春ですなー

March 28 [Sun], 2010, 23:00
どーも


今日はなんやかんやで8時間


すくないかなー


まぁでもこんなもんちゃう?笑


まずは8時間固定して慣れたら時間増やそう





内容はどうだろねー

今日の化学はすばらしかった笑

英語もすこし工夫した。

あとは、、物理やな

まぁ物理はしばらく放置w




あしたへの改善点をあげるとするならば、、、

あっそうや

5分間テクニックを採用w


あとは


もっとなんか時短したいね。
はやくおわらしたいとかじゃなくて無駄をなくしたいかな




あしたもがんばろ

うん。おめでとー。ボクおめでとー。

March 27 [Sat], 2010, 0:53
[I act and gain it]

えっとーこうなると予想できた方。

わかってらっしゃるwwwww

先手必勝。

March 22 [Mon], 2010, 23:06
卒業ですかね。




あしたで浪人がきまるでしょう


どちらにころんでもとても楽しみですね


どちらかといえばあんまり行く気がないかも。
あの持ち点で受かることは嬉しいけど。んでも実際その後って、、、ってな気持ちもあります。




まぁそんな話は以前したのでここまで。


本題はこのブログのこと。


志っち、うねうねは続けるみたいですが、、、



っということで僕も。。。。っていいたいところなんですがー




かなり複雑な心境。

考え方によっては続けるほうがよかったりまた逆であったり。




だって三年間ぐらい?やってきたんですよ

総記事数みたら
閉鎖なんてできない。


どうでもいいことを書いているんだと思ってしまえばもうやめてもいい。

ここで書いたことをあした話す相手もいない。









よって。









よって。。。







この『alls well that cars well』

の無期限更新停止を



。。。




停止を。。




したいと思います。







その分?口を使って声を出してみんなに聞こえる声で会話をしたいです。目を見て話す練習もしたいです。




新しいお友達。

March 22 [Mon], 2010, 14:39
ぐにょ。

暇じゃないけど暇ですにゃ。




あっあれだにゃ。最近よく夢を見るのだっ


おとといの内容はー

合格発表を見てたのだっ
もちろん不合格だったの。
んでね、そこで覚めたの。
また寝たらまた夢をみたのね。
内容は合格発表をみてたの。
結果は見事合格したかと思いきや見間違い。不合格でしたにゃ。
んでね、目が覚めたの。
また寝たら、、、




を繰り返して合計で5回不合格だったわけにゃにょ。

どんだけーーってね笑



んで昨日もまた違う夢見てたの。

なんかねバドミントンの試合をやることになったの。
んでね、相手は大大大嫌いな男子の誰かさん。
ダブルスね。
んで味方は、中学のときの友達。
んでも弱いから最初ゎ一緒にやるつもりはなかったんだけどさ、なかなか他の友達が来なくて、まぁいいっかーって一緒にやったの。



僕のサービスミスから始まる。
大嫌いなやつを相手にして自分のミスが許せない僕

ラケットを床に投げつけた。
歪んだ。


点を取られる度にラケットを下に投げつけた。


7ー8までは見れた。
んで目が覚めたのだ。


倒したかったなー大嫌いなやつ。



なんで出てきたんだろ。

夢って絶対きっかけがあるじゃん。
きっかけをオーバーに表現したのが夢であって、、


あっわかった。

テレビだ、中継だ。

見たよ。51話

March 21 [Sun], 2010, 22:00

ははーーーーーんw

そういうことねww

やっぱり完全燃焼はできなかった

っが

まぁまぁ納得した


結局。。。だねw


んでももう一回みんなをみたかった。


いまから見てくるw

March 21 [Sun], 2010, 21:26


[3-2]
こっそり撮ってたww
まぁ卒業したあとですから教室のオーラがまったくないですけどねー
思い出の一枚っす^^

やばっ。ちょいおもしろかったから紹介しますねw

March 21 [Sun], 2010, 13:18
おそらく2ch関係のやつなんですが、

スレタイ「飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉


初っ端から

「○○くん、どうした!」


ww

なにがおもしろいかってなんか言われたりいわれなかったり、、、。。笑

以下全部そんな感じwwwべつにぼくにとって新鮮じゃないね笑




「なんか面白い話して?」


「○○くん、もっと喋ろうよ」


(ぼっちの顔の前で手を上下に振りながら)
「○○起きてるかーーー?www」


誰にでも優しい女「あんまり喋ってないみたいだけど大丈夫?」
俺「あ、ちょっと酔ったみたい・・・俺酒弱くて・・・」←酔ってない


女1「○○君もせっかく来たんだから何か喋ろうよ?」
ぼっち「ボソッ」
女2「わーあたし○○君の声初めて聞いたwwwwwww」


リア充「○○って切れると人刺しちゃうタイプだよな(ガハハハ」
ボッチ「・・・・・・・ヒ、酷いよ、、、(歪んだ愛想笑い」


「え?なに?きこえな〜い」


ごめっ涙でチョイスができなくなってきたwwww

そろそろ傷を広げるのはこの辺でwwwwwww


まぁ実際は現実で勝つべきなんですけどねー

March 20 [Sat], 2010, 22:41
やきもちですね笑
すぐに焼くんですよw

すごいな。。すごすぎる。

March 20 [Sat], 2010, 19:53
いま思った。

インターネットってすごいな。。。


なんで思ったかというとーそれはひみつなんですけどね


んでも


なんていうか


存在感があるようでない。ないようである。


すごく立場がフェアっていうかまったくだれとも劣らないっていうか。。なんていうか

ポケットが二次でいっぱい!!

March 20 [Sat], 2010, 18:22
みた!みたぞーー!


劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


うわぁーーーーー


まぁなんとなくBD版を取ったからかなりの高画質ww

BDに対応していないPCでみたから意味はないよね?だから普通のDVD?フルHD画質ですねw



まぁ内容は覚悟していましたが、、、内容はよかったんじゃないでしょうか?


ただ、初めてあの劇場版を見た人には意味がわからなすぎると思いますが?

ラブラブムービーでしかみえないでしょうねw


んでもなんかアニメ版より感動はなかったかな、、


唯一タルホの赤ちゃんに関する話題にうぉーーーってなったぐらいですか。



あとあれだ


アニメ版の使い回しが多すぎるw

しょっぱなからthe endの使いまわしw

あれ?レントン乗ってるwwwwみたいな笑



次はあれだ!あれを見るぞ!


交響詩篇 エウレカセブン 51話 ニュー・オーダー


これは。。。みんなみたんかな?まぁみようとおもえばみれるのか。

DVDのとくてんだからねー

うっしゃーまたBD-Ripいまから取ってくるww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rx-7-love-vann
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-rx-7と8どちらも大好きですっ
    ・インターネット-PC好きですねーw
    ・ゲーム-グランツーリスモ
読者になる
ようこそ「all's well that cars well」へ
日々の事8割、車ネタ1割、PCネタ1割で、
喜怒哀楽が激しい記事を書いていますw
見知らぬ他人の方でもコメントをしてくださったら管理人は喜びますww
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセス解析