20エリにも安定してきたかな。。。問題は今日の敵LVUP。
辛いな〜って言ってるともう作戦終了。

ザビ隊は上手く任務がつながらずTMP3位へ。
ま〜補給を稼ぐのも目的だからね。そろそろ戦功狙いにいかないと^^
早く中佐に昇進したいよ〜

ベラ隊は相変わらず前線で高速回転中。ザビ隊と比べるとかなりの戦闘回数に差が。
今の悩みはいつ、最前線に行くか。
G3で上がるのがいいのかな〜ってアドバイスをもらいましたが
いかんせん、少尉^^;
なるべく5機編成で戦闘をしたいな〜って思ってるんですがそれじゃダメですかね〜
ま〜焦らずやってみます。OKでもダメでも来期への糧になりますしね。


ティア隊。
LV41になり最後の機体、ペズンを投入して編成終了。
後はPCを狩ってランクインを狙いたいですね。
25位〜35位をウロウロ。みんな同じ戦場にいるのとポイント差が少ないので
PC戦で順位が大きく左右されてます。
昨日の夜は25位、今朝は33位。。。
タイミングよく作戦終了時には上がってて欲しいものです。
で、悪あがきのようにジムキャUが欲しいので任務を引いてると・・・
!!勲章
しかし引いたのはルシフェル隊。@90時間で作戦終了、そして終戦なんですが・・・
嬉しいような悲しいような。。。
昔、GNO2始めて直ぐのころにザビで終戦間際に引いたことを思い出しましたw



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
12/20 9:00現在 LV22 PVP 129位  

ガンダム
陸ジム☆
陸ジム☆
ジムキャ☆
陸ジム☆




ティア隊 大尉
12/20 9:00現在 LV41 PVP33位

専ゲルEXAM
ジムスト
ペズンドワッジ
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:年末が近づいています。しかしオイラは仕事・・・リーマンの宿命っすね><

白い奴〜♪ 

2007年12月17日(月) 10時36分
ヨシュア隊。

待望の白い奴が発売されましたよ〜♪
前線でくすぶっていた我が隊も一気に最前線へ。
編成に悩みましたがLV差が開くことを避けたいので無理して上げました。
専用機枠も専SCを考えてなかったので有りません
素SCでなんとかかんとか踏ん張ってみたいと思います。
が、やはりエリ強い。。。ダムでも簡単に落ちてしまいます。
低壁ももろいし。。。

おまけに補給を使い果たしザビ隊の寂しい編成
今作戦はザビ長期漬けにしたいと思います。
そんな中チーメン ハッピーさんがPMPで高順位に^^
TMPも貢献しなきゃってことでザビも任務がんばりますよ〜ちなみに中佐まで@500切りました^^

ラムザ隊も専用機買って前線へ。
搭載不足がきついですが、今はじっと我慢です。
鹵獲も美味しいのだけ手を出してっと♪




ティア隊。

10作戦が開始されました。LVも40と頭打ちなので戦術、配置で勝負っすね。
開始早々ランクインしてましたが、じわじわを下降しました。
グッとくる配置が見つからず色々といじって少し持ち直したかな。
満額を出し続けないと最終戦は勝ち残れないのでなんとかがんばりたいところです。
なにせ40位以下だとティアの昇進が危ういので



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
12/17 10:00現在 LV20 PVP 94位  

ガンダム
SC
SC
陸ジム☆


ティア隊 大尉
12/17 10:00現在 LV40 PVP28位

専ゲルEXAM
ジムスト
ドワッジ☆
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:師匠がとうとう引退!?また逃亡なのか、本当に引退なのか。。。どっちにしても寂しい話です

@1作戦ある?? 

2007年12月13日(木) 8時33分
フォンジ。

ルシ隊は無事大尉へ。ティア隊は@50ほどで少佐へ。
9作戦目が終了しました。
デギン公王は終戦を望んでいますが、ギレンがこれを拒否してます。
ということは@1作戦ある??
あって欲しいです。だってティア隊が。。。

でもチーメン、ツガさんは無いほうがいいな〜っと。灰入りがいやだと。。。
オイラも嫌ですw
でも確定しちゃったかな〜

もう機体も出尽くしたし、任務も面倒なので@1作戦あるならルシ隊もVPで放置します。




ルウム。
編成に悩みます。陸ジムが発売されたので地上に降りました。
12/15には待望のSCとダムが発売されます。
今回もダム発売時には、SCではなくダムと陸ジムの5機編成で行こうと思います。
問題は搭載とエリの勝率ですかね。。。
ようやくエリにも勝てるようになったかと思いきや。。。敵LVUPしてましたよ><
またチラホラ負けるようになってました。
こんなに鯖移動後って辛いんですね、時々ふと何やってもあかん気がして
テンション落ちてしまいます。


ラムザ隊の編成に少し悩むのですが、どうせ少尉だし後半特化してるので
ここで専用機を購入。陸ジムなのでHPが低いのが痛いところですが今は充分強いですよ。
問題は前線に上げるタイミングですかね。。。
とりあえずしばらくは通常で高速回転を続けます。
しかし、任務やってるザビ隊と比べると凄く戦闘回数に差がでてます。
来クールのポイントにどれくらい差がでるのか確認したいと思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊  少佐
12/13 9:00現在 LV17 作戦開始前  

専LA
陸ジム
ジム
陸ジム
ザニ☆☆


ティア隊
12/13 9:00現在 LV39 作戦終了後

専ゲルEXAM
ジムスト
ドムトロ☆
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:そういえばGTOってまだ??2007年終っちゃうよ〜

昇進♪ 

2007年12月10日(月) 10時17分
ルシフェル隊、週末に無事昇進することができました。
次の作戦があるかないか分かりませんが、クール終盤で昇進できたので一安心です。
やっとこ大尉、でもこれで次クールで序盤から任務が頑張れます^^

あとはティア隊っすね。ランクインでゴールしないと昇進が危ういかも・・・
@150を切っているんです、だから最低で80づつ戦功を稼がないと・・・
しかも次の作戦があることが前提ですが・・・

そしてティア隊。
LVUPで砂ジムを入れたんですが、時給が下がって一気にランク外へ。
他の人が時給上がってきたこともありますね。
で、どうにもジムストでは被弾してるようなので陸ジムに変えてゲルMを投入。
やっとこ満額でるようになり安定しました。あとはランクからこぼれないように踏ん張るだけです^^
で、地上で頑張ってるんですがどうも宇宙の方が稼ぎがいいのかな〜
リゲルグ☆も発売されたので時給がじわじわ広がってしまうのかな。。。
SCで踏ん張るにも限界があるかも。。。ジムキャUが欲しいっすね^^;


ヨシュア隊。
どうにもこうにもです。で、ひたすら任務を引き勲章を狙うもかすりもしません;;
昨晩は敵艦隊強襲、今朝は補給基地襲撃と鹵獲を狙うもカラ。
何も良いことないっすね。ま〜前にも書きましたが今クールはボチボチと行きます。
で、ラムザ隊、ザビ隊、あまりにも暇なので早々にNTをふりかけちゃいましたw
ラムザ隊なんてすでに全員が覚醒してますw
先制を調整するにも全員が取れるタイミングと高速回転で行く方針なのでちょっと早いかもしれませんけど。で、そろそろ前線に上がる準備が必要ですね。LV差が厳しくなってきますし。。。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊
12/10 10:00現在 LV17 PVP 140位  

専LA
ジム
ジム
ジム
ザニ☆☆


ティア隊
12/10 10:00現在 LV38 PVP 30位

専ゲルEXAM
ゲルM
陸ジム
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:昨晩も焼肉を食べ過ぎたwちと体重が増加気味なので少し抑えなきゃ・・・

宇宙へ 

2007年12月06日(木) 8時57分
ヨシュア隊。

昨日ようやくLV-UPしたので宇宙編成へ。

補給節約で先宇/TSを編成に入れようと考えましたが無理w

専LAと同じHPなので壁として使えません。隊長に専LAを切ったのでどうも役に立たないようで。。。

任務屋ザビさんの倉庫へ行くことが決定しました。どうせならLAカスタムが欲しかったですね。

結局ジム編成で上げることにしました。

LAは次のLV-UPまでお預け。相変わらずエリ相手にボコボコにされてます。





ティア隊。

昨晩から作戦開始されました。作戦地域はまたしても宇宙なんですね〜

仕方なくルシフェル隊は宇宙編成を買って上がりました。

エルメス使ってみたいと思ったので丁度よかったかな。リゲルグもいい感じですね〜

最近任務サボリ気味なのでルシフェル隊の戦功稼ぎ、スパートかけたいと思います。

ゲルEXが発売されてましたので早速専用機購入。

搭載の関係で射撃の機体を変更して調整。低壁のジムストがいいですね〜

本当は装甲強化もほしいですがそこはね、鹵獲できないと。。。

まだまともに野戦を見れてないので今晩、もうちょい編成をいじってみたいですね。

最終作戦?かと思われるのでどうせならランクインで終りたいと思います。

問題は灰入りが確定しちゃうかもってことですかね。。。正直灰はしんどい・・・





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨシュア隊
12/06 9:00現在 LV16 PVP 106位  

専LA
ジム
ジム
ジム
ザニ☆☆






ティア隊
12/06 9:00現在 LV37 PVP 46位

専ゲルEXAM
ジムスト
陸ジム
SC
ドムキャ(単)☆



今日の独り言:先日の行動。夕方日本へ、翌朝韓国へ。睡眠時間1時間。。。正直しんどい><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx-78-gp555
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 引越しします。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越しします。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越しします。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 引越しします。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 引越しします。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 引越しします。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 引越しします。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 引越しします。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 引越しします。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越しします。 (2008年09月23日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる