女の子〜(*´ω`*)

August 24 [Wed], 2011, 22:36
 
今日はJILLSTUART行ってきた(^ω^)
 
 
何度かお店に入ったことはあったけど、商品を購入するのは今回が初めて!
 
だからちょっとどきどき(笑)
 
 
 
 
…無事えつこのプレゼントを買えました
 
えつこは「女の子!」っていうイメージがあるから、あのチョイス!
気に入ってくれるといいな…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日会ったえつこもゆうかも女の子〜って感じで可愛くて、見てて癒された(´ω`)
2人とも好きー(´ω`)
 
 
 
なんか今日は1日可愛らしい雰囲気に包まれてて、とっても幸せでした。
 
 
 
そしてこの気分のまま、明日は観たかったDVD借りてこようと思います。
 
なんか女の子〜な気分(´ω`)
 
 
私だってこんな女の子っぽいこと言うときもあるのです←

ざっか

August 22 [Mon], 2011, 19:20

ブログ放置癖がまた出てきたけど、ちょいちょい更新していきまっせ!




前々から欲しかった雑貨がありまして…それを買おうと思って雑貨屋さんに行きました。るんるん気分でね?^ω^?(←ここ重要)


しかし

今期発売の商品ではないからか、もうお店には置いてなくて…orz
電車代だけで1400円の出費ですよ。



まぁ可愛らしいお店の雰囲気味わえたからいいとする…。(てかそう思わないとやってられない件)





今度はちがうとこ行こ!

今日!

July 29 [Fri], 2011, 22:02

今日は劇団四季でミュージカルを観た後にコーラスセミナーを受けてきたよ!


細かくは明日!
疲れてるので寝ます!

嘆きの丘!ミロス!

July 28 [Thu], 2011, 22:27
午前中に家の用事を済ませてから午後は未帆と遊んだ〜!
会うこと自体急に決めたから、会って何するかとかはノープランでしたが(^o^)
私のサンダルを修理に出しに行った後に、記念にプリクラ撮ったりして
このあとなにする…?
映画観る?
という流れで、前から観ようと言っていた鋼の映画を!!
観に行けないと思ってた私歓喜!\(^o^)/
やっと観に行けた
念願の11.5巻も貰えた!
映画の感想としては…「アルイケメンすぎる(^ω^)そして大佐ww」
↑エレベーター内で感想発表。
ブラマヨの吉田の声がわかりやすくて、笑いそうになった!
あ、あとゴンザレスじいさんって…(^q^)ゴンザレス…ゴンザレス…!
いや〜プリクラに夢中で映画上映に遅れるかと思ったね!ヒヤヒヤしたよ!
私が超焦ってるのに対して、まだ大丈夫だよ〜と未帆ちゃん(ーωー)まぁ未帆ちゃんの言う通りでしたが(ーωー;)
急だったし結構ぐだぐだだったけど、いろいろ話せたし楽しかった未帆ちゃんありがとーう\(^o^)/

…!

July 27 [Wed], 2011, 23:59
ピンチや!
今日終わってまうやんか!
連日更新のはず…!

2日間で終わりって…!
三日坊主にもなってないやん!




変に目標を課すとだめね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの
ゴス/ポルノ/Perfume/SNSD/
May'n/Ladygaga/君届/鋼錬/
逢魔ヶ刻動物園/ワンピース/
マクロスF/Disney/
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» 成人式って再来年? (2011年07月05日)
アイコン画像あき
» 成人式って再来年? (2011年07月04日)
アイコン画像いおり
» 繋がりにくすぎる… (2011年06月28日)
アイコン画像みほ
» 繋がりにくすぎる… (2011年06月23日)
アイコン画像いおり
» 2限まで (2011年06月07日)
アイコン画像ゆづぽん
» 2限まで (2011年06月06日)
アイコン画像いおり
» まさかの (2011年05月25日)
アイコン画像ぽぽん
» まさかの (2011年05月24日)
アイコン画像いおり
» く〜つ〜は〜は〜いたまま〜(動画つき) (2011年05月24日)
アイコン画像あき
» く〜つ〜は〜は〜いたまま〜(動画つき) (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rwnbiad/index1_0.rdf