アグネス!!ヾ(^▽^)ノ(笑 

2006年09月15日(金) 19時28分
テストが終わって安心している春菜でございます。

後、1ヶ月でひ**とつ恋始まりますねー!!
今から結構CMとか流れてるんでチョー楽しみでござい増田。
弘**人が結構ツボなんですよー!!coolで。
りゅーが懐いなぁ♪後で極**先見直そう!!
あっ!!そういえば10月9日からかなんかからかに野**豚再放送やりますねー!!
黒**鷺もやるらしいですね!!山ピ**ィ&真**希ちゃんが1日二回見れる!
かめは金曜日意外は毎日見れるvv
8月のかめかめ月間がー!!始まるぜよーo(^o^)o♪10月もかめかめ月間だー!!
ゴ**チ(ぐ**るナ**イ)にかめ出るんですなー!!
わぁー!!かめの財布と中身が見れるー!!まじヤヴァイ!!チョー楽しみ!!
ビリにはならないでほしい!!絶対に!!

後、10月!!新番組やるってvv
でも噂によるとこうきと中村(ナカマル)クンがmainらしいですね…(泣
かめは出てくれるんでしょーか?じんは出てくれるんでしょーか?
楽しみで仕方ないです。

久々に長い日記書いちゃった★めずらすぃー!!
これからシンクロですなー。またメダル取ってほしいです!!

やっとイラとかUPできそーです!!
18500HIT(自爆したの)をフリーイラとします!!なので力入れたいと思います!!
やっぱりイラはかめでーす!!なるべく早くUPしたいと思います。

手応えなし! 

2006年09月14日(木) 22時45分
期末テストのEnglishのlisteningtestの問題で
名前でじんと聴こえて真相が早く知りたい春菜です。

ってな訳で明日担任に聞きたいと思います。(担任英語のセンコー


明日は苦手なmathだー(;´д⊂)
社会は頑張り増田。


カツン10月8日から番組やるらしいんで楽しみでございます。


シンクロ2位おめでとー!


では、お風呂で社会を覚えてきます。
バイセコゥ★

い゛だい゛ー(つд`) 

2006年09月12日(火) 21時49分
こんばんちは。昨日はテンションが高かった春菜です。

風邪引きました。
熱は下がったけど腹、頭がいたい。悪寒がー!
明日からテストなのになんにもやってないって…○| ̄|_
知らないもん!(キモス



そーいえば、じんがかめのことかずやって呼んだ噂があるんですが…本当っスか?
ねぇちゃん情報なので本当かわかんないけど?
うたわらでの出来事らしいんですが…
知ってる方教えてくだパイ。(久々だ


わーいヽ(´ー`)ノ
今年結局授業でプール入らなかった!!!!
体育成績悪っ!


では、バイセコゥ★

泣いた(つд`) 

2006年09月11日(月) 23時40分
勇くんホントやばいと思った春菜です。
ホント久しぶりでございます。
明後日からテストなんで。
数学50点中35点とれればなにか買って貰う予定ですヽ(≧▽≦)/


さぷり---★
勇くんのスーツはやばい!
可愛い('-^*)ok
じんがスーツ着るとホストみたい(笑
姉御のころは可愛い!
亀の涙はヤバい。
もらい泣きしてしまいましたー。



では、バイセコゥ★

マジ感動物だよ 

2006年08月26日(土) 23時52分
24時間頑張って起きていたいと思います。


ユ*ウキマジ感動物だよー!!
亀の演技が本当、上手すぎで。
涙と涙と繋がっているあれがだらだら。
感動をありがとう!!


じゃ!!24時間に集中します。
バイセコゥ★

貴方がちゅきだから(笑) 

2006年08月25日(金) 20時05分
ばんわ(何
睡眠時間が4時間でプールに入り溺れそうになった春菜です(馬鹿?

マジで眠い(UoU)
basketballにハマリ過ぎですね(爆
だって7番のいがらし選手が可愛くてAさー♪
あの顔で26歳。しかも身長がジュンノと同じって…
犯罪ですよー!!
昨日(今日)はあんまり出なくて残念。


プールは今年初入りました!!
学校はぶっちゃけサボリ(マテ
気持ちよかった!!
ウォータースライダー最高!!


朝からカツン出まくりでvideoが大変。
がんばってズームからおもいっきり、特番まできっちり録画!!
まぁ明日の練習だとおもって(笑)
しかもまたナカマル君、中村に間違われてた(笑)
どんまいける(懐い)


24時間頑張れ!!!


ではでは♪
volleyballまで寝ます。
(多分ずっと寝そう・マテ)

バイセコゥ★

feverってる?(笑 

2006年08月23日(水) 23時18分
こんばんみー(古
みなさんfeverってますかー?(笑 春菜です。

最近春菜は料理にハマっておりまして…。
楽しいですね!!料理って。

そういえば、さぷり。
しちゃいましたね(笑)
さぷり終了後友達のMちゃんからMailが来まして。
心配かけてごめんねMちゃん。
勿論ゲツHだからキスシーンあるから割り切って平気って送ったけどやっぱ
春菜的には結構のダメージでしたよ(/_・、)
明日会うHちゃんに色々話します。
Mちゃんには明後日話します。

まあ話題を変えて…

●いとう家
・上ポがまず糸こんにゃくって思いっ切り言った所に萌え
・ナカマル君も負けじといかそうめん!って
・空耳じゃなきゃキリコさんがナカマル君の事を中村って言ってた
・ナカマル君が自信満々にボタンを叩いたが頭ぶつける。→答え忘れる
・ナカマル君しらたき。糸こんにゃくと同じですが…(笑)
・上ポボタン落とす

流石ロバマルコンビだと改めて実感。
熟年夫婦ですな( ´艸`)

●591000の途中CM
ゆうきのCM。
亀可愛かった!!
しかも591000後の5分ぐらいの番組に亀出た。
花火の思い出を語ってて可愛かったvv


ではでは♪バイセコゥ★

すみませんッッ○| ̄|_ 

2006年08月20日(日) 23時37分
すみませんッッ!!サボり魔こと春菜です。
これは切腹モノですよ。
本日からちゃんと書きます!!


今日はですねー、真面目に学校の宿題の為に横浜の美術館に行ってきましたー★
まぁ真面目に見てないっすけど!!(マテ


まぁその後はfever&フューチャーですよ!!(笑

横浜ってコスモ●ールドだっけ!?アソコに行ったんですよ!!(アソコって…違
じん*かめの2人もさ●ーずのみむらさんと裸●少年で行ってたんで、
折角だからということでじん担のコと行ったんですよー!!

最初の方は「あっ!!ここじん*かめが歩いてたー!!」とか馬鹿やってたんですよ(ゴメンKちゃん。
でもアソコ!!ジェットコースター!!
ヤバイッスヨ!!タカイッスヨ!!
春菜はかめと同じでジェットコースターが大の苦手で…。
無理やり乗せられたんですよね…(;´д⊂)
でも!!分かりました!!春菜はジェットコースターに乗ると失神すると。
まぁ最初の方はかめ並に叫んでましたが…(迷惑

ちなみに春菜はじんと同じお化け嫌いです!![壁]_-)


今日1日はとても充実した夏休みでした(笑



テレビ感想

●行列
・腹黒王子がイケてた。
・カツンの秘密が分かった。
・ナカマル&腹黒王子の趣味が分かった(ナカマル君はアナウンサーがいいらしい
・全体的におもろかった!!



明日は魔の天使のキスシーン°・(ノД`)・°・
全国の黒*石loveさん!!
ミナミんを黒*沢に入れ替えて見守りましょう!!

あっ!!浪花のHeavenlyから始まる曲いいわー!!
たっちょんのsoloカッケェ!!




バイセコゥ★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rwk2_jk_0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる