調査事務所で身元調査をしてみたら…

September 02 [Mon], 2013, 14:26
こんにちは。
私はアラフォー、独身OLです。
結婚はしたいとずっと思い続けてきたのですが、
なかなか縁がなく、この年までずっと独身です。
いい加減、お見合いでも何でもいいから、結婚相手が欲しいんですが、
こればっかりはどうにもいきませんよねえ。

友達にも、誰かいい人がいたら紹介してくれないかと
常日頃からお願いをしています。
これまでも数人紹介してもらったのですが、交際までもいかず、
やっぱり難しいものだな〜と思っていました。

そんな時、友達のひとりが紹介してくれた男性がいました。
友達の会社の先輩の友達という人なのですが、
3ヶ月ほど前にお会いすることになったんです。
いきなり二人で会うのはどうなんだろう?って感じではありましたが、
意外に話もあって、連絡先も交換して、いい雰囲気でした。
その後も順調で、結婚を前提にお付き合いをすることになったんです。

しかし結果から言うと、彼とは別れることになりました。
結婚を前提にした彼氏ができたと両親に言ったところ、
両親が素早く調査事務所に彼の身元調査を依頼していたようなんです。

その結果が調査事務所からきたのが、つい先週のことです。
結果は、私が聞いていた内容とはかなりの相違があり、
学歴も勤務先もウソだったことが判明。
これが両親の逆鱗に触れ、別れることになってしまいました。
こういう終わり方ってあるものなのですね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rwu595
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rwu595/index1_0.rdf