記念日プレゼントとまめな彼

January 18 [Sat], 2014, 18:32
彼がまめな人なので、プレゼントもまめです。

彼は記念日にこだわる人で、かならず二人が付き合いはじめた日付に毎月、花をプレゼントしてくれます。

最初のころはうれしかったですが、そのうち私の方も記念日を忘れるときもあって、

彼から花をもらって初めて、ああ、記念日かと気付くみたいなときもあります。

前の彼は、おおざっぱな人で、記念日なんて知ったこっちゃないという人でした。

それはそれで淋しい思いをしたので、今の彼から毎月記念日ごとにプレゼントをもらったときは正直感激しましたね。

世の中にこんな男の人もいるんだ〜っ。私って大事にされてる〜。って感じでした。

でも、毎月毎月、記念日プレゼントをされると、だんだんプレッシャーになってきています。


▼姉妹サイト

ヘアスタイルでオシャレがキマる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rwuha1cefv/index1_0.rdf