お金のこと・・

June 27 [Wed], 2012, 5:57

いろいろお金がかかるね。。
今年は、結婚式の御呼ばれも久しぶりに会って。
遠いところだったから、お金もかかったー!!(;´Д`)
それでも、ホテル向こうで用意してくれているから、宿泊代はかからないけども。。
だけど、ホテル代用意しないといけないし、すごいお金かかったんだろうなぁ。。

だからあんな感じの結婚式だったのか。。?きっと。

でも今年は他にもいろいろ出費の予定があるし、大変!
何しろ、今年から上の子が幼稚園に行くようになったから、去年よりお金がかかる!
ほんとお金なくて困る。。
すぐにお金を借りることは今の世の中できるけど。怖い。
返せなくなったら、もう人生終わりじゃん!
子供いるのに、そういう変なことは出来ないし、したくない。

だから、なんとかしなくちゃ。
手作りのもの、オークションに出そうかなー・・・。
友達は売れるって言ってくれるけど、どうだろう。。
ほんとにほしいって思う人、居るんだろうか??と思うけど。いるのかな。

ちょこちょこって稼ぎたい

May 16 [Wed], 2012, 5:50
ちょっと考えているんだけど、FXでもやってみるかな、と思っているんだ。
ほんとは、在宅の仕事がしたい。
家にいてもできるような仕事。
でも探してもないんだもんなぁ。

テープ起こしとかいう仕事は見つけたけど、通信講座でちゃんと勉強してないと出来ないみたいだし。
それはあたしはしてないし、やりようがない。
それにネットで見ると、すごく難しくしんどいみたい。
でもその分、給料は高いと思う。
でも聞き取りにくいことや、知識がちゃんとないと、入力できないみたいだから難しそう・・・。

だから仕事じゃないけどマネーパートナーズで口座開設してみた・・・。
ここは、最小取引通貨が、百円なんですよ。
だから、かなり安いと思う!!
安く取引出来るから、ちょっと安心・・・。

お金ないし、そんな遊ばせるお金もないし。だから少しのお金で、ちょこちょこ稼いで多くできるといいなって思っているの。

ドーンとお金出したほうが、儲かるんだろうけど、その分損すると大変だし。
P R