凄い成分『αリポ酸』! 

2005年02月25日(金) 3時03分
先週のあるあるでやってた成分が凄かったらしいですよ

今日友達に会った時に聞いたんだけどね。
その名も

『αリポ酸』!!!!!


なんでも中年太りに効果があるそう
中年太りって1番の原因が糖分の過剰摂取でなるんだって
このとりすぎた糖分が脂肪として蓄積されちゃうらしい・・・

で、この糖分に効果的なのが『αリポ酸』だって言ってた

テレビのモニターさんが1週間で3`も痩せたと聞いちゃあ
黙って見過ごすとかできないYO


そんな訳で『αリポ酸』で早速検索
バッチリよさげな所発見しましたヽ(*´∀`*)ノ

ココ
http://www.01shops.com/ripocoq10/ 



さてさて、今から注文してこようかな


久々に台所にたってみた☆ 

2005年01月25日(火) 22時04分
今日は久しぶりにバイトが早く終わって
用事も特になかったので家に真っ直ぐ帰りました

20時過ぎには家に着いたので、久々に台所で火を使ってみましたよ♪
最近ますます水分というか、汁物が好きなのでスープを作ってみました☆


 


いやまぁ、スープっていうかねただ単に
野菜をトマトソースで煮ただけなんだけども

でも今日は簡単なのだったけど、また時間できたら今度は
マメかかぼちゃかジャガイモのポタージュとかスコーンとかパンとか
自分の好きなの作ろうかなぁ、って思いました

その前にバレンタインがあるかもだけどね
もちろん、今年も手作りで頑張るつもりですよ

懐かしのゲーム 

2005年01月24日(月) 15時06分
最近、久々にマザー2やってます
レベル上げばっかりやってるから、
まだ全然最初の方なんですけど楽しいですよ☆

  

やっぱり任天堂の作るゲームは面白いですね!
てゆーか、ゲームはやっぱファミコンとスーファミのやつが面白いと思います。

まぁとりあえず、マザー2する為には彼氏の家に行かないとダメだから
頑張ってマザー2をする為に通いたいと思います

昨日1000円で買った物 

2005年01月21日(金) 13時38分
昨日、掃除機買っちゃいました
と言っても、そんなちゃんとしたやつじゃないんですけどね。
自分の部屋用にはいいかな、と思ったので☆



しかも値段がなんと1000円!安い!!!
これから部屋掃除が少しは楽になるかなぁ

ただで商品試せるサイト見つけちゃった☆ 

2005年01月20日(木) 13時29分
この前ネットでいろんな所を見て回ってたら
面白そうなサイト見つけちゃいました
その名もおためしカキコミ隊!!
ブログやってる人ならブログに感想書くだけで
サンプル商品をただで試せるそうですよ♪
方法も簡単☆★☆


専用の申し込みフォームを記入
       ↓
商品が届くのを楽しみ待つ・到着
       ↓
早速届いた商品を試しちゃう
       ↓
ブログにその感想を書く


これだけで色んな商品試せるみたい(*´∀`*)

うちが試したのは「ヒマラヤ温泉」とかいうやつで
お風呂のお湯の中に入れる入浴剤みたいなの



最近寒いからお風呂タイムは充実させないと
袋にヒマラヤ岩塩ていう塩が入ってて
お湯に入れたら塩が溶け出すって感じでした。
岩塩が溶けてるからか心なしかお湯がちょっぴりとろみがかって
半身浴をしてても血行が良くなっていつもよりも体のポカポカ度が違いました!
しかもお風呂から出た後は体がしっとりしてる感じ☆

血行良くなるだけじゃなくてお肌もしっとりするし、
試してみて良かったですよ(*´∀`*)

ちょっと早いけど 

2005年01月20日(木) 3時41分
この前、彼氏の家で「着信アリ2」観ました!!!
「1」が結構怖かったので期待して観てたんですけど。。。
ん〜、うち的には「1」の方が怖いかなぁ、、、と思いました。
てゆーか一人で夜中に観てたので、そういう意味では怖かったかも(*´Д`*)

確か2月5日くらいに劇場公開ですよね。
映画館で観たらもうちょっと怖いのかなぁ??

しゃる うぃ〜 だ〜んす 

2005年01月17日(月) 13時43分
幼なじみのバイト先の先輩がダンススクールの先生もやってるのですが
昨日はその発表会を観に行きました

下は小学生にも満たない小さい子から上は私よりも年上だろう人まで
いっぱいの生徒さん達がいました。
小さい子が踊っているのは凄い可愛かったし、
お姉さん達が踊ってるのは凄く綺麗でカッコ良かったです(*´∀`*)

1幕と2幕にわかれてて、全部で2時間半くらいの公演だったんですが
凄く楽しかったので、あっと言う間でした。



このダンススクールの発表会は去年も観に行ったんですが
ホント楽しくて今年もかなり楽しかったです
また、来年も行けたらいいなぁ、と思いました☆★☆

バーゲ〜ン♪ 

2005年01月10日(月) 21時59分
ちょっと遅いけど幼馴染とバーゲンに行ってきました

やっぱりバーゲンの時期になるとヘップエストは人が多いね。
人ゴミ嫌いだからちょっとイライラ
でもいっぱい買い物したので満足満足


☆★☆本日の戦利品☆★☆



ダウンジャケットとピンクのパーカにニット3枚にスカート♪
全部で2万くらいだしなかなか安く納められたかも(*´∀`*)

大阪で買い物した後は地元に戻ってさらに買い物☆
幼馴染が可愛いブーツ買ってた


買い物してた時は、荷物多くてしんどいし人も多かったから
「もうしばらく買い物はいいや〜。。。」
って思ってったけど、やっぱ買い物楽しいしまた行きたいな〜

遅正月 

2005年01月10日(月) 9時15分
今日はちょっと遅めのお正月を家でしました

去年はおじいさんとおじさんが亡くなったので
我が家はただいま喪中なのです。。。


さてさて、昨日は友達とカラオケオールとかしちゃったから
眠いのなんのって。。。。。
でも、がんばって早起き!私ちょー偉い!!!(笑)

今年はおせちなかったけど、牛しゃぶと手巻き寿司とお雑煮食べた
ご飯食べてちょっとまったりした後に
姪っ子とお母さんと私でお出かけ☆
正月だけど(正月だから?)車めっちゃ多くて
いつもなら3〜40分で行ける所に1時間以上かかって到着(*´Д`*)=3ハフー
お店ぶらぶらして買い物して、喫茶店でパフェ食べて帰りました

で、家に帰ったらお父さんやらお兄ちゃんやら男陣は皆寝ちゃってたので
うちはお母さんやお姉ちゃん達とおしゃべり、
姪っ子は甥っ子たちと遊んで、21時ごろに解散。
その後ソッコーで爆睡してました


<おわり>

京都〜大原三千院〜♪ 

2005年01月09日(日) 13時28分
まぁ、タイトルの歌は全然関係ないんですが☆

今日は高校時代の友達がクラブでDJをするって言う事で
幼なじみと一緒にはるばる京都まで行って参りました
今までクラブって言ったら難波だったので、
京都のクラブは初で「どんなかなぁ??」って思いながら行ってきました。

ジャンルはラウドロックらしく、
スリップノットとかマリリン・マンソンとか激しめ(?)でした。



私、マンソンもスリップノットも好きなんだけど
個人的にココのクラブは微妙でした
まぁ、曲は好きめだし、トランスとかテクノ系のクラブのノリよりは
だいぶマシだと思ったけど、、、でもやっぱ微妙
あまりにもつまらないので、友達の出番になるまで漫喫行ってました(爆)

で、そろそろ出番だろうっていう時間にクラブに戻って
友達の勇姿を観てました。



けど、やっぱりつまらなかったので
友達の出番が終わったら始発も動いてたしソッコー帰りました



京都の若者はウザイ人が多かったので
もう二度と京都で夜は過ごしたくないなと思ったのと
やっぱ私はあんまりクラブは好きくないと思いました(´・ω・`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像RX-78-2
» 発見!!! (2005年01月18日)
アイコン画像morisawa
» 発見!!! (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx-78-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる