※お知らせ 

April 04 [Wed], 2007, 16:34
http://yaplog.jp/eva02/↑引っ越します、まだ更新できない状態だけども皆様ブクマ変更よろしく☆

でぶちww 

March 29 [Thu], 2007, 19:35
お誕生日おめでと☆
勝手に画像引用してキモスな感じ百倍だお(^ω^)

結局今日も悩んでみたけどどーやら仕事に向かっているあたし。
昨日店で女の子とかヘアメのみんなに誕プレ相談してみたけどみんな『いいじゃんうまい棒大人買いしたやつで』とか『とことん痛く走って詩集作って渡せば?』とか手編みのベストとかフエルトで作ったマスコット人形とかナップサックとかみなさん完全にネタに走ってしまったので頼るの止めました。


給料前なんで更に選択肢狭いし、店行くのも一苦労だし(-ω-)

それとなんか今は邪魔したくないから影からそっと見守って応援したいのだ。。
今月初V間違いなさそうだしね☆
今の永遠ちには味方がたくさんいるから大丈夫(´∀`)


気付けばもう一年!早かったし色々あったね(>з<)

これからもたくさんの人に元気をあげれる人間でいてください(^ч^)♪

朝のアキバ 

March 28 [Wed], 2007, 22:21
なにがどーしてどーなったかわかんないけど朝ありさと仕事後アキバに居たw

始発で帰ろうと駅行ったらでっかいデジキャラの看板みっけて必死に写メってたらありさ氏から"気持ち悪い"戴きました!(・∀・)

これだから素人は(´Д`)

今日は早起きしてデブ王子のBDプレゼントを買いに行こうとしたんだけど、売上一千万以上上げてる人に何あげりゃいいんだって思って…。
わかんなくなったから企画変更して自分の買い物したぉ(^ω^)

てか久しぶりに女子の日が重くて辛い(泣)

あーあ。 

March 27 [Tue], 2007, 19:47
今から出勤、今日は久しぶりに車ぢゃなく電車、なんとなくね。
↑駅まで歩く道に新しく綺麗な新水緑道が出来てて撮影してみたけど歩きながら故に敢え無く失敗(-ω-)

わざわざ薬局二軒もハシゴしたのに欲しかったものが見つからない…、最初からドンキ行けばよかったぢゃん…、敢え無く遅刻の予感orz


あーあ、毎日だるんだるんな生活してるね(=з=)
最近電話が鳴りませんw

忙しくてお客さんから貰ったエウ゛ァDVD全巻見たいのに見れません。

毎日とにかくなにかに追われてます↓↓
いかんいかん、これ以上老けたくない(vдv)


あ、来月携帯新規で買い替える☆故にこのヤプログも引っ越しな予感でカミングスーン(^ω^)

うわww 

March 26 [Mon], 2007, 21:39
日記らしい日記を全く書いてなかったわね(vдv)

周りから色々意見もらっていつまでもウジウジ言ってるのは止めた、彼女の為にもあたし自身の為にもね!

↑はいー、土曜日営業終了後にうちの店の次長の趣味で買った吉宗の台(笑)

毎日遊んでてこの日はさやちゃんが夢中になってた☆いーなー、北斗だったら良かったのに(>з<)

まっすぐ始発で帰ろうとしたんだけどありさ(監視役)も休みで一人だったし、なんか落ちてたからカメ行ってみた(´¬`)
てかもうVELVETと合同だからわけわらん(笑)でも相変わらずヒサシ付いてくれて笑い疲れ(-ω-)

奴はアドリブの神様だ!w

で、広島からまこちゃん帰ってきてたらしく出勤してて超久しぶりだったからブチ上がったひょ(・∀・)♪

以前に増して男前になってたし相変わらずだた◎
懐かしいなぁ…。。

なぜかまこたん以外にもShun王子様と一真代表と社長が初めてヘルプ付いてくれて、代表なんかむしろロメオの時から知ってるのに初めて喋りましたm(__)m
緊張した(笑)


色んな意味で懐かしいVELVETの雰囲気だたね、黒ちゃんもいればなぁ(´Д`)

そんな中VELVETさんはイベントだったらしいのに全く関係なくヒサシのトークに相変わらずツボ笑いして隣でフミヤ代表は下ネタ叫んで、こちらの卓は異様に浮いてましたw

癒されたぁぁん(^ω^)

今月中にまた行けるかなぁ…(*д*)

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 1:55
ホストに使うお金が自分の寂しさを紛らわす代償だとすれば、
それに伴って漏れなく返ってくるのが一時の夢の恋物語と十倍の寂しさと百倍の虚しさ。



失った"もの"

時間、多種の感覚、コントローラー。

あとは本当に大事な大事なもの。










あたしのリハビリはまだまだ続くみたいです。

 

March 23 [Fri], 2007, 6:57
サイト見てたら発見した画像…。

好き勝手言い過ぎてちょっとムカついた(笑)

きっと制作者はA型女性だ!!

―言霊― 

March 22 [Thu], 2007, 4:27
そういえば前大阪旅行に行った時酔っ払いながらさやかが教えてくれた。

言霊って本当にあるんだよって、最初意味が分からなかったけど。

どんなに憎くて苛々する事があってもそれに対して汚い言葉を吐いたり罵倒したりしては駄目なんです、
例えば物に対してもね。

物もきっとその言葉を理解して聞いてるかもしれません、調子の悪いゲーム機に向かって『使えないなぁ!』とかって文句言ってません?

そうじゃなくて物に対して『いつも〜してくれてありがとうございます、感謝します。』
って気持ちを持って唱えればきっと機械も機嫌直して正常になってくれるかもよ?


言葉には霊が宿ってるんだよ、↑の意味合いだけじゃなくてね。

どんな場面においても『ありがとう』っていう感謝の言葉は適応されるものなんだよね。
その言葉で刑務所に入った犯罪者の刑が軽くなったって話しも聞きました。


その位意味が深い言葉。
みんな素直に言えるようになろうね☆










話は飛ぶけどみんなの中で友達ってなんですか?
その時においての通りすがり?暇潰し?便利屋さん?

違うよね?
人それぞれ価値観は違うけど少なくとも上のには一つも当て嵌まらなくない?

分かってるつもりだけど最近それの意味が分からないって思った。

そんなのでいいの?
簡単に消化できちゃうものじゃなくなかった?



そんなの全く違うよ…。

前向きにね 

March 21 [Wed], 2007, 21:43
↑ケイから貰った一ヶ月遅れの誕生日プレゼント( ^ー゜)
イロチなのだがDSケースとして使うのねん☆ありがとう(´∀`)

まだまだ色々解決しなきゃいけない悩みがたくさんあるけど、落ち着いて一個づつ片付けてこう。
時間が解決してくれる事もあるしね、今はとりあえず深く考えないで自分の今やるべき事を片付けてきたいわ(vдv)

今月で仕事も一段落だし。

ケイこの前朝まで話聞いてくれてありがとう(>з<)♪人に話聞いてもらうだけでも気持ちちょっと軽くなるもんだね(つД`)
また週末会えたら会おう☆

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 0:52


みんなが各々いろんな意味で頑張ってるんだから、

あたしもいつまでも足踏みしてその場に留まってないで前に進まなきゃ。

早く色んな意味でも自然光浴びた生活できるように。

今までの経験が無駄にならないように…。。



あたしも頑張るからね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx-75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる